| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーチャンス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< スーパーチャンス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あれはB向きのスペック でもうれしい さん 2005/10/01 土曜日 00:26 評価 #656441
あんなにしょぼい台ではBになるよりほかに無し。岡崎のPでよう出ておった。露骨なリプ連が素敵だったのに・・・もう見る事も無いだろうね。
  1. でもうれしい さん 2005/11/07 月曜日 05:15 評価 #729604

    user image 栃木で見てしまった・・・。ついでとはいえお懐かしい事です、やっぱり裏な挙動してたし。
  2. CherryCube さん 2005/11/12 土曜日 03:49 評価 #738670

    思い出したけれど、リプ4連で確定の裏物を打っていて、3連目で中段リプ揃いのボーナス確定目がでて、それから4連目のリプがきて次のゲームで確定って事があった。このむちゃくちゃさは今のスロには無い味わいでしょう。
  3. チャンス太郎^^; さん 2005/11/19 土曜日 00:03 評価 #751064

    いまだにK県ではチャンス賑わってますよ〜♪
    現行機にはないB物特有に波が面白いですね!
    昨夜も1Kでツモって6000枚GETしやしたぁ〜

返信する

(無題) F-15 EAGLE さん 2004/11/12 金曜日 01:06 評価 #87649
2年ぶりに来ました
マリオまだいるの?

  1. ヘタれ長男 さん 2005/02/04 金曜日 19:26 評価 #179765

    石井●十字敷地の食堂に毎日食事しているし、最近パンチパーマにしたよ

返信する

(無題) ヘタレ さん 2004/10/21 木曜日 18:49 評価 #65002
青森のパチスロ ●ームで北斗3000枚ゲット
石井は当たりデーターがないから全く判らん!!
スーパーチャンスを速く撤去して台を増大してほしいな。
個人的には石井●十字はスキなんだけど・・・・

  1. モサお さん 2004/10/22 金曜日 09:09 評価 #65728

    個人的には石井○十字は大嫌いです!

    最近7白オーラ相性いいよ!
    全くといっていいほど単発ないからね!
    下手に色付きオーラは出てほしくないって感じだね!
  2. ヘタレ さん 2004/10/22 金曜日 12:48 評価 #65891

    今週は何曜日に帰りますか?
    本日4時までにメール下さい。
  3. モサお さん 2004/10/22 金曜日 13:47 評価 #65936

    ほんとは今日帰ってもいいんだけどね〜。
    明日帰ります!
    来週有給目いっぱい使わせていただきます!
  4. ヘタレ さん 2004/10/22 金曜日 14:45 評価 #65977

    休みいつから?
  5. モサお さん 2004/10/22 金曜日 15:37 評価 #66010

    あんまHN変えんなよ!
  6. モサお さん 2004/10/22 金曜日 15:54 評価 #66021

    ちなみにケンシロウの掲示板に書いた10/22 9:16のモサおくんのスレにコメントお願いします!

返信する

メンツ追加  さん 2004/10/19 火曜日 16:31 評価 #62672
4、ペンキ屋をよぶ酔っ払い爺
5、店の前にある飲み屋と台を往来するマリオ
6、午後二時にバカねーちゃんと一緒にくる背広姿でおな  かの出たニス○○

重要な人物なので要チェックです!

  1. ヘタレ さん 2004/10/22 金曜日 12:50 評価 #65893

    チャラオさんはF−ONEに入るのを目撃しました。
  2. モサお さん 2004/10/22 金曜日 13:49 評価 #65938

    ↑チャラオじゃないよ!
    ジャラオだよ!
    まぁ〜、どっちでもいいんだけどね!
  3. ヘタれ長男 さん 2004/10/22 金曜日 15:26 評価 #66005

    フォーラムで栃木掲示板の欄に書き込み宜しく

返信する

石井白●字 メンツ紹介 さん 2004/10/19 火曜日 15:11 評価 #62631
経さんへ あそこのメンツ紹介は私にさせて下さい。
1:佐々木さん(レッカー車所有)コイン1枚で台取り
知らない人がBIG当たると俺の台だとイチャモンしてくる。
2:バカネーチャン(徒歩で宇大近辺より)吉宗で天井狙いが大好き、回転数を周りに見られない様にする為、総回転数表示にする。
3:高橋君/ウエダ君(プーとドカタ)最近見ないので仕事してるかヘタレているな
とにかくあそこの台を撤去して欲しいな

  1. モサお さん 2004/10/22 金曜日 13:53 評価 #65940

    ちなみに仕事中常にこの掲示板チェックしてるんでよろしく!!
  2. ヘタレ さん 2004/10/22 金曜日 14:46 評価 #65979

    プゥ〜?この暇人が
  3. モサお さん 2004/10/22 金曜日 15:40 評価 #66013

    仕事してるふりしてネット見てる!

返信する

早く撤去  さん 2004/10/12 火曜日 11:07 評価 #55885
宇都宮の白○字石井店、早く撤去して北斗入れろ!
そのほうが回転率があがる!
たしかにこの店の収入面からすると、メインをはってる台なのは分かるが・・・。この台がなくなったらこの店終わりかもな〜。

  1. ヘタレ さん 2004/10/21 木曜日 18:51 評価 #65003

    全く同意見
    店長なんとかしてよ!!
  2. モサお さん 2004/10/22 金曜日 11:53 評価 #65849

    っていうか栗山マネージャーが責任者に一声かければいいじゃん!!
    少しはガッツ見せろや!!
  3. ヘタレ さん 2004/10/22 金曜日 12:52 評価 #65896

    個人的にはマネージャーの客への態度が変わったので
    好印象です。
  4. モサお さん 2004/10/22 金曜日 13:51 評価 #65939

    ↑それは見せ掛けだけでしょ?

    最近部長はケンシロウとこのクソ台しかやんないね〜。
    平和の台はやらなくなっちゃったのかな?
    銭形やればいいのに!
  5. ヘタレ さん 2004/10/22 金曜日 14:45 評価 #65975

    これ以外で書き込んでいるとこあんのか?
  6. モサお さん 2004/10/22 金曜日 15:40 評価 #66012

    ケンタロウ(ただし経の偽者がでてる!注意されたし)
    十字架(HNたかすぃ〜、1つ)
    キングオブキンパル(HN田中、1つ)
  7. モコモコ系男子 さん 2012/02/10 金曜日 23:06 評価 #4012584


返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT