| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダンスダンスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ダンスダンス2


 

▼対象機種
ダンスダンス
ダンスダンス2
ダンスダンス3

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この時が絶頂期 びっくりモモンガ さん 2012/07/14 土曜日 01:38 評価 #4113804
初めて店員として働いた店に設置されていました。
確かリーチが掛かると真ん中にスポットライトが当たって女の子が踊りながら図柄が進む?という台だった気がします。
この機種で一番記憶に残っているのが、確変中(時短中?)に2200回ハマっていたお客さんが、半箱ノマレたと怒っていた事です。
当時はこういうバグがよくあったので店員同士で噂になったものです。

  1. レミちゃんに夢中 さん 2014/02/22 土曜日 18:28 評価 #4419309

    user image 時短中、確かにはまりましたねー。しかし2200はないですね。1時間、2時間来ないってのがありましたが、それでも2000回転はしてないかな??

    半箱ならいいほうですね。ギンパラの権利モノで次の大当たりがなかなか来ず、また、「わたしがマコちゃん」で確変中400回転近くはまってで1箱近くなくなったり・・・

    逆にアタック藤丸くんや夢幻伝説では少しずつ増えていくので時間があるときは、はまって欲しかったです。

返信する

この機種がパチとの出会い レミちゃんに夢中 さん 2006/03/13 月曜日 23:40 評価 #954033
3人のレミちゃんが、図柄に合わせてダンスするというほんとにすばらしい涙ものの台でした。
9だったかな、レミちゃんが胸に両手をあてて、きゅんとくる表情するのが大好きでした!
時短中の緑色もよかったな。
紫色のチューリップも最高。
音楽もなんか独特でいい!スポットライトリーチ、カクテル光線リーチ・・・単純だけど、どきどきしてもう釘付けでした。
あたったときのあのぴきーっていう音も最高!
ラブリーレミでは相性悪くなってしまったけど、このダンスダンス2は初めてパチンコにはまった機種で一生忘れません。ダンスダンス3をだしてくれー!あのレミちゃんがいい!ラブリーレミちゃんじゃなくて!
ここを見てる人いないだろうな・・・。

  1. そーや さん 2006/03/19 日曜日 11:55 評価 #963603

    見てたりしますw

    ふと思い出して、どこかに設置店ないかなーとか探してたんですが。もう登録してある店には無いんですね・・・どこかに設置してないかなぁ・・・

    私も、この機種は生涯最初の大当たりを引いた台です。 友人に付き合って暇つぶしのつもりで打っていたら、500円玉一枚で大当たり。 パチンコに目覚めたのはそれがきっかけでした。

    もう10年以上前のになるんですねぇ。懐かしい青春の思い出の台です。
  2. レミちゃんに夢中 さん 2006/04/07 金曜日 21:27 評価 #996389

    おー見てくれてましたか!
    あの色使いなど、もうずっと打っていてもいいです。
    何年前だったか、東京の高円寺のいしかわ?っていうパチンコ店にあったんで、当時住んでいた小田原からわざわざそれを打ちにいきました。こっそりカメラしこませて、レミちゃんの画像を撮影したほど好きでした。感動の再会でした。そのときも勝たせてくれた、レミちゃんです。何回か通い、しばらく遠ざかっていたら、もうなくなっていました。店員さんにも、これを日本で打てるのはきっとここしかないと思うので、はずさないでください・・と言ってお願いしてましたが、そうはいきませんよね、店も。
    青春の大切な1台・・・
  3. triplek さん 2006/09/07 木曜日 13:39 評価 #1373849

    私もこの機種好きでした。
    確変後抽選だったのでどの絵柄でも確変期待できたのがよかったです。
    でも後継機のラブリーレミは見事なクソ台でしたね(- -;
  4. BOOWY さん 2006/09/21 木曜日 10:58 評価 #1403967

    懐かしいですね〜。むかし近所のダイイチ店でよくうちました。あまり儲かった記憶はないけど
  5. レミちゃんに夢中 さん 2008/10/11 土曜日 22:00 評価 #2726519

    user image ダイイチさん、ダンスダンスクラッシック(もうまんまでいいけど、液晶を少し大きくするぐらいはOK)を出してください!!潜伏、突確、モード移行など一切不要!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT