| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

みっちゃんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

3Dみっちゃん2


 

▼対象機種
3Dみっちゃん2
3Dみっちゃん
3Dみっちゃん3
CRみっちゃんV2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) サダハル さん 2009/04/06 月曜日 02:48 評価 #2974173
ヒーハー

    返信する

    ただの記憶ですが・・・ 右手 さん 2005/10/17 月曜日 22:09 評価 #690556
    この台の出現辺りからやたら全てのデジパチのアタッカー
    周りの釘が渋くなっていったような気がします 詳細は覚えてませんが新装の時やたら当たりが続いて見える
    ゲージうんぬんの規定とか何時変わったとかはわかりませんが当時そんな風に思ってましたね


      返信する

      ハニーチャンス! 元パチプロK. さん 2004/07/07 水曜日 23:10 評価 #906
      この台は電チューがなく、アタッカー下のミニアタッカーがその代わりでした。

      ミニアタッカーに入るとデジタルが回りましたが、賞球数は10個でした。

      従って、時短(確変)中の技術介入度は大変高く、寄りが良ければ、1回転につき2発の玉増えが期待出来ました。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT