| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミスタージャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミスタージャグラー

KITA DENSHI
 

<< ミスタージャグラー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意外とシビア? やめる理由がない さん 2024/08/11 日曜日 17:27 評価 #5622399
中右左の中押しでアバウト〜に7上段狙いしてたら。
7下段リプ中段テンパイでリプかと思ったらチェリーなんてのがありました。
ボナ無し。
他にも7下段からの当たり(reg直揃いした)があったり、前にもあった枠下7の上段ブドウからのハズレも1回あった。
これらはすべて7を枠上に押したときに起こりうるのかな。少なくとも下段ビタではなかったと思う


    返信する

    家父長制ジャグラー ToLOVEる中毒者 さん 2024/08/10 土曜日 21:10 評価 #5622249
    7を狙えー!(ハズレ・リプレイ
    7を狙えー!(ブドウ
    7を狙えー!(チェリー・ベル
    7を狙えー!(ピエロ

    うるさいんじゃい!
    いや台は静かだけれども。
    完全攻略云々の話を小耳に挟んで中押しやってみたけど、メリハリがあって楽しい反面、ほぼ1殺の出目と睨めっこが続くのも考えもの。
    専業とか変態には好かれるかもだけど、「完全攻略できる!」みたいな印象が広まるとライトユーザーからは敬遠されそう。
    いっそのこと中押しチャンスの告知音でも付けた方が良かったのでは。

    1. ぺぺぺぺん さん 2024/08/10 土曜日 21:37 評価 #5622254

      メリハリがあって楽しい反面

      だいたいどの機種も中押しはこんな感じなので
      飽きたら順押し・ハサミ打ちで気分転換ですかね。

      ジャグラーはもう基本マイジャグ一強なので
      その他のジャグラーはそれぞれ個性持たせて
      それが好きな人が打つ感じでいいかと。

      僕はハッピーとこいつしか打ちません。
    2. ToLOVEる中毒者 さん 2024/08/10 土曜日 21:47 評価 #5622255

      ぺぺぺぺんさん
      こんばんは!
      >僕はハッピーとこいつしか打ちません。
      やっぱり変態御用達機で草なんよ。
    3. ジャグB さん 2024/08/11 日曜日 00:58 評価 #5622301

      意味がわからないなら打たん方がええぞ?

      ジャグはトラブル中毒には難し過ぎる。

      フリー押しがお似合い。
    4. ぺぺぺぺん さん 2024/08/11 日曜日 08:20 評価 #5622335

      ToLOVEる中毒者 さん
      制御が基本ワンパターンなのでそこまでマニアックな感じはしませんが
      ジャグやハナしか打たない人だとそう思うかもしれませんねw

      僕は毎ゲームきっちり目押ししたい派ですが楽しみ方は人それぞれなので
      自分の好きなジャグラーを自分の好きなように打つのが一番ですね。
    5. ToLOVEる中毒者 さん 2024/08/11 日曜日 11:46 評価 #5622351

      ジャグBさん
      こんにちは!
      いえ、意味がわかってるから中押しで小役取って遊戯したんですけどね……?

      ぺぺぺぺんさん
      こんにちは!
      ハッピーやミスターて他のシリーズと違って、スベリや停止系の楽しさを推してる変わり種機って認識だったので、すみません。
    6. ジャグB さん 2024/08/11 日曜日 14:52 評価 #5622371

      意味がわかってれば納得できる。

      完全攻略がどのジャグにもあることさえ知らないやろ?
      けど多くの人が順押しで打つんよ。

      やっぱ10GのSTで博打してるのがお似合いだわ。

    返信する

    差別化。 ジャグG さん 2024/08/10 土曜日 14:24 評価 #5622207
    まだ、あまり打ててないですが、この台は「◯確を楽しむ」がテーマかも。

    押し順は中右左です。

    1確は何度か確認してますが、ジャグらしからぬ停止音で目が覚めますw

    ベルは2確がありそう。
    右でテンパイしなくてビビったww

    第1中段7はワクワクする。
    多分、右中段7で2確。
    第3停止で、生入りかチェリーかの2択。
    右が外れてもチェリーで光ることもある。

    しかし、未だピエロ揃いペカなしです。
    早く見たいwww

    北が何を狙ってるのか気になってましたが、
    何となくわかったかも。


      返信する

      2度打った感想 湘北爆走族 さん 2024/08/05 月曜日 16:44 評価 #5621201
      中押しで打ってますが、やっぱり下段7で光らない(光にしても相当薄そう)のが、他の人も指摘している通り辛いかなぁ。

      ところで、一度だけ下段7からチェリーが出ましたが、これが不可解です。下段7をビタで押してしまった??

      制御に詳しい方いましたら、ご教授を。

      1. 中押ししか勝たん さん 2024/08/09 金曜日 00:24 評価 #5621952

        重複一枚役があり、成立時は中押し下段7が停止して上段に「7・しっぽ葉っぱチェリー・BAR」が成立してペカることがあります。
        もちろんBIG確定で結構その形からプレミア演出が発生することがありますよ!

      返信する

      ゴーゴーランプが おい北電子 さん 2024/08/01 木曜日 21:20 評価 #5620612
      なんかゴーゴーランプ薄くて平じゃね??ガールズのヒカリが気持ちいのにこいつ微妙だよね??しかもピエロ重いの萎えるし全てにおいて微妙じゃない??音は良かったよ近未来感がして。うんでも、別にまた打ちたくはないよね
      1. momokan さん 2024/08/01 木曜日 22:47 評価 #5620622

        こんにちは
        まあ設定1打っても面白くないよね。
        4以上の高設定打てば面白いよ。

      返信する

      小役重複 全然詳しくない人 さん 2024/07/31 水曜日 18:54 評価 #5620399
      ピエロ重複…狙う気にならない…
      スロット詳しく無いのですが、
      ブドウやリプ重複って難しい感じでしょうか?

      たまにブドウやリプでペカったら面白くなりそうな
      気がするのです。

      うーんルール上無理な感じですかね?

      1. 転生したら銅トロ さん 2024/08/01 木曜日 00:34 評価 #5620471

        無理ではないと思います。
        自分はピエロ重複あろうと無かろうと回す速度に支障なければ狙いたいですね。

        アイジャグでもハサミ打ちで普段は上にベルついてる7を枠下ビタしてベル狙いしてますし苦では無いですね。
      2. 全然詳しくない人 さん 2024/08/04 日曜日 06:10 評価 #5620953

        転生したら銅トロさん

        返信ありがとうございます。
        無理じゃないんですね!検討して欲しいな。

        私はアイムもマイジャグもファンキーも
        効率落とさず打てるのは、チェリー狙いだけです…
        毎回ベル、ピエロこぼしたっぽい時は
        微妙な気持ちになります。
        こぼすテイで打ってるのに。笑

        だからブドウとリプがペカってくれたら
        おもろいかなって。4連チャンス、
        5連激アツ、6連確定とかあったら
        叩きどころできそう…それこそ無理そうですが
      3. 仮ジャグラー さん 2024/08/04 日曜日 19:41 評価 #5621045

        リプレイやマスカットでのボーナス重複は可能だが、シリーズの伝統で重複が無いだけ。

        マスカットは無理だがリプレイ連続で熱くなれる台はあった。
        ボーナス確定後にリプレイ確率が上がる台とか。
      4. シーカー さん 2024/08/05 月曜日 11:19 評価 #5621140

        user image 昔の巨人の星はリプ4連で確定だった記憶がw
        探したらマッピーがリプで当たりますね。
        くっそ重いですがw
        ジャグラーに置き換えて流行るかどうかですね。
      5. ジャグりまくり さん 2024/08/05 月曜日 13:53 評価 #5621174

        ぶどう、リプ重複つけるとなると単独当選重くするか、ぶどう、リプの確率重くしてコイン持ちを1k20〜25回転ぐらいにしないと機械割厳しいかな?
        多分1日下皿モミモミする台になりそう。
        リプ連での当たりは4号機のストック機ならストック解放条件として搭載出来ましたがあれ厳密にはリプ連で当たりを引いてるのでは無くて元々持ってる大当たりを放出してるだけなのでAタイプには無理ですね。
      6. 玉こん さん 2024/08/05 月曜日 14:45 評価 #5621181

        5号機に平和のアクアビーナスという機種がありまして、リプ重複当選するとリプ確率を上げて(プチRT)リプ連でアツくなりましたよ。

        この仕様ならノーマル機でも6号機で可能です。
      7. 玉こん さん 2024/08/06 火曜日 10:47 評価 #5621363

        連投失礼します。

        ジャグラーにリプ重複+プチRTが必要かどうかは議論があると思います。
        (ジャグりまくりさんが言われたように単独ボナが重くなるからね)

        ただ自分としては。。。5号機のスーパーミラクルジャグラーで出せなかったプレミアとして、リプ入賞時のベコたん鳴き声があります。
        ファンキージャグラーのまろ吉鳴き声も聞いたコトがありません。
        周りのジィさんバァさんが鳴き声を出してたのを見ると、ペカってての3枚掛けだったんですよね。

        もしリプ重複+プチRTを搭載できたら、リプ連中に鳴き声プレミアを聞けるかも!とワクワクします。
      8. 見透かす目 さん 2024/08/10 土曜日 19:54 評価 #5622238

        確かハイサイシオサイは全役で重複あった気が…。

        成立ラインでボナ確あるんですが、確定しないラインでも当たったりするんで面白かったですね。
      9. 全然詳しくない人 さん 2024/08/12 月曜日 04:03 評価 #5622504

        皆様沢山のご返信ありがとうございます♪

        確かに全役ペカにすると単独とかに
        しわ寄せが来ちゃいますね…
        まー中段チェリーぐらいの確率なら…

        いや〜中押しが比較的イージーなので、
        マイジャグの効率打ちタンタンタンに
        疲れた時にまったりタン・タタンの
        リズムでミスターを楽しもうと思います♪
        ありがとうございました♪

      返信する

      ベル、ピエロ ビーマに乾杯 さん 2024/07/26 金曜日 16:50 評価 #5619460
      まだ1500ゲームほどしか回してませんが、
      ベル1回のみ。
      1/1000辺りでいいんですかね。
      中押しばっかだと、1500ゲーム辺りで飽きました。
      ハマりが特にキツくなりそうです。
      ずぅ〜と下段7を見続ける作業で…上段停止からのベルで心折られそう…。

      1. じゃぐろん さん 2024/07/27 土曜日 22:57 評価 #5619662

        自分は4000ゲームでピエロ6・ベル4でした。

        チェリーが4枚で確率がアイムとかより低そうなので
        小役はハッピーと同じくらいの確率のような気もします。
        (ベルピエロ各1/650程度?)

        まだ何とも言えませんがピエロが1/1000で25%で重複だと
        ちょっと狙う気なくなりますねw
      2. ジョニー30 さん 2024/07/28 日曜日 18:46 評価 #5619818

        みんなと同じだとすれば、ベルとピエロは1/1024ですね。
      3. こりゃまいったね さん 2024/07/29 月曜日 18:03 評価 #5620001

        アイムは逆押ししたら全役取れるけど、やってる人ほぼ居ないよ
        ずっと仲押ししなくても、ボーナス後100Gだけとかで良さそう
      4. 湘北爆走族 さん 2024/08/06 火曜日 14:00 評価 #5621406

        昨日2200〜2300ゲーム打った時は、チェリー65、ピエロ3(重複無し)、ベル6、でした。

        チェリー確率は、たぶん1/40よりは高いので、そこまで悪くはないのかも。ピエロとベルも、ここまでやった限りからは、1/1024ほどには重くないかもしれません。
      5. 湘北爆走族 さん 2024/08/06 火曜日 14:03 評価 #5621407

        > スレ主さん

        みんジャグだと、中押しして7が下段がデフォでも、「リプレイずれ」というのが楽しめた、んですけどねぇ。

        今回は下段7ほぼノーチャンスっぽいので、そこは微妙かなぁ。

      返信する

      中押し ジャグ大大大好き さん 2024/07/26 金曜日 16:33 評価 #5619457
      中押しで7を狙って上段にぶどうきたら、ぶどうで確定と思ったんですけど何回か外れる事がありました。7を上段にビタ押ししてなかったから取りこぼしているんですかね?
      どなたか分かる方教えて下さい。押し間違えはありません。

      1. Aスロ愛好家 さん 2024/07/26 金曜日 16:41 評価 #5619458

        このミスタージャグラーは小役優先制御なので
        ボーナス揃える際に小役成立してた場合ボーナス揃いを蹴って小役が揃います
        なのでボーナス成立後は順押しで揃えても問題ありません 上段に7止まっても決して目押しミスじゃないのでご安心を
      2. Aスロ愛好家 さん 2024/07/26 金曜日 18:57 評価 #5619473

        すいません追記失礼します
        この台はハッピージャグラーと同じく通常時中押しが特殊な制御になってます
        このミスタージャグラーも同じく通常時中押しすると 中段7でチェリーorボーナス 上段7でベルorボーナスになります なのでフラグ判別は順押しで大丈夫です
      3. ジャグ大大大好き さん 2024/07/26 金曜日 20:05 評価 #5619487

        user image 返信ありがとうございます。
        私が調べた時に通常時、中押し上段7狙いで上段にぶどうが止まったら、ぶどうが揃うと書いていたので外れたのが分からなくて投稿させて頂きました。ハズレでもボーナスではなかったです。
        通常時は中押し上段ぶどう止まっても右上段に止まらない事あるんですかね?
        文書がおかしかったらすいません。
        その時の画像添付しておきます。
      4. Aスロ愛好家 さん 2024/07/26 金曜日 23:11 評価 #5619519

        自分もまだ2000ゲーム弱しか回せてないですが
        中押しして上段に滑ってブドウがきた時は全てブドウが成立してた気がします
        この停止系からまだペカッた事ないのでこれくらいしか伝えられなくてすみません、、、
      5. なーにゃん さん 2024/07/27 土曜日 13:55 評価 #5619591

        自分も上段ブドウ停止でブドウハズレました。
        自分は早く押してしまうクセがあるので1コマか2コマ早く押してピエロをこぼしたんだと思っています。
      6. じゃぐろん さん 2024/07/27 土曜日 22:51 評価 #5619661

        7を枠上に押していると思います。
        (7は上段・中段の2コマで大丈夫です)

        どのジャグラーでも(というかどのパチスロでも)
        そうなるはずがそうならなかったら基本目押しミスですね。
      7. バサース さん 2024/07/29 月曜日 17:25 評価 #5619996

        user image 今日、1500ゲーム程回しましたが300ゲームで2回ほど上段ブドウ外れがでました。体感で申し訳ないのですが、赤7下段ビタからの1コマ滑りだった気がします。。確率論なのであくまでも予測でしかないですが、チェリー成立時に赤7下段ビタの場合に上段ブドウ外れが停止するのでは?と思っております。画像張らせて頂きます。がりぞう先生の解析を待ちたいと思います。あとミスターは中押しして赤7が中段に止まった時、右リールに7とBARが滑ってきたらチェリー重複または単独の2確のような気が、、、狙って滑ってこない時は1回も入らなかったですし、滑ってきたときは100%ペカりました。右おしたらわかっちゃうじゃん、と思ったので左を先に押すと最後まで引っ張れる可能性があるかと思います。
      8. ジョニー30 さん 2024/07/30 火曜日 13:03 評価 #5620185

        ハッピーだと中下段7でリプレイかボーナスでしたが、ミスターは単なるハズレもあるんですね。
      9. ジョニー30 さん 2024/07/30 火曜日 14:33 評価 #5620196

        中、右でリプレイ中段テンパイの時です。文字数

      返信する

      全消灯 ジャグG さん 2024/07/26 金曜日 06:03 評価 #5619379
      第一停止でピコーンww
      気持ちいい。

      ハッピーにもあったけど、こっちの
      方が好み。

      因みに、6は別格で破壊力ありそうです。
      ちょっと安心した。

      1. 玉こん さん 2024/07/26 金曜日 08:53 評価 #5619396

        ハピジャグの全消灯はリール全停止しかなかったと思いますが、第一停止で消灯なんてビックリもんですね。

        チェリー重複の第一消灯もあるんかな?

      返信する

      中押し手順 ジョニー30 さん 2024/07/25 木曜日 08:53 評価 #5619215
      下段に7停止から、一度も光っていません。
      まだ30回ぐらいしか当ててないので、単なる偏りかもしれませんが。
      下段7から光りますか?

      1. アリスチャン さん 2024/07/25 木曜日 22:34 評価 #5619337

        中下段7基本的にハズレかリプレイですが、ボーナス成立ゲームで、枠上に7か、下段ビタ7を止めた場合に光ると思います。あともしかしたら、レアチェリー、一枚役で光るかも?
      2. ビーマに乾杯 さん 2024/07/26 金曜日 16:44 評価 #5619459

        アバウト上段7狙い 下段から2回ペカ。
        どちらもビック。
        基本は、上段、中段からペカリんこ。
        1回、枠下下まで滑ってピエロが上段、右ピエロテンパイせずぶどうもチェリーも否定でビック。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT