| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

チャレンジマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

チャレンジマン「2001年」


 

▼対象機種
チャレンジマン「2001年」
チャレンジマン7「1991年」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リーチ目出まくり! おひ☆ さん 2017/08/28 月曜日 22:24 評価 #4958133
色々打ってますが、今でも一番好きな台。
好きすぎて実機を買った。


    返信する

    なつかしい おおおぉ!! さん 2011/12/18 日曜日 21:02 評価 #3973053
    この台で毎日 ウハウハ稼いでた昔が懐かしいw

    BIG揃った時の音がもう 脳汁たたら〜

    良い時代でしたw


      返信する

      チャレンジマンAZって知ってます? kacco3 さん 2007/08/31 金曜日 14:35 評価 #2037413
      チャレンジマンシリーズで一番好きなのがAZでした。ビッグがかかるとおもちゃのチャチャチャ♪が流れる奴です。AAAとZZZの集中役があって。調子がいいと一撃2000枚くらい出ました。私は最高4000枚くらい出したなあ。懐かしいなあ。どこかにないかなあ。知ってる人いませんか?実機を持ってて譲ってもいい人いませんか?ビッグパルサーやスーパーバニーガールも探しています。

        返信する

        どきどき ぷち さん 2005/07/28 木曜日 23:42 評価 #521889
        小役が連続しだしたらもうDOKIDOKI!きたのか!おっつ!もうきただろ!!やっぱしキター!!・・ってこの機械は新しいやつね。間違えた。僕珍は1.5(2?)号機の小役集中がよかったな・・。

          返信する

          (無題) チャレンジウーマン さん 2005/07/09 土曜日 00:32 評価 #479273
          チャレンジゲーム最高!!!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT