| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION

Sammy
(C)2017-2021 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
朝イチの404 サミカス さん 2024/07/18 木曜日 14:53 評価 #5618164
朝イチexlfo入る可能あるんですか?実g404だったんですが、据え置きならわかるけど仮にリセットされててexlfo入ったことある人教えて欲しいっす

    返信する

    中段チェリー りけるめ さん 2024/07/15 月曜日 21:20 評価 #5617661
    「一撃」っていうサイト見ても確率が載ってないんですが、まだ分かってないってことなんですかね?

    あと、ライドオンフリーズ発生後の「レバーを叩け」の文字が赤と青の場合があるけど、
    内部的に継続するかすでに決まってるのかな?
    てっきり、レバーで決まるのかと思って…
    今のトコ、赤文字の時は継続してるような。

    皆さんどうですか?


      返信する

      何やっても無理 まつみの さん 2024/07/07 日曜日 12:42 評価 #5616130
      ロングレンジ中に強レア役をおそらく15回くらい引きましたが、20ゲーム上乗せしただけで何もありませんでした。
      さすがに納得いかないんだが・・・
      なんなんこの台


        返信する

        通常時の押し順ナビについて 教えて下さいu さん 2024/06/29 土曜日 01:21 評価 #5614938
        先日通常時に急にベルの押し順ナビが連続して出る状態になり、80枚程増えました。
        実ゲーム数は430程で580ウェーブ程でした。

        このナビが出る条件ってなんでしょうか?
        詳しい方お願いします。

        1. モンスーの さん 2024/07/07 日曜日 12:44 評価 #5616131

          規制の下限対策
          スロ打ってるなら知ってるはず

        返信する

        ストックしとけよ かみあわん さん 2024/06/25 火曜日 20:36 評価 #5614488
        セブンチャンスの当選がおもすぎる。
        スイカを何回引いても弱チェリーを引くまで空気。
        保証ゲーム中に引いた小役はストックに回せよ。
        この台の通常時に唯一ひりつくとこがだいなし。
        何で近距離から転落するようにしたんやろ。
        ハズレで当選せんでええから転落せんとってほしい。小役を引けなくて突入しないのは諦めもつくが残り30ゲームで遠距離とか絶望しかない。
        もう2度と打たん。

        1. 我が名はゆっけ さん 2024/06/27 木曜日 20:33 評価 #5614782

          ってかリプが軽過ぎるんだよね。
          WAVEの平均半分くらいのゲーム数だけど実際は2/3ぐらいある。
          モードもほぼ550は超えてくるからキツイのなんの。直撃なんてほぼないし。通常時になんも期待できないでただの作業してるのが苦痛。
          ただATは低確に落ちる以外は楽しいとおもう。
          通常時の退屈さとAT中の転落さえなきゃ面白いんだけどなぁ…
          人気の版権をここまで酷くした開発陣は左遷ですな。

        返信する

        中古機価格w MONOQLO さん 2024/06/08 土曜日 15:59 評価 #5611291
        現在の中古機価格は4万円なり。
        産廃です。稼働貢献も終わりました。
        あとは設定1にして放置!
        サミーはクソ台売りつけやがって

        1. MONOQLO さん 2024/06/08 土曜日 16:01 評価 #5611293

          先日複数のお客さまからこんな台を打つなんて時間の無駄でしかない。と言われました。

        返信する

        難儀な台 あなぅ さん 2024/05/31 金曜日 11:53 評価 #5609815
        割とセブンチャンスでAT入るからあんまり回されてないとグラフで判別つかない。上乗せ後の冷遇はあるし、通常時もレア役冷遇あるとぉもう。
        セブンチャンスはあんなに続くのになんでエアリアルはこんなすぐおわるんやろうか。ベルナビ?2.3/1もないでしょ。

        EXLFOモードは1000枚以上で50%らしいけど、2回外してるんですよね。0から打ってそりゃないよ。2回しか経験無いけどどっちも404ハマりしてるんです。これ途中AT当選しないようになってたりします?もう私は1000枚出したら即やめor250で辞めることにします。

        1. 麦7 さん 2024/06/01 土曜日 17:41 評価 #5609944

          マイホは夕方からでも判別出来ます
          誰も打って無いので・・・

          開発チームいくつかあるのかな?
          相当無能が担当した様な台ですね
        2. あなぅ さん 2024/06/02 日曜日 23:24 評価 #5610131

          自分は初代もエウレカ3も打ったことないペーペーですが、この台好きです。個人的にARTは流石につまらなすぎます。

          打っててイライラするところはかなり多い台ですがまだまだ設定入るとおもうので一緒にゼロから開拓しましょう^^)

        返信する

        ゴミ デキレ さん 2024/05/27 月曜日 21:01 評価 #5609273
        天国250でクソおもだしどこで引いてもレア役ゴミでつまらなすぎるツラヌキもレア役引いても無意味だったし自力感皆無だった過去一おもろくない

          返信する

          ヤバい あーねーもーね さん 2024/05/26 日曜日 06:41 評価 #5609037
          うひー
          スレの少なさがこの台の人気のなさをあらわしているね…
          なんでもそうだけどやれれば楽しい…
          だが通常時やっぱ苦痛だねェ


            返信する

            過去一のクソ台 なななさ さん 2024/05/25 土曜日 11:00 評価 #5608934
            毎回規定WAVEは深いし
            セブンチャンス空気しかもチャンス目確定じゃないし
            ATクソほどおもろないし
            エウレカをここまでクソ台に仕上げられるメーカーに拍手を送ります

            1. どこもかしこも さん 2024/05/28 火曜日 20:30 評価 #5609408

              人材不足なんでしょう。優秀な人はこんな業界にいつまでも止まりませんよ。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT