| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道


(C)CAPCOM 製造元/株式会社エンターライズ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BB開始時破壊×2 秋刀魚四間 さん 2024/07/24 水曜日 20:59 評価 #5619139
初回は破壊あれば相手がファン濃厚な感じだと思ってましたが、初回破壊×2持った状態で始まり影スタートでした。
初回破壊×2は影以外も出ますか?

  1. ばとぼ さん 2024/07/24 水曜日 22:06 評価 #5619155

    初回破壊×3とポイント94持ってる状態でFANGでした…
    ちょっとリプレイ引けば影だったんですけど残念(´・ω・`)
  2. 秋刀魚四間 さん 2024/07/24 水曜日 23:10 評価 #5619172

    返信ありがとうございます。
    振り分け優遇?程度で濃厚ではなさそうですね。
    破壊4スタートもありそうですね。
  3. anfm さん 2024/07/25 木曜日 10:40 評価 #5619228

    初回はベガが選ばれないので破壊×3は破壊×4扱いにして欲しかったですね…
    ちなみに破壊×1ならバイソンも選ばれます!
  4. 秋刀魚四間 さん 2024/07/25 木曜日 11:29 評価 #5619237

    最初は破壊気にしてませんでしたが7連単喰らってからバイソンが恐くなって、破壊あれば来ないかと思ってましたが来るんですね。
    初回バルログは薄そうですね。

返信する

10万回転データ MaroMaroMaro さん 2024/07/22 月曜日 20:52 評価 #5618811
総回転数:100645回転
  差枚:+6875枚
 機械割:102.28%

打った回数:38回(20勝17負1分)
   勝率:52.63%

BIG(バトル):296(1/340)
REG(樽)   :251(1/401)
ボーナス合算 :   1/184 

バトル影:0回
  豪鬼:1回

総スキル役:5055
   ビタ:4767(94.3%)
  早ミス:196 (3.88%)
  遅ミス:92  (1.82%)

最高投資:-3500枚
最高差枚:+3175枚
平均投資: 1428枚

みなさんはどんな感じでしょうか?

  1. シンハライト さん 2024/07/22 月曜日 20:58 評価 #5618814

    920枚打ってチェリー8回スイカ6回引いてミッション2回、それミスって回収2枚で終わり。
    マイナス918枚
  2. そのヒグラシ さん 2024/07/24 水曜日 06:14 評価 #5619035

    2回だけ打って影ボーナスが終わらなくなって+22000枚…

    滅多にないけど万が一乱舞や影ボーナスで終わらなくなったときのために吸い込みまくってる据え置き店で打とうと考えてて条件の合う台を見つけてこうなりました。

    田舎の田んぼの真ん中にポツンとあるお店で100%設定1ですがひぐらしとディスクは両方150万G以上回してビタ99%で機械割103%弱で推移してるので機械割を疑うとかそういうことは考えてないですが、こうなってしまった以上自分はリセット台や差枚+の台を打つことはないかなと考えてます。

返信する

色々と疑問点 anfm さん 2024/07/22 月曜日 01:07 評価 #5618723
バトルボーナス開始時のポイントはランダム?通常時裏で加算されてる?
(最初から95%くらい持っていてバトル開始前にポイントMAXになって破壊だと損した気分)

俺より強い奴に〜と影ナル刻はミッション失敗毎に都度抽選?ポイントがあって溜まったら発動?(自身1日で複数回取れたことないので後者もありえる?)

EXラウンドはポイントMAX時の何%くらい?
(直近20回くらい取れてない…)

解析でないかなぁ。

  1. ウィンどん さん 2024/07/22 月曜日 02:42 評価 #5618726

    バトルポイントは、通常時の裏で加算されていると思います。
    有利区間切れた場合は、初期値がランダムかなぁ…と。

    俺強も、影なる刻も、穢れの様なポイント
    ではないと思いますよ。
    ストVは、挙動から考えて、差枚プラスで高確もCZストックも無くなった場合に有利区間を切る仕様だと考えられます。
    なので、穢れの様な仕組みは、仕様に合わないので搭載されてないと考えるのが妥当かなと。
  2. anfm さん 2024/07/22 月曜日 04:27 評価 #5618732

    通常時裏で加算されていたら1000以上ハマった時、破壊×2とか3持っててもよさそうですけどそんなこともなかったし早めに当たって破壊持ってる時もあるし…謎です。

    やっぱり穢れシステムはないですかねー。
    示唆とかもないですし。
    ミッション13回連続失敗した時に穢れか天井あれよって思いました…
  3. ウィンどん さん 2024/07/22 月曜日 16:17 評価 #5618784

    仮説を立ててみます。
    CZ失敗時に、ファイターズポイント獲得抽選……というのはどうでしょう?
    影なる刻や俺より強いに当選しなかった場合に、ファイターズポイントの抽選があって……というイメージ。

    これだと、大きくハマってもCZ自体が少ないとポイントもそんなに貯まらないとか、レギュラーは何回も引いてたらポイント貯まらないとか、起こりますね。

    BBが差枚マイナス域で終了した際に、そのファイターズポイントからCZ失敗を何回して、次のBBの初期ポイントがいくらだったか?というデータを何度も取って平均をみれば、この説はどうなのか見えてきますね。
  4. anfm さん 2024/07/25 木曜日 10:35 評価 #5619226

    ウィンどんさんありがとうございます。
    ミッション失敗時にポイント獲得は
    あり得ますよね。
    初回から破壊を復数個持ってる経験なかったんですけど、
    あるようなので今後そこも注目していきたいです。
  5. 盛りもり さん 2024/07/27 土曜日 08:52 評価 #5619562

    一応報告。
    2600ハマった時のBBでポイント50%破壊なしでした。ハマり中30回以上はCZやってます。

返信する

考察 辛たん。 さん 2024/07/19 金曜日 09:02 評価 #5618299
ストVのボーナス確率ですがデータログで平均約1/320になってますけど、これってメーカー発表とかなり違いますよ。
約23G無抽選があると解釈してるのですがみなさんどう思いますか?

ミッション内を無抽選と置き、逆算するとミッション突入率は1/50〜1/55G
成功率は30%〜33%前後で大体固まると思うのですが、、、どうですかね?

それを踏まえて機械割を計算すると103.1%前後になり、後は影や豪鬼、直撃とを入れると103.4%となると、、、

ただストVは優遇と冷遇がハッキリ目に見えてるので、打ち出しのタイミングで割が大分変わるとは思います。

みなさんはどんな考えか聞かせて下さい。

  1. スロバカオトハG さん 2024/07/19 金曜日 14:32 評価 #5618332

    自分が行ってる店は1台しかないですが、ここ1週間で通常時累計12566Gのボーナス合計79回、約1/160くらいですね。
    そのデータはボーナス中の消化ゲーム数も含まれているのではないでしょうか。

返信する

ビタ関係ない ひぐらし祭3待ち さん 2024/07/18 木曜日 00:03 評価 #5618075
初打ちで1回ぐらいバトルやりたいと思ったらとんでもない目に…
個人では初バケ時の300ハマりから打ち始め最終バケの1300ハマり辞め
バトル無しで個人約2000ハマりは流石に折れて撤退。ちなみに通常の弱チェ30回で数えるの辞めたけど一回もCZ無し(30%とは)
メイン?の波動高確も300G以上こないとか赤や緑でリプ引いても青チャンスでほぼ種無し確レベルでイライラ感ヤバい
辞めた後に見たら2人打って計2000ハマり−3000枚以上ボーナス無しって地獄絵図だった

  1. サンキョー潰れろ さん 2024/07/18 木曜日 13:30 評価 #5618158

    で???????だから何?????????
  2. anfm さん 2024/07/20 土曜日 03:38 評価 #5618418

    噛み合わない時はとことんですねー。弱チェでミッション取れるかどうかはかなり重要、70%を約30連…まあなくはないですがさすがにしんどいですね。なのに赤波動の80%、緑波動の67%は取れない。確率に翻弄される台です。噛み合った時はほんと楽しいんですけどね。

返信する

ビタミス時の振り分けって出てますか? ですかっぱ さん 2024/07/17 水曜日 19:53 評価 #5618034
遅ミスした時も必殺技出る事多くないですか?
むしろ通常攻撃?というのを見た記憶がないんですが…
ミスしてEX昇竜拳が昇竜拳になるくらいなら損失は(ほぼ)ないですよねぇ?
打ち込んでる方のご意見いただきたく存じます

  1. ウィンどん さん 2024/07/18 木曜日 01:13 評価 #5618085

    遅ミスでも、大半は必殺技になりますね。
    通常技は可能性低いです。
    遅ミス自体少ないし、自身の経験は十数回程度しか無いですが、通常技は20%もないかもしれません。
  2. スロバカオトハG さん 2024/07/18 木曜日 05:42 評価 #5618091

    振り分けは出てないですが、10回ミスしたら1,2回は通常攻撃が出るかなって感じですね。
    一度パンチ一回出して30残して負けた苦い経験が・・・
  3. ですかっぱ さん 2024/07/18 木曜日 11:10 評価 #5618119

    ウィンどんさん
    確かに通常技20%もないかもですねえ
    フィニッシュ時の報酬には影響しそうなので最後は慎重に押した方がいいですね

    スロバカオトハGさん
    10〜20%くらいですか
    倒し切れない時に通常技だと損失出そうなのでそこは気をつけたいですね

    お二方返信ありがとうございました
  4. anfm さん 2024/07/20 土曜日 03:45 評価 #5618419

    通常技で投げ技出た時こんなんあるんやってちょっと面白かったです。
    関係ないですがEXじゃない昇竜拳の時の音が気持ちイイです(笑)90ダメージありがたい。
  5. 太古の魚 さん 2024/07/21 日曜日 01:42 評価 #5618582

    EX昇竜がただの波動拳になる可能性もあるのでは?

返信する

ゲーム性も分かりません。 年間−100万円君 さん 2024/07/15 月曜日 16:42 評価 #5617597
先日ちょっと座って打ってみましたが、何か知らんけどBB引いて、平均400枚程度とサイトでは書いてましたが、100枚出ませんでした。
その後も何回もBBが当たりましたが、最高でも4連で400枚すら行きませんでした。
ただ、ボーナス終わった直後は高確っぽいからボーナスの引き戻しに期待持てるのか連続して当たりを引いて、結局BB5回引いて合計800枚ほど出ました。
これって結局初当たりからのボーナス後の高確に漏れるまでの一連の獲得枚数の平均が400枚なのでしょうか? 
そうでないなら赤7が1回だけじゃとても400枚なんていかないと思います。
それと爆発するビジョンが見えないけど、何をすれば爆発するのですか?
サイトの説明もややこし過ぎて見る気がしないので、簡単に教えてください。

  1. anfm さん 2024/07/15 月曜日 18:49 評価 #5617632

    1回のBBで平均400枚です。
    継続させるにはとにかく2.9分の1のスキル役を引けるかにかかってます。
    レア役や蓄積ptによる特殊技や決着時の小役や技やEXラウンドなど
    様々な引きに左右されますが1番重要なのはスキル役をどれだけ引けるかです。
    自分はビタ押し成功率7割くらいですが
    平均400枚は体感できてます。
  2. 年間−100万円君 さん 2024/07/15 月曜日 20:35 評価 #5617651

    anfmさん
    とすると、高確内にBB5連しましたけど、入るまでに多少は減ってるとしても軽く見積もっても2000枚近くは出る計算だったんですね?
    実際やってて単発は少ないけど、ほぼ2連、継続濃厚な時は3連で200枚前後しか出ないんですよ。
    最高枚数が5連して400枚ちょっとかな?

    そのスキル役って引くときはガンガン引くけど、ダメになったらもう何も出ずであっという間に規定枚数消化して終わります。
    これで10連するくらいなら北斗の拳で昇天させる方が簡単な気がしますよ。
  3. anfm さん 2024/07/16 火曜日 00:51 評価 #5617713

    それくらい出る可能性はあったと思いますよ。今回はスキル役があまり引けなかった+色々と噛み合わなかったんだと思います。
    前半スキル役引きまくって余裕だと思ったら後半引けなくなるのもあればその逆もあります。そこに関しては1枚役=スキル役なのでガチですので。HP削り切れなくても190以下なら継続のチャンスはありますのでそこで繋げるかも重要ですね。
    EXラウンドでVストックできればBIG1回で1000枚くらいの塊を取るのは現実的ですよ。

返信する

ミッション失敗時のタイトル表示 anfm さん 2024/07/15 月曜日 15:54 評価 #5617584
ミッション失敗時にサブタイトル付きの
ストVロゴが出ました。
次回強バトル以上と思ったら影ナル刻にいきました。
やっぱり影ナル刻に行く時はロゴ表示が伴うものなんでしょうか?

ちなみにその次のミッションは普通のミッションでした。

  1. 辛たん。 さん 2024/07/19 金曜日 09:04 評価 #5618300

    影ミッションではないですが、豪鬼ミッションに行った時はロゴ無しだったので、ログ無しでも行くとおもいますよ。
  2. anfm さん 2024/07/20 土曜日 03:14 評価 #5618417

    次回豪鬼バトル時は半分以上ロゴなしが選ばれるのは解析出てますね。
    影ナル者も同じ感じなのかなぁ。
    影ナル者の当選率と合わせて知りたいとこです。

返信する

違和感演出?確定演出? ウィンどん さん 2024/07/14 日曜日 12:54 評価 #5617373
CZ中にリプレイ引いて、技ランプが点かない違和感演出があるようです。
あと、CZ中やエキストラの7揃えのカットイン時のレバーで、画面上にあるランプがチカッと光る事があって、これも違和感か確定演出か激アツ演出なのかは分かりませんが、今のところ2/2で当たってます。

他にあるんでしょうか…?

  1. 秋刀魚四間 さん 2024/07/16 火曜日 00:45 評価 #5617711

    こっそりすぎるので違和感で良いかと思います。パネル消灯も一応違和感演出かなと。
    復活の時にリプレイ等で必殺技出たのも違和感でした。
    今のところ違和感はBBかなと思ってます。
  2. ウィンどん さん 2024/07/16 火曜日 09:06 評価 #5617756

    復活の時の必殺技ですか、それは注目してませんでした。
    パネル消灯もあるんですね。
    回答ありがとうございます。
  3. 太古の魚 さん 2024/07/21 日曜日 01:33 評価 #5618580

    CZ中ではないですが違和感演出。
    エクストララウンド残り1枚で押し順無しで1枚役、ボタンプッシュでV貰えました。
    バトル削り切れずに敗北した時、MAXBET点灯のタイミングが早いと復活。
    強い奴に会いに行くで赤まで行った&ステチェンでVのロゴが出ていたのにCZ象。
  4. anfm さん 2024/07/22 月曜日 00:57 評価 #5618721

    強バトル以上の演出でミッション矛盾してたら勝利濃厚バトル取ってたってことなんですよねたぶん。(勝利濃厚バトル時のミッションはランダムで選ばれる?)

返信する

機械割 猫にご飯R さん 2024/07/09 火曜日 21:39 評価 #5616558
多分ビタ押し出来なくて2コマ目押しでも機械割100%いきますよね?
  1. アマ太郎 さん 2024/07/11 木曜日 15:20 評価 #5616913

    自分はあると思います。
    ただめちゃくちゃ荒れるので勝てる人と負ける人がかなり差は出そうです

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT