| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴーゴージャグラーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴーゴージャグラーSP

KITA DENSHI
 

<< ゴーゴージャグラーSP >>

▼対象機種
ゴーゴージャグラーS30
ゴーゴージャグラーSP
ゴーゴージャグラーV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴージャグV ビタ?上等!! さん 2017/12/31 日曜日 12:33 評価 #5003268
設置店があるけど もちろんゴージャグKKの間違いだよね?

    返信する

    高設定の挙動 ジャグサラ さん 2016/05/16 月曜日 12:50 評価 #4760723
    久々開店からGOジャグを回しました。前日閉店時に2日間出てない台の図柄を確かめ、朝にガックンしたので、アゲ狙いで回して見ました。昼までに2000回転近く回し合算も200を超えてました。ボーナス間600を越える事もあり2万投資がかさんでたので諦めかけていたのですが、我慢して回していたら2000後半あたりから11連チャン、その後も早いボーナスを引き2500枚獲得しました。用事があって泣く泣く帰ったのですが、その日の最終データはボーナス60を数え合算も115。あ〜最後まで、回したかった。そんな日に良い台が当たるんですね。でも午前中だけなら設定1だと思って捨ててしまう台の挙動です。ぶどうの落ちが良かったので、我慢できました。高設定の台って3000回転まで出ないのでしょうか?朝からバンバン出てる台とあって中々判断出来ません。

      返信する

      コレって… 豆ピカ さん 2015/05/24 日曜日 11:43 評価 #4626232
      リメイクで新台出るの? 淡い紫の先ペカが見たいなぁ

        返信する

        ジャグに夢中だったあの頃と今 ぺかリンガル さん 2011/03/22 火曜日 05:55 評価 #3758494
        GOGOジャグラーVを打ってた8年前、あの頃は東京の練馬周辺のホールで、ほぼ毎日のように夢中で打ち込んでました。当時、この板にも何度もおジャマさせて頂き、色んな方の分析やオカルトが楽しかったです。当時自分の行きつけのホールでは初代ジャグラーとGOジャグVが置いてあった。そしてガールが置いてある店にも良く行きました。朝イチ初回転目で先ペカしてBIGを引き当てた時のこの上ない嬉しさ。ガールのガコォッという告知音にドキッと驚いてたあの頃が懐かしい。ハイパージャグラー、GOジャグ、TMやファイルまでは楽しめてた。しかし今あるアイジャグ以降から楽しめなくなった。その原因のひとつはジャグが人気台になり、ホールに行っても台が空いてないからだ。さらに払い出しも減ったから五千円使うと連チャンしない限り負けてしまう確率が増えたことだ。等価で七千円まで突っ込めてたあの頃、台移動が容易で隣の席に移ってすぐペカったあの時代をもう一度味わってみたい。
        1. HNMNKI さん 2011/06/09 木曜日 06:47 評価 #3815281

          ジャグ人気のせいでゆっくり打てなくなったのは
          確かにあるな。
          だからといってガラガラな店へ行くと
          設定は入ってない。
        2. ラガン さん 2011/09/06 火曜日 17:41 評価 #3884808

          以前のハンドルネームは「ジャグりんガル」さんですか?

        返信する

        北連 ジャ中毒 さん 2009/02/26 木曜日 00:59 評価 #2920638
        北連を察知する方法があればいいのに。
        完全オカルトですが。。。
        http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/suguru6666/

        1. ぺかかかか さん 2010/07/02 金曜日 23:52 評価 #3515007

          知りてぇwww

        返信する

        GOGO! ジャグラー実機 さん 2008/08/09 土曜日 01:38 評価 #2631540
        アイムジャグラー依存症です。このGOGOジャグラーは、アイムやジャグラーガールのようにランプ点灯と同時に告知音はあるんですか?
        また、ジャグラーガールとファイナルジャグラー、ジャグラーTM、ならどれが楽しいでしょうか。
        アイムジャグラーが好きなんですが自宅にジャグラーを買うとすればどのジャグラーがいいでしょうか?
        告知音が鳴るのは好きです。

        1. ガッテン。。 さん 2008/09/28 日曜日 23:02 評価 #2707698

          GOGOジャグラーは告知音はありません。
          豆電球で中が薄っすら見えるのが特徴です。

          個人的にはガールが一番好きでした。

          ファイナルジャグラーとジャグラーTMはほぼ一緒だったと思うんですが。

          告知音が好きならガールで間違いないですね^^
        2. チュデキング さん 2008/12/20 土曜日 02:45 評価 #2826023

          もし私が自分で買うならハイパージャグラーですね。

          あるいはカントリークロウ。これはジャグじゃないけど中身は一緒です。カァーってこっそり鳴いて光ります。

          でもアイムにが好きならガールが良いんじゃないですかね。

        返信する

        もうすぐ カウント野郎 さん 2008/01/26 土曜日 09:30 評価 #2290443
        もうすぐゴーゴージャグラーVが無くなってから一年たちますね〜今でもジャグラーの動画をみてペカル瞬間にドキッとしてしまう今日この頃です
        1. GOGO!☆ さん 2008/02/16 土曜日 03:06 評価 #2336150

          ゲームセンターで打つしかないかなー
        2. ヨシヨシ777 さん 2008/03/13 木曜日 15:31 評価 #2387001

           俺も大好きでしたー^^
           ゲーセンでたまに打って感動してます^¥^

        返信する

        レバー piero30 さん 2007/04/16 月曜日 08:02 評価 #1782954
        レバー下から叩いてる人いますか?
        下から叩いた方が楽だと思いますが?

        1. メダラー さん 2007/04/21 土曜日 05:17 評価 #1791447

          MAXベットからの流れで上から
        2. 狸猫 さん 2008/01/17 木曜日 22:30 評価 #2274225

          オレは引っ張る
        3. ヨシヨシ777 さん 2008/03/13 木曜日 15:34 評価 #2387003

           どちらかというと俺も上からで

           たまに気分変えて下から^^

        返信する

        気になってたんですが・・・ nodama7 さん 2007/02/27 火曜日 22:38 評価 #1693859
        こちらにはジャグラーに詳しい方が多いようなのでどなたか教えていただきたいんですが、1枚掛け、2枚掛け時の子役確率とボーナス確率はどの程度になっているのでしょうか?
        1. じゃぐりんぐ さん 2007/02/27 火曜日 23:21 評価 #1694031

          最近そういうスレが多いので自分で調べたら如何ですか?グーグルでも探せば出てきますよ

        返信する

        不思議なことが起きました 安西先生 さん 2007/02/21 水曜日 23:23 評価 #1680614
        今日ペカったあとふつうにビック揃ったのに何も起きず。また回しなおしてビック揃えたらやっと反応しました。
        1回目確かにビックがそろっていあたのですが・・・

        みなさんこんな経験ありますか?

        1. メダラー さん 2007/02/24 土曜日 06:02 評価 #1685978

          揃わないからって、諦めたらそこで試合終了ですよ・・・

          冗談はさておき、
          まぁ3枚掛けでなければ揃って無反応ですけど。
          少なくとも自分はちゃんと3枚掛けでの状態なら
          経験した事はありません。
          ちゃんと3枚掛けだったのであれば、困った台です☆
        2. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2007/03/11 日曜日 21:24 評価 #1718661

          BIG絵柄が揃ったのにREGがスタートしたことはありますよ。
          古い台だとおかしな動きをすることもあるんですかねぇ。

          なんにせよ有効ラインで揃っていたのなら、
          表面上ボーナス絵柄が揃っていたものの内部的には揃っていなかったのでしょうね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT