| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーシリーズ」

記事番号【532362】が含まれるスレッド

あ〜あ俺の5万が・・ 8823 さん 2005/08/03 水曜日 01:29  #532362
やっちまいましたBB間2000ハマリ。。。
写真見づらいですが吉宗のデータではありませんw

写真のを上からみて R540 R950 R70 R450(←引いた順番はこっちから)

あ〜ジャグ大好きだけど5万使うんなら吉宗打っとけば。。。と野暮なこと言ってみたり・・・

ちなみに写真撮ったときの総回転は4200〜
その後全然出なかったけどねw

  1. 先ぺカ さん 2005/08/03 水曜日 01:46 評価 #532402

    キツイですねー
    でもジャグならよく目にしますよ。ストレート2000てのも見たことありますから
  2. うまちゃん さん 2005/08/03 水曜日 07:53 評価 #532591

    8823さんへ、キッツイですね。
    あのGOGO☆には50K投資させる魔力があるんですか・・・。

    諸先輩方々は一日でJUGGLERでの最高投資額は、いくら位でしょうか?

    もちろん、JUGGLERシリーズなら合算で結構です。
    100K以上という猛者もおられるのでしょうか?
  3. GOジャグV さん 2005/08/03 水曜日 08:40 評価 #532639

    こんにちわ

    自分の最高投資額は、1台に80000円〜 最高ハマリは1866です。
    今でもその回転数の写メを持っています。
    あの日は絶対に忘れない(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT