| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P ToLOVEるダークネス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P ToLOVEるダークネス

HEIWA
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会 

<< P ToLOVEるダークネス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち ブソジョ さん 2024/07/26 金曜日 16:32 評価 #5619456
とりま3万打ちました。
先読みと先バレカスタム。
何も起こらず虚無の時間でした。
基本何も起こらない台ですか?

  1. デイゲーム さん 2024/07/26 金曜日 19:12 評価 #5619478

    はい。というか、今の319で通常時バシバシ煽る機種ってありますかね?
    いつでも期待できるって意味だとエヴァか海ぐらいなもんかと

    それとこの機種は先バレありません。
  2. ブソジョ さん 2024/07/26 金曜日 19:15 評価 #5619479

    ピースフラッシュが先バレじゃないんですか?
    ピースフラッシュは入賞時に鳴るんじゃないんですか?
  3. デイゲーム さん 2024/07/26 金曜日 19:18 評価 #5619481

    カスタムするとき、説明書きに変動開始時ピースフラッシュって書いてありますよ
    保留ないときだったら入賞時に鳴りますけど、基本入賞時には鳴らんとです
  4. ブソジョ さん 2024/07/27 土曜日 01:56 評価 #5619538

    そうでしたか。
    先バレではないんですね。
    ラブ嬢やルパンは入賞時だったので、同じなのかと思ってました。
  5. とあるさん さん 2024/07/27 土曜日 05:04 評価 #5619547

    先読みカスタムが→先バレカスタムと思っていいと思います。
    先読みカスタムで盤面のヤミが光ります。この時点で期待度40%くらいだそうです。
    ですが、、、演出バランスが崩壊してるので先読み発生でSPリーチかぁくらいに思っていた方が楽でしょう。

返信する

ギアバイブ ポンカス さん 2024/07/26 金曜日 12:49 評価 #5619430
ギアバイブとボタンバイブは違いますか?
最後に打った平和が乙女6なので、、

  1. ゆううぅ さん 2024/07/26 金曜日 19:08 評価 #5619476

    呼び方が違うだけでイコールです。
    乙女6も同じブラストギアでしたが、確かレバー振動とか書かれてましたかね。。

    レバブル、デバブル、ボタブル、エアバイブ、天激バイブetc、、もうどのメーカーも震わせすぎ^^;

返信する

先読みピスフラカスタム無しで覚醒 えりじお さん 2024/07/24 水曜日 13:19 評価 #5619082
今日
先読み&ピスフラカスタムonで
どちらも演出起きず
覚醒からナナモモリーチ行って外れました

10000回転ほど打って
カスタムonのピスフラ無しの覚醒が初めての出来事だったのでレアな経験ができました

同じ現象で当たった方(外れた方)いますか?

  1. つむら さん 2024/07/25 木曜日 22:54 評価 #5619345

    私も打つ時は先読み&ピスフラONにしてますが
    (1)先読みありのピスフラ無し
    (2)先読み無しのピスフラのみ
    では今のところ全て当たっています。

    えりじおさんの先読みピスフラ両方無しは発生した事はないので超レアパターンな感じがします。
    ただ発生先がモモナナなんで前予告が強い&最終カットイン赤以上がないとレアパターンとてキツそうですね…。それでもカスタム両方非発生で覚醒したら当たってほしいですが。

    もしかしたらプレミアアップ、一発告知、レバブルを入れてるかなどで発生条件や当確など変化があるかもしれませんね。

返信する

平均獲得出玉 下手ビッタビタ さん 2024/07/19 金曜日 12:58 評価 #5618324
質問ですが皆さんのラッシュ突入時の平均出玉って何発くらいありますか?
大体でいいので教えてもらえませんか?
宜しくお願いします

  1. つむら さん 2024/07/21 日曜日 00:24 評価 #5618570

    確変突入17回の平均ですが7915個でした。
    ただ3万発オーバーなどもあり体感値としてはもっと下です。直近は2500〜4500個がほとんどで常に下振れして厳しい展開ばかりですね。

    お隣さんなどは軽く5連以上を連発して万発オーバーばかりで羨ましいばかりです。
  2. 下手ビッタビタ さん 2024/07/22 月曜日 09:39 評価 #5618754

    ツムラさん返事ありがとうございます!
    8000弱あるんですね!
    自分はそろそろ2000発下回りそうで気になって質問しました(泣)
  3. つむら さん 2024/07/22 月曜日 15:40 評価 #5618782

    ST駆け抜けや900発しかとれないってなるとしんどいですよね…。
    私も直近は2240発、2495発、4560発と伸び悩む展開ばかりですがいつかくる爆発を夢見て頑張りましょう。

返信する

カスタム無しピーフラ はららみ さん 2024/07/12 金曜日 21:30 評価 #5617166
マジでやめてほしい
カスタムしてないのに勝手に赤フラして3テンと7テンはマジで当たらんのよ

開発はカスタムの意味を0から勉強し直して欲しいわ

  1. おばんです さん 2024/07/13 土曜日 01:27 評価 #5617186

    そもそもこれ先バレカスタムのような「起きないものを起きるようにする」というカスタムじゃないんですけどね

    はららみさんにはカスタムの意味を0から勉強し直して欲しいです

返信する

4500発 ヤト さん 2024/07/12 金曜日 21:01 評価 #5617160
右の振り分けの2%数値以上に引けると思うの自分だけですか?今日1回のラッシュで2回引いて、その前も一日で2回引いてて、少し前にも1回引いています。引きが強いだけでしょうか?

    返信する

    まじかあ。。。 しぃさん さん 2024/07/12 金曜日 13:55 評価 #5617091
    大当たり抜け後のテンパイすれば激アツステージ、ピスフラ3回外してます、1回当たってます
    通常時ギアバイブ設定無しで変動時バイブ、外れました
    今日は極め付け、通常時7テン外しました、モモ保留でしたな。。。
    さすがに心折れてきましたw
    ラッシュもこの台本当に続かない、単発だらけw
    でも好きで打っちゃうんですよねえ
    もう諭吉40人は居なくなったか。。。


      返信する

      時短中の胸てんぱい予告 たろいもさん さん 2024/07/11 木曜日 17:21 評価 #5616928
      大当たり濃厚て書いてるけど普通に外れました
      1. 養分のアーニャ さん 2024/07/11 木曜日 22:55 評価 #5616986

        本当にちゃんと調べましたか?
        どこのサイトでも大当たり濃厚って
        書いてなかったですよ?

        あと時短中と確変中では信頼度が
        全然違います!
        時短中なら53%ぐらいみたいです
        確変ST中なら85%ぐらいで
        どちらも大当たり濃厚ではないです!

        ちなみに信頼できるのはギアブル
        だけです!

        参照までにどうぞ
      2. モナ王 さん 2024/07/12 金曜日 13:10 評価 #5617080

        誤表記でしょうけど、ここの機種ページに当たり濃厚って書いてますよ
        演出も初見だと当たると思うよね
      3. t-yuuki さん 2024/07/13 土曜日 03:15 評価 #5617194

        「発生時点で大当たり濃厚となる予告」と書いてるのにその下に「トータル期待度85.7%」って書いてるのが気になります。

      返信する

      矢吹神要素 みどりのあいつ さん 2024/07/11 木曜日 01:34 評価 #5616835
      漫画で発揮されている矢吹神要素は本機種に何か搭載されていますでしょうか?
      私が発見できたのは3図柄?の
      『ヤミが持ってるたい焼きの目玉がアレ』
      です。
      みなさまの発見、お待ちしております。


        返信する

        紫ピーフラ ヤト さん 2024/07/08 月曜日 20:18 評価 #5616333
        ピーフラの紫についてなんですが、某サイトではラッシュ濃厚とありましたが、通常もありますよね?自分はまだ紫は全部ラッシュですが、動画で2連続通常を引いてました。この時点で濃厚ではないですよね。つまり紫はラッシュ期待度高という事でしょうかね。皆さんはどうですか?
        1. しぃさん さん 2024/07/08 月曜日 20:26 評価 #5616337

          その動画、言ってただけじゃないです?
          紫で当落の確認って出来ました?
          つまりUPした方の勘違いかと。。。
        2. ヤト さん 2024/07/12 金曜日 21:03 評価 #5617162

          動画どれか忘れてしまいましたが、多分勘違いですね。ご回答頂きありがとうございました!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT