| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロうる星やつら 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロうる星やつら

EXCITE
(C)高橋留美子/小学館 

<< Lパチスロうる星やつら >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無駄 ゆってー さん 2024/04/19 金曜日 13:32 評価 #5602936
無駄に回させられるから天井行ったら700近いとかざらにあるなんでこんな仕様なんや

    返信する

    4/17に5000枚出ました tezaru さん 2024/04/18 木曜日 08:04 評価 #5602813
    11:00くらいから打ち始めて18:30まで回しました。完走後に引き戻しましたが、予定があったので途中で隣の台にいた方に譲りました。
     11k投資で125k回収でした。

    1. mina_ki さん 2024/04/19 金曜日 08:46 評価 #5602918

      …で?


                                   
    2. ラタ帽 さん 2024/04/21 日曜日 12:30 評価 #5603158

      頭弱い人なんだよ
      多めに見てあげてようw

    返信する

    高設定示唆 vもんもん さん 2024/04/12 金曜日 13:05 評価 #5602004
    高設定打たれた方、どの程度の頻度で示唆や天国きました?
    自分は2or4と思われる台を打ったのですが、5000ゲームで高設定弱示唆一回、1.5否定画面一回、天国一回、天上一回でしたが、途中金ラムでちょこちょこ当たり綺麗な右肩上がりでした。
    天国の少なさやフリーズ、謎当たりの無いことから2ではないかと考えていましたが‥
    2だと右肩上がりは厳しい台なのでしょうか。

    1. フリースペース さん 2024/04/12 金曜日 23:08 評価 #5602057

      今日456を打ったので、共有します。

      10000g打ちましたが、高設定示唆 弱強が1回ずつ、456枚表示が2回のみでした。
      天国7回、天井1回でした。
      謎の力であたる逃走中をクリアしたのが2回あったので、そこに設定差があるのかなと思っています。
      あんまり参考にならない情報ですみません。
    2. 拾ってきた猫 さん 2024/04/14 日曜日 21:12 評価 #5602350

      高設定では無いと思いますが参考までに
      3000チョイ回してボナ初当たり12回、AT3回
      終了画面は全てデフォ
      天国7回、天井1回、金ラム解除2回
      ATは逃走中解除1回、スルー天井1回、3チュドーン→ジャックポット?で265G乗せ+激走付

      ボナの天国には余り?設定差は無い気がしました
      隣の中間以上ありそうな台(示唆画面出てた)と比べて圧倒的に逃走中の挙動が違ったのでそっちに設定差ある気がしました
      又、AT中の高確移行率→結果的にTGC当選率にも差がありそうでした

    返信する

    だれも ハコワレ さん 2024/04/10 水曜日 21:31 評価 #5601772
    誰も書き込みしてなくて草
    まぁしゃーないよね

    1. かんなたまるし さん 2024/04/11 木曜日 12:54 評価 #5601856

      近所に一台あるけど人気で打てないです
      むしろその一台しか近辺にないから人が集中してる

      ゴールデンカムイは空いてるときは空いてるのに

    返信する

    割が上位上乗せに持ってかれてる? やはりん さん 2024/03/31 日曜日 00:25 評価 #5600345
    システム的にAT中はちゅどーん待ちかな
    ツラヌキスペックだけど昨今の上位ATM引き戻し系と比べたらマイルドなのかな

    ただ上乗せ特化の上乗せ性能が強すぎるのが不安要素


      返信する

      ダーリン ひーもんどる さん 2024/02/23 金曜日 14:56 評価 #5593036
      たくさん出すんだっちゃ♪

      って言ってください

      1. WAKAZO男 さん 2024/03/09 土曜日 14:31 評価 #5596237

        <2000over>
        たくさん出たっちゃ。
        かと。

        あとはまた来るっちゃよ〜。
        って言われて
        (打ち手:また狂っちゃおー)てなるパターン

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT