| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミコトV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミコトV


 

<< ミコトV >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店ないですか? 千日前の王子 さん 2005/10/13 木曜日 15:26 評価 #681912
懐かしのリプ3!
もう一度打ちたい!

  1. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/15 土曜日 01:59 評価 #685347

    昔 新宿にありましたね。当然 現在はないけど、、、。ゴシックもありました。新装でも 出さない店でしたね。モOミさん。今は クリーンな 機種ばかりなんだろうなー。ちなみに その店には 一撃5000枚の花火がありました。ハウス物としては 最強バージョンでした。
  2. CherryCube さん 2005/11/12 土曜日 03:37 評価 #738666

    私が見てきた裏物って1.5号機スターダストさんが打ってますね。すご〜い。
  3. CherryCube さん 2005/11/12 土曜日 03:42 評価 #738668

    失礼、大概打っていますねでした。
  4. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/13 日曜日 20:41 評価 #740825

    どーもです。裏しか肌に合わないんですよ。スロに液晶が搭載されてきた 、時から面白くなくなってきましたね。パネルが違うだけで、Verとか使わないでほしい!Verと使えるのは、RomやRamをいじってる奴だけ!爺Verや姫verって何?馬鹿にしてんの?てな感じ。とにかく、五号機は連がショボくて困ります。液晶の演出だけでは、限界を感じますし、客も最初だけでしょう。やはり 最後には スロは連してナンボ。という所に戻って来るのでは?それまでは、デイトレしてます。
  5. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/13 日曜日 21:48 評価 #740953

    チェリーキューブさんは、宮城県の方なのですか?実は、私も 学生と社会人として7年間お世話になった県です。当時、コンチとキャッツとリノが席巻していて、良く打ちました。二日町にあった店には、入れ替わり立ち代わり、裏ばかりで、楽しかったです。ペガサス412やミスマジやコンチ3も化けてました。友達が仙台にいるので たまに行くのですが、今は 全国均一てな感じで 面白くなく 国分町で飲んで終わりです。定禅寺通りのタイガーは 昔より客が着いてますね。僕がいた頃は キャッツとアレパチのアラジン。エキサイト。にはまってました。あの頃は パチも良く打ってました。一番町に最後まであった ビガーの店も懐かしい思いでです。
  6. ユーザーアイコン CherryCube さん 2005/11/13 日曜日 23:14 評価 #741212

    愛知県人でございます。仕事で仙台に居たときがありまして、細々生き残っていたワークスカーニバルとかセンチュリー21を打っていた次第です。パチもやるので石巻や山形にも行ってましたよ。

    しかし・・・仰るとおりもう終わりかなとも思います。群馬と神奈川ののドリームセブンJr.(あれ本物かご存知ですか?)打っておしまいかな・・・。5号機の裏化はまあ必然でしょうね。
  7. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/14 月曜日 00:32 評価 #741524

    群馬の方は知りませんが、神奈川の方。横浜だったらOKですね。2Fにある店で、5台しか無く、、、。この条件が満たしてる店のドリJrだったら、紛れも無く バキバキの状態物です。僕も、この店のjrとハナハナスイカverを行ったり来たりしてました。でも、最後に行った時には、改装中で、、、もしかしたら 外されている可能性は 大ですね。
  8. rq さん 2006/02/27 月曜日 09:22 評価 #927110

    埼玉にイイBがまだ有りますよ。30パイで3機種。興味有ればお教えしますが…横浜の方も教えて下さいm(_ _)m
  9. ユーザーアイコン CherryCube さん 2006/03/05 日曜日 03:32 評価 #938436

    横浜と言えばマジベン・・・

    まだ生きてるかな?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT