| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エンブレムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

エンブレム2


 

<< エンブレム2 >>

▼対象機種
エンブレム
エンブレム2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こういう台見かけないですよね。 形形 さん 2004/11/29 月曜日 20:18 評価 #106434
どこのホールも見かけませんが、出てる店なんか絶滅ですよね?
  1. ぼぼん さん 2004/12/14 火曜日 17:22 評価 #120125

    わたしも大好きです。今まで3県でパチをしてきましたが(転勤のため)、エンブレムがある店は、1県に1件しか見つけられませんでした。
    これは、勝つ台ではなく、まさに時間つぶしですね。でもどこの店もおじさん(おじいさん)でいっぱいですね。根強い人気を誇っています。
  2. ズコビッチ さん 2005/01/22 土曜日 01:38 評価 #160869

    一見単純に見えますが
    釘が読めないと勝てません。
    釘読みの鍛錬にお奨めです。
  3. 一発屋 さん 2005/02/16 水曜日 15:30 評価 #197907

     私の通っているホールでは、エンブレム2+ジェットコースターが合計18台もあり、連日爺さま婆さまで大盛況です。
     僅か1,000発打ち止めの3円交換ですので、0.5kから伸びても最大2.5kの利益にしかならず、「これじゃ打ってもしょうがないなぁ」などと敬遠しておりました。しかし釘が良ければ確実に勝てるし、なおかつ最小の投資で長時間遊べてしまうので、最近では私も打つようになりました。
     「1発たりともムダにはしないぞ!」という意気込みが感じられる一方で、どことなく和やかな雰囲気が漂っている島に、なんだか癒されます。これこそパチンコのあるべき姿ではないでしょうか?
  4. メトロン人 さん 2005/03/27 日曜日 18:14 評価 #264964

    エンブレム2+ジェットコースター合計18台の店が近場とは
    うらやましいです。
    こちらは検索にさえかからないチューリップ台3種が島一列
    ずっと置いてあるけれど、最近バカがこんな台で大箱3杯も
    持っていくことが続いたので、ガチガチ締釘になってしまい
    ました。
    今やどうにも対処できないほどに出ませんね。
  5. アレレレ さん 2005/06/02 木曜日 19:25 評価 #400801

    ついに京楽から出るよ.普通機が.僕も普通機のなかでは一番エンブレム2が好きなんで.ぜひ復刻して欲しい
    今のパチは金かかりすぎるヨ!
  6. ユーザーアイコン 優之介 さん 2008/04/05 土曜日 23:44 評価 #2427592

    テスト

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT