| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED

TAKAO
(C)HobbyJAPAN/QB グリムワール・パートナーズ (C)HobbyJAPAN 

<< Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スペックとか あーもうめんどい さん 2024/03/20 水曜日 09:37 評価 #5598384


ヘソ
1/319.6
10RRUSH=60%(ST80 1300個)
10R通常=40%(時短なし 1300個)

電チュー
1/45.4
10R=80%(ST80)
3R=20%(ST80)

継続率
約85%(ST80の継続率約83.1%、残保の引戻し約8.5%の合算)

どうでしょう^^;
クイーンズブレイドは歴代好きなので打ちますが、ぱっと見残念なスペックに見えるのは自分だけでしょうか。。
通常で時短がないのは今までのクイーンズブレイドと大きく違いますねぇ
期待値から考えると、初回2RとかにしてALL1300でも行けたと思いますが、、振分け負け嫌い
とりあえず墜ちない空が通常時でも聞ければ嬉しいですが笑

  1. 高OTAKU さん 2024/03/21 木曜日 23:26 評価 #5598767

    すごく良いわけではないけど悪いわけでもない中途半端なスペックに感じますね…。
    どこに需要があるんでしょう?
    大人しくエヴァやかぐや様のスペックを丸パクリで良かったのでは?
    時短引き戻しもクイブレの醍醐味だったのに残念です。

    それでも演出に期待してお布施しに行きますが笑
  2. 下劣の極み乙女 さん 2024/03/22 金曜日 00:01 評価 #5598777

    激辛誰得スペックだった3に比べればだいふマシではありますが、今更このスペック感…
    継続率85%に魅力はありますが、MAXラウンドで1500無いのは今の時代到底受け入れられないと思います

    まあ演出良ければ打ち倒しますが
  3. よしはめ さん 2024/03/22 金曜日 00:03 評価 #5598778

    時短引き戻し、
    アッサリ当たる感が良かったですよね〜
    そんな尖らせなくて良いのに…

    そういえば

    M字

    V字

    次はどんなポーズなんでしょ?
  4. イカ臭い汁 さん 2024/03/24 日曜日 12:02 評価 #5599269

    まだ台出すのかよ
    大人しく撤退しろよ往生際が悪い
    キモくて草も生えんわー
  5. ゴリマヨ さん 2024/03/30 土曜日 09:21 評価 #5600227

    初回1300あっても時短なし、sin七つの大罪のほうが全然良く見えるけど。
  6. エリミネーター さん 2024/04/05 金曜日 17:15 評価 #5601050

    慶次やRe無双で流行らなかったスペックですね。ちょっと評価は厳しいでしょうね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT