パニッシャーやアマテラスなど独自の演出システムが評価される一方、上乗せ枚数の期待値とのギャップや最終ゲームの仕様など、やや複雑な部分に戸惑う声もある。出玉性能は安定感があり、変則押しでの小役判別など攻略要素も豊富。ユーザーからは賛否両論あるものの、全体的には好意的な意見が多く見られる。
活発なトピック
- パニッシャー中のスイカ成立時の上乗せ枚数について議論が展開。青7平行揃いは擬似遊技のため、スイカ成立と同一ゲームであり、スイカで選ばれた枚数に応じて青7平行が選ばれる仕組みが解説された。最低保証400枚でスイカを引いても100枚しか上乗せされないケースがあり、期待とのギャップに戸惑う声も見られた。
- アマテラスループ中の最終ゲームで弱点役を引いたにも関わらずループしなかったという報告があり、最終ゲーム(0ゲーム目)の対応役がループ対象外かどうかで意見が分かれている。一部のユーザーは0ゲーム目でもループした経験があると報告しており、タイミングや仕様の詳細について検証が続いている。
- ボーナス消化中に変則押しで中段チェリーがベル揃いになる現象が報告され、モンキーターン同様に逆押しで中段チェリーを隠せる可能性が議論された。ただし、隠せるタイミングがボーナス中やエンディング中に限られるため、実用性は限定的との見方もある。
ピックアップユーザー
理論派アドバイザー
碧海
パニッシャーの上乗せ仕組みやアマテラスループのタイミング、変則押しの挙動など、複数の技術的な質問に対して丁寧かつ具体的に回答。自身の経験を交えながら他のユーザーの疑問を解消し、掲示板全体の理解を深める貢献をしている。
仕様解説マスター
地方の大東音響
擬似遊技の仕組みや有利区間の切断タイミング、セグ表示による究極目の判別方法など、機種の内部仕様に関する深い知識を持ち、的確な解説を提供。他のユーザーの誤解を正し、正確な情報を共有している。
実戦レポーター
名無しの権兵衛v
パニッシャー中のスイカ成立や上乗せ枚数など、実際のプレイ中に生じた疑問を具体的に報告し、議論のきっかけを作っている。自身の経験を詳細に共有することで、他のユーザーの理解を助けている。
最近の投稿をもとにAIがまとめた内容を表示しています。試験的な導入であり、情報の精度を保証するものではありません。投稿全文と併せてご確認ください。