| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 

<< P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
転落 かみあわん さん 2024/04/29 月曜日 01:48 評価 #5604703
無限時短中は転落確率あがってます?
結構この回転中当たればってテロップに遭遇したのですが。
約1/60引くまでに最高4回テロップ出てきたんですけど。
あのテロップって転落当たり後の残保留ですよね?
もしあの頻度でLT後転落引くならもう怖くて打てないっす。

  1. おDBちゃん さん 2024/04/29 月曜日 02:08 評価 #5604704

    違いますよ、転落引くとリーチハズレ目で少しの間止まってアタッカーがパカっと1回開きます
    あのテロップはただの煽りです

返信する

この台面白いけど… Magnetute さん 2024/04/29 月曜日 00:05 評価 #5604690
この台の酸いも甘いも経験しました。
出る時は面白いけど、この台ハマり出すとやばく無いですか?

導入当初チャージもコンスタントに引き3万発をコンスタントに出して10万発オーバーだす(自分含め他人も)もそこから怒涛のチャージラッシュで399引けず4.5倍ハマり当たり前、399引くも通常か単発でマイナス2万発の台がマイホでは多いです。
逆に導入当初から出てなかった台は逆で最終出てたりします。

皆さんのホールはどうですか?
正直まだ回してくれてるけど触りたく無くなりました。。
ラッシュのイケイケ間は楽しいんですけどね。


    返信する

    出たから面白い あいあえお さん 2024/04/28 日曜日 23:39 評価 #5604683
    初めて行く店で初打ち
    初当たりを計9回引いて最大ハマりなんと150回転。
    ラッシュ6回LT4回。めっちゃ当たった。
    以前エヴァで40000発出た時も数年ぶり行く店だった。
    毎日行くマイホでは4万発なんて年一回あるかないか。
    なのになんでたまたま行った店で出るのでしょうか。
    確率以外の何かが作用してるんじゃないかと考えてしまう。
    そんなことないんでしょうが。

    1. 半生小僧 さん 2024/04/29 月曜日 00:00 評価 #5604688

      ゴールデンウィークで暇なのでこんなクソ投稿でも構ってあげます

      たまたま行って当たるのは偶然です
      おめでとうございます

    返信する

    やっと初打ちしました。 貴闘力2 さん 2024/04/27 土曜日 15:17 評価 #5604422
    打ってみて思ったのが、通常時は金ロリで打った方が淡々としていて良いですね。

    先読みシンプルにしてたら金ロリ出るまで全くアツいの起こらなかったので、逆ににぎやかし台より良いですね。

    Rushは運良くラキトリ入って12連しました。
    内訳は3000発一回(上乗せ9000発)、ほか1500発。

    この12連中5連が1500発だったのですが、間違ってコレがあと2回くらい3000発引けば上乗せしたりで30000発位余裕で出ますね。

    コレは少し頭おかしくなる台ですね。
    かつてない脳汁感でした。


    ちょっと当分打ち込んでみます

    1. お前もやるか? さん 2024/04/27 土曜日 21:03 評価 #5604468

      稼働お疲れ様でした。
      無事にラッキートリガー入れたようで何よりです。
      わたしも完全にフェアリーテイルの虜になりましたw
      3000発に偏った時の爆発力は唯一無二ですw

      軍資金決めて楽しんでくださいねw
    2. 貴闘力2 さん 2024/04/27 土曜日 23:33 評価 #5604497

      お前もやるか?さん

      先日は事前アドバイス色々ありがとうございました!

      お陰様で軍資金は3万までと決めて打ちに行きました!

      色々怖い事前情報聞いていたので、大金持ってたら無限に飲まれる気がしたので。

      今回の新台、マクロス、牙狼、フェアリーテールの3台打ちたくて打ちましたが、牙狼は昔のまんまんでダルくてもうお腹いっぱい。
      マクロスは2回しか打ってませんが25000発と3台比較では一番出たのですが、フェアリーテールが一番出た感じがしましたw
      そして一番面白かった!

      マクロスは通常時確定系無いからそこだけしんどくて。

      フェアリーテールは金ロリあるので、楽しいです!


      今後もコイツと付き合っていこうと思います!
      お互い軍資金決めてやっていきましょう!
    3. からくり さん 2024/04/28 日曜日 07:21 評価 #5604538

      7万使って単発大量、スルー頻繁、3連と地獄を味わってやめたら3万発出された身からすると1万勝負がいいで。
    4. 貴闘力2 さん 2024/04/28 日曜日 08:22 評価 #5604545

      からくりさん

      恐ろしき体験談ありがとうございます。
      私が行ったホールはなんと30台入ってるホールで満席でしたが、殆どが当たってないか当たっても4、5連で終わってる台とか。

      結局一部の戦士だけが狭き門くぐり抜けて5万発とか出すんでしょうね。

      スロットの万枚率と同じく50000発突破率高い台と思うので、その魅力に取り憑かれたら延々と投資嵩みますね。

      気をつけて打ちます。

    返信する

    やばいなこれ にょっきっき さん 2024/04/26 金曜日 17:10 評価 #5604250
    7回連続三百発ですわ。
    こんなん打ってたら破産する。
    とんでもない台作ったなぁ。

    1. にょっきっき さん 2024/04/26 金曜日 17:41 評価 #5604254

      8回目きました。
      どこまで行くか挑戦する
    2. 半生小僧 さん 2024/04/26 金曜日 23:49 評価 #5604329

      この台他の台よりチャージしやすいとは言え七回はやりますね

    返信する

    曲 脱税メガネ太郎 さん 2024/04/26 金曜日 06:23 評価 #5604146
    これ2とか初代みたいに裏コマンドでリングとかゼットマンの曲聴けますか?

      返信する

      コンプリートしてた ポジー2358 さん 2024/04/26 金曜日 00:15 評価 #5604122
      本日、入れ替えのマイホで朝は別のホール(周年記念)に行ってて、夕方覗きにいったら、1台稼働停止になっとた!!!
      今、データを見てみたら最大出玉が95630やった。データ上は朝、2連してそこから773回嵌って単発、次が40連で次が29連で17時で終了してた!
      動画や掲示板では見た事があるけど、マイホでも見られる日がくるとは!
      今日、店長に話しときますわ(笑)
      夢が見れる台ですなー♪


        返信する

        図柄揃い 油性マジック さん 2024/04/25 木曜日 05:09 評価 #5603914
        すいません、この台単純に179分の1引いて、そのうちの約45%が図柄揃いの認識で合ってますか??
        1. 緑カット さん 2024/04/25 木曜日 13:55 評価 #5604003

          合ってます
          図柄揃いって分かりづらくなるから辞めて欲しいわ
          チャージって中身は2R通常なんだから、それも含めて円グラフ紹介してくれたほうがいいと思うのは俺だけ?
        2. 貴闘力2 さん 2024/04/25 木曜日 14:38 評価 #5604016

          緑カットさん

          めっちゃわかります!

          ゴミボとは言え当たりなんだから、そちらこみで記載してほしいですよね。
        3. 油性マジック さん 2024/04/25 木曜日 20:45 評価 #5604079

          やはりそうでしたか!緑カットさんわざわざありがとうございます!
          179の45%さえ引ければ最低でも1500発と考えればまだ全然打てますね!笑

        返信する

        転落先万歳 お前もやるか? さん 2024/04/25 木曜日 00:57 評価 #5603889
        わたしのようにST機、初回450発→1500発×80%継続にウンザリしてる人にはオススメ。
        みなさん、よくST機飽きずに打ててるなと思う。

        通常時は激アツ予告がハッピー群とスペシャル図柄テンパイ以外アツい予告が無いから何待ちか分からない。(ちなみにスペシャル図柄テンパイは外した 0/1)

        右は昔の北斗+ユニコーン+暴凶星って感じ。
        (下位ラッシュはダラダラした昔の北斗、上位ラッシュはユニコーン、上乗せ時の出玉感が暴凶星)

        爆発力は現役最強じゃないですかね。
        3000発+αが40%は痺れる。
        炎炎の超炎上ボーナス時のプチュンほど汁は出ないけど上乗せ時のイケイケ感は最高。

        初当たりも重く、上位もなかなか入れるの難しいけど個人的にはようやくユニコーン、炎炎以外の転落タイプが出てきて嬉しい限り。
        STの残り回数が少なくなる絶望感よりダラダラ感は若干あるけどいつ転落するか分からないヒリツキが味わえて良い。

        他メーカーも転落タイプかバトルタイプを出せば流行ると思うんだけど。

        1. シーカー さん 2024/04/25 木曜日 06:48 評価 #5603918

          バカにするつもりはないですが、水戸黄門やウルトラマンティガやエヴァゴジやひぐらしなど出てますよ。
        2. シーカー さん 2024/04/25 木曜日 06:51 評価 #5603919

          ↑が転落で
          バトルは鬼太郎やワンパンマンや名前忘れたが、ガッチャマンとか出るやつ。
        3. お前もやるか? さん 2024/04/25 木曜日 10:00 評価 #5603942

          シーカーさん
          教えてもらった機種ですが、版権自体に興味が無いので1回も触ってないですw
          転落もバトルタイプも出てたんですね。

          北斗、慶次はそろそろバトルタイプに戻してほしいです。
        4. サイコミュ さん 2024/04/25 木曜日 11:07 評価 #5603962

          >北斗、慶次はそろそろバトルタイプに戻してほしいです。

          北斗9闘神をお忘れですね。ユニコーンと同じ転落式バトルタイプだったかと。
          ちなみに北斗は北斗10暴凶星より前、慶次はe慶次〜裂〜より前(おそらく蓮)まではバトルスペックか転落式でやってますね。で、それらが流行らなかったので回数制限付きSTに変えてみたが、結局両機種ともに流行らなかったという事です。(暴凶星は再燃中のホールが有るようですが)

          ちなみに北斗無双シリーズ、真・花の慶次シリーズは貴殿の仰りたい北斗や慶次の正統(?)シリーズではなく亜種なので初代はロングSTです。

          義風堂々シリーズは亜種の中の亜種なので色んなスペックが入り乱れてます。(その時代に流行ってるスペックを採用してる?)

          >他メーカーも転落タイプかバトルタイプを出せば流行ると思うんだけど。

          「版権自体に興味が無いので1回も触ってないですw」
          という感じで流行りませんね。
        5. いくいく さん 2024/04/25 木曜日 22:50 評価 #5604108

          個人的にもこの台嫌いではないです。けど転落のが早く引くのよなぁ。笑
          主さんの言う台は流行ってる台が多く個人的にも好きな台が多くシーカーさんの言う台は流行っていない(好きな方はいると思うけど)ので撤去も早いですよね。
          流行りの台に乗っかり似たような台が増えつつあるのは仕方ないので結果好きな台を打てばいいって結論ですねw

        返信する

        まじで地獄 ハゲマル君 さん 2024/04/24 水曜日 23:19 評価 #5603872
        3日間フル稼働してきた。
        トータル回転数 8500回転
        図柄揃い 2回
        チャージ回数 65回

        総投資 304500円 
        回収  467000円 

        ほんとに地獄だったわ。
        特に通常時先ロリあんまりおすすめしない。
        ロリなしバトル発展とか多すぎる。
        先ロリ抜けて当たることもあるんだろうが、占有率激高くさいから期待が微塵も出来ない点。
        あと、金系演出が少し弱いかな…

        右打ちはまじで汁やばい…
        下位ラッシュも上位もフルカスオススメ。
        転落は思ったほど来なかった。無限時短のときアホほどハマり&転落もアホみたいに引いたけど。(転落引いてもパカパカなし)

        総評価 こんなの財布保たねぇよ…
        まじでおすすめしない。
        感想みたいになってすみません

        1. お前もやるか? さん 2024/04/25 木曜日 00:36 評価 #5603885

          図柄揃い当たり2回で46万回収って凄くないですか?w
          1/399は予算決めて打たないと死にますよね。
        2. ハゲマル君 さん 2024/04/25 木曜日 07:35 評価 #5603920

          図柄揃いがまーじで引けなくてアホみたいに金無くなりました…
          ただ2回ともラッシュで8万発overと5万発ちょいで何とか捲り…荒すぎ 
          1万勝負がちょうどいいと思う
        3. 貴闘力2 さん 2024/04/25 木曜日 09:53 評価 #5603941

          スロットで言うからくりやヴヴヴみたいな荒い感じなんでしょうかね?
          地元に入ってなくて週末遠出して打ちにいこうかと思ってますが、腰据えて打つ台ではないのですかね?
        4. お前もやるか? さん 2024/04/25 木曜日 10:25 評価 #5603948

          ハゲマルくんさん
          捲り方エグいっすねw
          この台、めちゃくちゃ吸い込むけど、出るときほんと嘘だろってくらい出てますよね。

          貴闘力2さん
          仕事帰りに打っただけの感想ですが、朝から晩まで打つのであれば10万オーバーの負け覚悟で行った方が良いです。
          逆にコンプリートできる可能性も秘めてますが。
          個人的にはいくら回る台だとしても軍資金決めて打った方が健全的かと思います。
          カマ掘られて3万発出されてもしょうがないと割り切った方が良いです。
        5. 貴闘力2 さん 2024/04/25 木曜日 14:41 評価 #5604017

          お前もやるか?さん

          え?怖すぎません?w

          アリアなんか腰据えて一日中打ってもそんなに負けなかったですけどね。

          アリアより荒いんですかね?
        6. お前もやるか? さん 2024/04/25 木曜日 19:45 評価 #5604062

          私がホールで見たのはマイナス2万発からの一撃35000発、その35000発全飲みからの一撃45000発取り切れず閉店って履歴を目の当たりにしましたw
          アリアは55%で3000発確約されますがフェアリーテイルはラッシュ入っても3000発の確約無いですからね。
          ただ、ラッキートリガー入った時の恩恵は現役機種の中で1番強いと思います。
        7. 貴闘力2 さん 2024/04/25 木曜日 19:52 評価 #5604064

          お前もやるか?さん

          貴重なお話しありがとうございます!
          今日仕事帰りにちょっと見てきました。

          6台入っていて誰も当たってなくて、一台誰かが入れ替わった途端当たって物の数分で20000発出てました、、


          一瞬の出来事引きました


          あとガラの悪い店で3人くらい全力台パンしてました。
          これは相当負けてるんだろうなと‥
        8. ハゲマル君 さん 2024/04/25 木曜日 22:15 評価 #5604100

          台パンで済めばいいけど……
          そのうち滅竜奥義ならぬ滅台奥義発動まったなし

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT