| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

寿司大王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

寿司大王6

GINZA
 

<< 寿司大王6 >>

▼対象機種
寿司大王5EX
寿司大王6
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン まだあります? 満戸火°亜羅士 さん 2014/02/24 月曜日 12:55 評価 #4419996
もうないですよね?

    返信する

    設置店情報求む 過去のパチプロ さん 2005/09/24 土曜日 06:33 評価 #641832
    全国探しても一軒も無いんじゃなかろうか・・・いまだ設置されているよって店があったら北海道でも沖縄でも回らなくてもいいんで教えてほしいっす。思い出深い台なんで^−^
    1. のえい さん 2005/10/11 火曜日 16:19 評価 #677783

      長野県にまだ設置ありますよ
      ですがピワルドに乗ってないので探すのに苦労するかなぁ
    2. 過去の さん 2005/10/24 月曜日 00:20 評価 #702887

      おお、設置店情報ありがとうございます^^
      長野か果てしなく遠いなぁ、万が一行く機会があったら店の名前教えてもらおうかな。その時まであるかわからないけど・・・
    3. のえい さん 2005/10/24 月曜日 08:42 評価 #703371

      赤○ホールですよ。
      頑張ってきてください。

    返信する

    ユーザーアイコン 寿司大王5EX すぱいく さん 2005/06/30 木曜日 19:53 評価 #462739
    これほどすさまじい台を今までかつて見たことが無い!大当たり確率1/211、1/2で1回ループの時短付き、時短→16R、単発→14R。ステージ性能優秀、天狙いと止め打ち駆使で1K30は楽勝、ボーダーラインが2.38円無制限でも20を割っていた優れもの。類稀に見る集金機でした。

    時短中は止め打ち必須!しないと玉減り、すると現状維持。当時のCR機が1/359、1/2、1回ループで5回リミッター付きなのでどれだけ甘かったか・・・ご近所エリアしか絶対に行かなかった私が遠方へ遠征に行くきっかけになった機種でもありました。


      返信する

      シュールだ 元パチプロK. さん 2004/07/12 月曜日 23:02 評価 #1694
      大当たり画面の不気味さといったら、正気とは思えませんな。

      この台は、通常時の止め打ちが効いた。

      確かに効くのだが、なかなかつらい。
      電チューの開放タイミングの時だけ打ち出して、後は止める。
      止めている時間がながい。
      時間効率も悪い。
      いくら勝てるといっても、こんなにつらい思いをするのは嫌だ。
      止めてしまおう。
      それでも、指はしっかりと条件反射のように止めている。

      寿司大王の寿命は短かった。
      たいていの店では1ヶ月ほどで姿を消した。

      残念な反面、撤去された時は少し嬉しかった。
      (これでつらい止め打ちをしなくてもすむ。)

      1. ただの通りすがりのようだ さん 2004/08/21 土曜日 01:46 評価 #16191

        この台程非常につまらなく、キツイ台は未だにお目にかかれないが
        この台程アフォ程常勝出来た台も未だにお目にかかれない
        そんな台だった

        なんせ通常時でも高確率で小デジが当り、電チュー開放時間も2秒程
        更に天打ちするとワープに高確率で入り、ワープ経由した玉は
        やはり高確率でスタートチャッカーに入賞する
        つまり、500円程通常打ちで小デジ保留を2〜3溜めた後は
        電チュー開放に合わせて打ち出しと
        小デジ回転中は天狙いで3〜4発打ち出し
        これやるだけで通常打ちで20/k程度の台がメインデジタル回転止まらない程度でも40/k
        時間効率度外視ならば、むしろ玉が増える勢い(笑)

        台の性質が時短連荘でナンボ、またワープを通るか
        電チューが開く以外の通常のルートが台その物の釘配置により死んでいるので
        天が閉まる事も小デジが閉まる事も無かった

        2.5円LNの店で、LN取るまでは回転率重視、LN取ったら時間効率重視
        で毎日50k程度はコンスタントに勝てたすばらしい台だったが
        だが出せる人は常に一緒、普通に打つ客はさっぱり出せず飛びで
        撤去もアフォ程早かった台だった
      2. ただの通りすがりのようだ さん 2004/08/21 土曜日 02:05 評価 #16206

        どうでも良い事

        タコシステム搭載:カトちゃんの茶んすスロットみたいな物だが多分コレ系の予告では業界最速?

        リーチアクション
        ノーマルリーチ:期待度0.1%
        スーパーリーチ:期待度50%超過
        当たり確定リーチ:期待度100%
        スーパーと当たり確定リーチ出現率は2:1位
        なんつーか様はタコ+4が出なきゃまず当らね(笑)
        スーパーは高速回転から一気に出目が出るんで熱くなれねと言う
        止め打ちだけじゃ無くゲーム性からしてキッツイ台だった
        当り確定リーチて大当たり引くか?小当たりか?って所のみだったな・・・
      3. 平岡さん さん 2004/08/31 火曜日 03:39 評価 #22732

        +4が出た時ほど熱い時はありませんでしたが。タコシステム、大好きでしたね。
      4. きょうすけ さん 2005/03/27 日曜日 18:23 評価 #264972

        銀座は新内規ださないのですかね?
      5. ユーザーアイコン 梅毒 さん 2005/08/09 火曜日 23:42 評価 #545025

         以前、雑誌で「鬼浜」に対して
         やっぱアビリットの台は最高〜♪

         …みたいな事を書いていた記事を見て思った
         「違うだろ!!これはまぎれもない銀座テイストだ!!」

         …以上、今更鬼浜のトピにカキコできない小心者でした〜 ((( ̄∇ ̄;)
      6. のえい さん 2005/09/30 金曜日 16:12 評価 #655410

        おととい設置を確認しましたがどんな台なのかわからず打たずに帰ってきましたが面白い台のようですね
        レトロ台がある店で弾丸物語、オークスなどもありました。スロットはチェリーキューブがありました。
        登録してない店です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT