| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ウキウキフィッシングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウキウキフィッシングL7

SANYO
 

<< CRウキウキフィッシングL7 >>

▼対象機種
CRウキウキフィッシングL5
CRウキウキフィッシングL7
CRウキウキフィッシングM3
ウキウキフィッシングM6

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) LOVE確変 さん 2010/01/15 金曜日 08:28 評価 #3319511
釣りバカでなくこっちの再登場待ってます。
確変中は1種類の限定リーチだけだったけど
打ってて名の通りウキウキでした。
再抽選が全回転リーチのようで楽しカった。

  1. 海久 さん 2010/02/11 木曜日 13:39 評価 #3352299

    私も当時はよく打っていました。

    三洋さん、ウキウキ2を出してくれ!

返信する

初のペアシート 海好き。 さん 2009/07/10 金曜日 01:44 評価 #3112175
当時の彼氏に連れられて初めて打った台です。
ウキが沈んで灯台リーチになったのに1日で2回も外れました。
彼氏が何度もありえん、ウソやっ!!て叫んでいたのを思い出します。

それでも、どリーチもほどよい信頼度でスーパーになるたび楽しめました。
海にいつまでも依存せず、こんな台をまた作って欲しいです(^^;)

  1. よいち さん 2009/07/16 木曜日 03:20 評価 #3119902

    今になってもこの板見てる人、いるんですねぇ。
    それだけ良い台だったってことかな。

    ほんと、ウキウキ2作ってくれないかな・・・。
  2. ダイバ さん 2009/11/22 日曜日 19:01 評価 #3266876

    ウキが沈むドキドキ感は、今の時代の予告だらけの台とは比べ物にならない楽しみがあった。
  3. 海専務 さん 2009/12/28 月曜日 20:44 評価 #3303203

    ウキウキ私も大好きでした。

    確変に昇格する演出なんてたまらないですよ!

    ちなみにウキウキのゲーム持ってます(笑)
    当時あまりの面白さに買いました。

返信する

(無題) ハネモノ君 さん 2007/06/19 火曜日 00:43 評価 #1898311
この台、ノーマルリーチでスローになってハズレまくる所が最大のストレスポイントです。

    返信する

    ユーザーアイコン 面白いのに・・ 野良猫くろ さん 2006/11/08 水曜日 18:41 評価 #1497098
    ウキウキ2でないかなぁ〜

    清流物語なんかよりこっちの方がもっといいのになぁ〜

    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:25 評価 #5573481

      わかるねえ

    返信する

    ユーザーアイコン みんなで楽しく 炎竜Σ さん 2006/06/03 土曜日 11:31 評価 #1111970
    ワイワイのほほんと
    やってる雰囲気はほほえましいんですが...
    どうみても怪しいメンバーとしか思えないっ^^:(笑)
    特にネコ!なんで人間並に釣りしてるんですか!
    特にめがねのおっさん!一番場違いに見えませんか?(笑
    どうみても..黒めがねの人は怪しい人にしか見えません。
    サム....みなさん知ってました?この台に友情出演で出てたこと。 カジキ相手に大活躍してましたがプレミアの価値はなくなったのががっかりさせましたね。

    マリンちゃんのかわりにニューフェイスの女の子が出てたような....うろ覚えですが。

    最後に記念撮影。
    なかよくはい、チーズ...ぱちり。
    なんか見るほどに怪しい集団としか....^^:

    うきがピクピクしてヒットしたら熱い!
    勝ちやすい台でした。

    1. ユーザーアイコン 野良猫くろ さん 2006/06/26 月曜日 22:05 評価 #1216596

      懐かしいなぁ〜オイラの一番好きなパチンコかも・・

      よくやったなぁこの頃がパチとても楽しかったな

      カジキリーチの竿すぐ折れるし、めがねのおっさんの網のリーチたまーに当たるの、怪しい集団かもしれないけど楽しかったよぉ。けっこう当たりやすくてそーゆうとこも好き♪でもよく考えたら笑えるかも♪

      絵柄も好きだった♪今のパチは低確率で当たりにくくなってやだなぁ〜

      もうここの板はだれもこないだろうなぁ〜

      最後に記念撮影ぱちりッ なんちゃって♪
    2. F飛行船 さん 2006/09/27 水曜日 12:37 評価 #1416575

      大好きだった。
      予告が弱くても
      結構当たるし
      渦潮リーチになると
      それだけで激アツだった。
    3. ユーザーアイコン 野良猫くろ さん 2006/10/11 水曜日 02:11 評価 #1444754

      久しぶりに覗いて見たら、あら返信が♪

      最後だと思って記念撮影とちゃった(# ̄∇ ̄#)

      ★F飛行船さん♪

      はじめまして、よろしくお願いします♪

      って言ってもここの板は動いてないですけどね・・・って言うか打てない・・・(;^_^A

      でも思い出話もいいですよね?^^♪

      渦潮リーチはドキドキですよね♪ぐるぐる〜って回ってスロー?になる所は来るか?と思いますよね♪

      予告弱くても当たる時あるし、なによりお魚釣れたらかなり当たりましたよ〜♪

      よく打ちました♪面白かったなぁ♪

      ちなみにあのネコは、寿司屋の大将にでてたネコだと思うのですが・・・(≧m≦*)ムププ♪

      ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

      ここにレスしてから、3ヶ月ちょいかぁ〜

      月日が流れるのはホント早いですね〜('-'*)しんみり・・

      ではまた会う日まで〜♪^^
    4. 巨大フジ隊員 さん 2006/12/17 日曜日 21:29 評価 #1560495

      私もこの機種大好きでした。魚ヒット予告からヒゲやネコ たまにノーマルもありましたね。今思えばジョーズのような背景でしたね。単発絵柄は2、6、10が昇格しやすかった気がします。いい時代でした。

    返信する

    割と好みではあったが・・ コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 10:56 評価 #36527
    結構好みだった・・ですけど、「寿司源」同様SPに発展するまでの間が長すぎでしょう!!
    発展ポイント直前で止まったりすると
    「ハァ、またか・・」
    って感じでした。


      返信する

      ジェットスキー見ました? 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 12:35 評価 #411
      魚群並みの信頼度を誇る、魚HIT予告はイマイチだったか。

      プレミアムはジェトスキー出現。
      持ち玉遊戯中にこれが出たので、箱をおろして空箱を準備していたら、隣のオバサンがビックリしていた。

      1. 1(≧R≦)8 さん 2004/07/05 月曜日 07:40 評価 #564

        現金機バージョンをよく打ちましたな〜
        初当たり確変も魅力だったし、
        時短機能もマズマズでした。
        打ち手に優しい印象を憶えております。(現金機よ)
      2. 1(≧R≦)8 さん 2004/07/06 火曜日 09:03 評価 #740

        訂正:初当たり確変も魅力だったし→初当たり『確率』も魅力だったし
      3. Miki さん 2004/08/22 日曜日 22:09 評価 #17088

        私も1度だけ、ジェットスキーを見たことがあります。
        この台は不思議と現金機が多かったですね。
        今でも近くの店で3店ほど現金機が置いてある店があります。
        たま〜に打ちたくなるんですよね!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT