| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ポップカルチャー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ポップカルチャー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
え!ポップカルチャー うさてっちゃん さん 2009/08/26 水曜日 00:04 評価 #3165535
懐かしい名器があったので思わず書いてしまいます。
何年前かな、、15年以上前?かなり打ち込みま
した。デジタル回転に法則性あり、法則崩れで大当
たり予想できました。実機もあります。(多分故障
してますが)昔は、ほとんど毎日打っていました。
休日は朝一から並んでました。なぜか出る台でない
台がある程度決まっていました。何故かは不明。
とにかく出る台は数日爆連しまくりでした。
嗚呼懐かしいです。
ある程度

  1. きせる さん 2009/08/27 木曜日 01:25 評価 #3166763

    ポップカルチャー 単発ってのも経験しました。
    結構ショックやったのを覚えてます。
  2. ダイバ さん 2009/10/12 月曜日 13:05 評価 #3220009

    この台は本には書いていなかったけど、朝一があったと思う。朝一カニ歩きで、1回目のリーチ外したら次の台へ移動して、いつも早い当たり引いていた。
  3. 八一九二 さん 2014/09/04 木曜日 15:01 評価 #4506337

    20年前に、、、
    懐かしい!
    高一の夏にパチデビューした時、
    一番近くの店で打ったな〜

    いや〜
    懐かしい(笑)
  4. みoioi さん 2014/09/13 土曜日 09:50 評価 #4511855

    俺もの初打ちこの台

返信する

復活決定? 緑虫 さん 2008/07/23 水曜日 18:03 評価 #2608639
新基準でポップカルチャー復活するみたいですね。
今から凄く楽しみです。

  1. keroppi さん 2008/10/28 火曜日 03:17 評価 #2752293

    ポップカルチャー復活ですか!?
    本当だとしたら、、、嬉しいです!
  2. ダイバ さん 2009/01/24 土曜日 19:35 評価 #2868626

    失敗作みたいですぐに撤去でした。
    昔のままで出してもらいたかった

返信する

打ちました との さん 2005/12/21 水曜日 20:00 評価 #806731
学生時代に好んで打った懐かしの機種を久しぶりに実践しました。
午前中に行ったのでまだ朝一出目の台が多く、適当な一台を選んでスタート。
1Kで大当たりし、7連チャン。いろんな意味で往時との違いはありましたが、雰囲気は十分に味わえました。
改めて「昔は良かったなあ」とノスタルジーに浸れた幸福な時間を過ごせました。


    返信する

    とうとう打った でもうれしい さん 2005/10/28 金曜日 02:45 評価 #711439
    やりました。学生時代にほんのちょろっと打って当たらず止めた以来何年ぶりか・・・。相変わらずおじさん笑ってるし、初当たりしてから22連で止めたけどホント面白かった。

      返信する

      懐かしい! シュワッチ! さん 2005/08/12 金曜日 21:24 評価 #550214
      pワールドのhpを見ていて、ポップカルチャーの台を見つけた!
      昔はお世話になりました。
      ずいぶん勝たせて貰った!
      通算たぶん200k位。
      100連チャン⇒一気に100kの経験も数回あり。
      また、朝一のモーニングのような当たりもあり、500円とか1000円で勝たせて貰ったこともあった。
      今は、ウルトラセブンで勝たせて貰っています。
      お墓参りのつもりで・・・、どうも有り難うございました。
      合掌!!


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT