| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

セクシーショットシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

セクシーショットS

Maruhon
 

<< セクシーショットS >>

▼対象機種
セクシーショットS
セクシーショットV
セクシーショットZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種はまだ続編がない K・Yジョージ さん 2013/09/05 木曜日 17:42 評価 #4352267
こんなに人気のあった台なのにいまだに続編をつくらないなんて・・・嘆きそうです。

今風にセクシー女優を使ってできるのではないですか?

今では本当に少なくなったけど、花満開みたいにマイナス1コマ過ぎたら当りというパターンは是非見習うべきです。


    返信する

    やりたい・・・ じゃりチエ さん 2008/06/24 火曜日 21:21 評価 #2565048
    やりたいです。
    今でも・・・ちょっとエロっぽい所がグーです。

    1. ハル!どぉーん さん 2015/04/18 土曜日 10:55 評価 #4612551

      マルホンがんばれ

    返信する

    昔の台は良かった! アントニオエノキ さん 2006/12/15 金曜日 10:29 評価 #1557049
    皆さん、こんにちは 正直、こんなに書き込みがある
    とは思いませんでした。自分も昔かなりハマリました
    私の通っていたホールでは、この台の裏にミサイルが
    あったものですから、パンチラリ〜チって大音量で
    言われると最初は恥ずかしい物でした。何せミサイル
    は通常時、殆ど無音でしたから・・・
    自分的にはお色気路線的な台が好きでしたね〜
    この台は今じゃあからさま過ぎる位、エロ路線走って
    る台だったので、今思えばよくこんな台がホールに
    導入されたなぁ〜と感心してしまいます。
    でも打っていて、とても楽しかったなぁ〜♪
    昔の台は良かったと思う今日この頃です。
    なので実機もしっかり持ってます! 私のお宝です。
    話は反れますが、ずっと探しに探しまくっていた
    バトルヒーロー伝説もようやく見つかり手に入れる
    事が出来ました。メカ回転予告グルングルンで最高!

    1. ニューギン苦手 さん 2007/02/23 金曜日 00:28 評価 #1683131

      アントニオエノキさん
      台の好みが私と全く同じです。驚きです。
      私もセクシーショット持ってるし買いそびれてたバトルヒーロー伝説をついに手に入れましたよ。
      バトルヒーローは再抽選が楽しいです。
      最近WINK買いました。次欲しいのはハーロックですね。大当たり中の舵取り回転、逆回転アクションがカッコよすぎ。

    返信する

    すごく打ちたい機種NO1です。 りぐりぐすたー さん 2006/11/08 水曜日 16:23 評価 #1496931
    自分も専門生時代によく近所のパチ屋で打ちました。
    最初は空き台がなくてなんとなく打ってたんですが、
    徐々にはまり毎日のように打っちゃいました!
    僕にとっては1番の名機ですねo(*^▽^*)o~♪
    また、でないかなぁ⊂( ̄(工) ̄)⊃


      返信する

      また打ちたい けーじゃ さん 2006/08/29 火曜日 20:50 評価 #1354291
      大学の時よく打ってました。
      今周りに聞いても誰も知らないし・・・。
      ほんとに面白かったのになー。
      ノーマルから発展の連写リーチで3段回目が来た瞬間
      悶絶でした。


        返信する

        私もはまりました。 KD さん 2006/04/11 火曜日 21:39 評価 #1002738
        大当たり中の音楽も不思議なくらい気に入りました。
        とにかく女の子がかわいい!
        カメラをこっそり忍ばせて撮影したくらい、セーラー服の子がよかった。連チャン力ありましたね。

        1. 虎の穴 さん 2006/04/20 木曜日 07:07 評価 #1018858

          パンチラリ〜チ♪

        返信する

        なつかしです。 リオ大好き さん 2005/12/02 金曜日 21:24 評価 #776795
        久しぶりにみにきたら書き込みがビックリです。僕も昔、めちゃくちゃハマッテました仕事の帰りにいつも打ってました。パンチラリーチの風速もよかったですけどシャッターチャンスの学校に入って行きのぞき穴から体育の先生がコラッておもしろかったです。セクシーショットが打ちたくて台を買っちゃいましたよ。僕もマルホンさんにまた出してほしいです。よろしくお願いします。

          返信する

          思い出がいっぱい エヴァが安心 さん 2005/08/05 金曜日 20:31 評価 #537461
          もう一度打ってみたい機種No.1ですよね。
          ハト出現は本当に熱いし、それなしでも当たるし、何よりも覗き見リーチからの当たりか外れかのしばらくのうろうろがドキドキ。
          パンチラショットの一回転目当たりもうれしいね。
          連ちゃん性もかなり高いし、あれくらいの連ちゃん性も今の台でも欲しいと思うのは自分だけかな。

          ちなみにもう一度打ってみたい機種No.2はブリバリ原始人(現金機)。
          この2機種、そのままの形でもう一回出さないかな。

          1. ポコタンたたん さん 2013/10/21 月曜日 23:40 評価 #4372267

            本当にエかったな。

          返信する

          あると思ったのに A1 さん 2005/07/25 月曜日 11:04 評価 #513938
          池袋に用事があって行った帰りに
          置いてあったところに行ったらなかった。
          調べたら、町田にあるみたい、10月まで残って
          いないかなぁ??

          思いでは、パンチラリーチで、店内音楽が野猿の曲で
          サビの「風が・・・」が丁度流れて、当たったこと


            返信する

            誰もいない... さぶプロ さん 2005/07/10 日曜日 01:40 評価 #481508
            フリー掲示板には書いたけど、もうこの台を語る世代いないのか...悲しいっ!あぁ、ハト以外にも風速30mのパンチラリーチとか以外にハズれるナイスショット(だったかな?)リーチもアツかったなぁ。マルホンさん、B級セクシータレントタイアップでまた出して(無理)!
            1. おちゃー さん 2013/10/26 土曜日 21:16 評価 #4374368

              仕方ないよ

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT