| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アバロンD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アバロンD

PIONEER
 

<< アバロンD >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
CT機史上、最高マシン ぷにぷに30 さん 2012/04/17 火曜日 01:02 評価 #4057621
4号機中盤に差し掛かり、CT機が続々と登場してきましたが、
各メーカー「最低1台はCT機をリリースすること」という業界の取り決めにより、
私の興味は‥‥パイオニアは「どのようなマシンを出すのか」という一点に絞られていました。

初めての出会いはパラディ・エンジェルであり、やがてミステリオ・ウノ、
ブンブンブンと時が流れ、私の中ではパイオニアが史上最強のメーカーとして
完全に定着していましたので、CT機に対する期待はとても大きなものがありました。

やはり、さすがパイオニアでしたね!
期待を裏切らない、最高スペックの驚異的マシンでした!
メーカーの看板を背負って開発し、完成度を究極に高め、満を持して世に送り出したのでしょうね。
他メーカーの追随を許さない、CT確率80%なんて数字に目を疑いましたもの♪

ただ、市内近隣にはまったく設置が無く、ほんの僅かな回数しか打てなかったのが心残りです。
設置店まで40kmもありましたが、ムリしてでも通っておけば良かった‥‥。後悔してます。

たまたま仕事で出た際に、トイレタイムで立ち寄ったお店に偶然設置されていて、
しかも新台導入2日目だったという、おまけのエピソードまで付いていますので、
台そのものも当然ながら、一生忘れないくらいの強烈な印象が残っています。

仕事が休みの時に、当時の彼女(現・カミさん)がなぜか自分から
「行ってみたい」と言ってくれたので「ヨシッ」と遠出したんです。
お店着はもう3時を回っていましたが、台選びは彼女に任せ、さっそく打つことに。
2千円でリーチ目出現!!! 入った〜☆☆☆ 2人で絶叫モノです。
ビッグを消化し、CT抽選‥‥‥驚異的スペック80%ではハズレる気がしません!
目押しの苦手な彼女には通常時を担当してもらい、CT中は私の担当です。
UFOを揃えて枚数を稼ぎ、以降は現状維持プレイ‥‥という繰り返しの中で、
軽快な音楽がフッと止まり、CT連荘が確定! 2人でまた絶叫モノです。
その後も、当たってはCT当選〜現状維持中にビッグ当選〜CT当選‥‥の大連荘でした。

そんなこんなの繰り返しで、気付けば僅か3時間半ほどで7千枚オーバー!
当時は7枚交換でしたから出来たんでしょうね。幸せなひとときでした♪♪♪


    返信する

    なつかしすぎ あいぽけ さん 2006/03/05 日曜日 06:28 評価 #938493
    新宿のG店でよく打っていました。7枚交換ですが初めて10万円越えのプラス13万勝ちをした機種でした。

    どこかで打てる店は・・・ないですよね?


      返信する

      (無題) さんだ さん 2004/11/14 日曜日 00:57 評価 #90032
       なつかしい!
       当時目押しが得意でなかった自分でも何とかこなせたCT機でした。リーチ目もなかなかよかったし。なによりCT突入率80%は最強でしょう。その分ボーナス確率きつかったみたいだけど。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT