| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼11〜冴島大河〜XX」

記事番号【5598914】が含まれるスレッド

牙狼11 ガッツモク さん 2024/03/22 金曜日 21:47  #5598914


もう11ですか。
自分がパチを始めた頃に初代牙狼が流行っていたのを思い出します。
あの頃は慶次、北斗、牙狼、エヴァがホールの主役でしたね。

閑話休題
RUSHはもっさりしてますけど、自分はこっちのがいいですね。
遅いとか文句言う人でも、リゼロとかエヴァでデモ出しする(台を休ませる??)オカルトしてますし。
PV見た感じ、速度は魔戒ノ花とか金色になれとかの、399でロングSTがヒットしてた頃と同じぐらいでしょうか。

そして新枠。牙狼剣役モノは初期のヌルヌル動くタイプなんですかね。
今の牙狼剣or斬馬剣のやつは重くて大嫌いなので、だとしたら嬉しいですが。

とりあえずPVで流れてるJAMの新曲がめちゃかっこいい

  1. 肴宴 さん 2024/03/22 金曜日 23:06 評価 #5598928

    これって同メーカーのジューシーハニーハーレムみたいに、81継続で突入率を極限まで高めたやつだよね
    てかほぼ同じ。次回までの割を増やした代わりに通常RUSHの継続率を落としてるだけか

    それより大河が主役ってだけで打ちたい
    渡辺さんが亡くなったのが嘘のようだ

    賛否はあるけど俺もこのぐらいの速度が好きだわ。リゼロとか速すぎて虚無感がハンパないし
    牙狼剣は見た感じ初期のやつっぽいね
    FINALのコンロとか初期の牙狼剣は少しずつ押し込んでってブルブルさせるのが大好きだった
  2. 遊タイムストッパ さん 2024/03/23 土曜日 04:47 評価 #5598962

    ホントだよく見たら金色のやつだ

    翔からのぶっとい剣は押し込んだ感覚があまり好きじゃなかったから助かる
  3. エリミネーター さん 2024/03/23 土曜日 13:55 評価 #5599103

    どうせならコンロを復活させても面白かったかもしれませんね。比較的に評判が良かったと記憶してますし。

    高速ラッシュは連荘すれば爽快感有りますが駆け抜けた時がね〜。
    金色、魔戒や藤の初代RAVEぐらいのスピード感が個人的には丁度良いかな。適度に演出も有るし。初代の無双は遅いし何も無いとマネキンが画面内で回ってるだけなのでツマラナイけどw
  4. ごうてん555 さん 2024/03/23 土曜日 15:35 評価 #5599117

    PV33秒のハンドルだけど黄色いのってなんかのボタンなんかな(高尾の一発告知光らせる隠しボタンみたいな)
    普通ストップボタンってもっと左下のほうにあるよね
  5. ぱちょんこ博士XX さん 2024/03/23 土曜日 15:58 評価 #5599118

    左はエヴァ16の上位互換ですよね。
    63%がST直行で通常でも時短150って凄すぎる。

    >>4
    PVだと分かりにくいですけど、SANKYOのスマートハンドルの右手だけバージョンです。
    なので普通にストップボタンですね。
  6. 彼に従え! さん 2024/03/23 土曜日 16:27 評価 #5599121

    少しづつ押し込んで反応するの楽しむ……

    分かるわ
    大体、半分行かないくらいに反応点があって、震えた瞬間の気持ちよさがあるのよね。

    だからこそ翔以降のデバイスって重たくて、嫌いって人結構いると思うんだよね。

    馬鹿みたいに馬鹿力で押し込む奴らには、あの良さが分かんねーんだろうけどな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT