| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴールデンバレリーナ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ゴールデンバレリーナ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
100円ゲーム機としてあそべるところ 王将ファン さん 2009/09/27 日曜日 23:57 評価 #3202185
愛知県豊川市の食事処王将内にゲームコーナーがありそこにゴールデンバレリーナが設置されています。

ご参考になればと思います。

http://keitai.dosugoi.net/e3911.html


    返信する

    登場! ハガッキー2 さん 2007/11/07 水曜日 10:18 評価 #2163036
    スーパーは、ただの飛び込みではなく、ブンブン丸のような感じで電チューから入っていくんですね。。。
    素直に今までと同じような釘配列にしてくれたらよかったな〜。
    V直撃って、スルー通った時点ですかね?
    役物の振り分けは厳しそうです。
    http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16797&km=0


      返信する

      復活近い?? クレイス さん 2007/07/19 木曜日 17:00 評価 #1952316
      平和からスーパーバレリーナなる機種が検定を
      通過したらしいですぞ!

      早くでるべし!!久しぶりに朝一ならんだろうかな。

      1. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/10/26 金曜日 17:39 評価 #2141516

        07'12月
        納品予定

      返信する

      中古台が欲しい ゆすりFD さん 2007/03/31 土曜日 21:28 評価 #1756485
      中古台でもたかいよね〜
      3万から4万もするよ。
      どこかで安いところないかな〜

      1. ばれ さん 2007/05/06 日曜日 15:44 評価 #1817150

        そんなするんですか????オークションだそうかな(笑)
        でも、枠がない。。。セル基盤なら2枚ある。拾った(笑)

      返信する

      (無題) 勝てません さん 2007/03/03 土曜日 21:08 評価 #1701976
      この台おもしろかったなー。台の傾斜によってV入賞率が大きく違い、近所の店ではチャンス中(大当たり後)より通常時の方がよくVに入りました。あの回転体、玉の動き、さらに、あのシンプルな抽選ランプ・・・・最高です。でも、初代バレリーナのほうが楽しかったです。

        返信する

        最高じゃん trenchcafe さん 2007/02/03 土曜日 09:01 評価 #1640072
        13〜14年まえに打ってたなぁ。
        初めて打ったパチンコで15kも負けた。
        でも次の日にテスト終わって1500円持って
        朝10時半から行って120k勝ったよ。
        高校生でそのお金はかなり大金で、それからパチンコにはまったなぁ。。
        ゴールデンバレリーナは本当に楽しかったなぁ。
        こういう権利物復活したらいいのに。。

        1. メッシぃ さん 2016/06/20 月曜日 21:11 評価 #4775556

          高校生は打つなよ

        返信する

        こんばんわ JUN16 さん 2007/01/30 火曜日 21:09 評価 #1633582
        復活したら絶対打つって!
        パチにハマッタきっかけの台ですからね。
        やっぱアナログな玉の動きに一喜一憂出来て、適度な射幸心を煽ってくれる台が一番楽しい

        1. 青なにら さん 2013/10/31 木曜日 00:28 評価 #4376155

          わかるよその気持ち

        返信する

        本当っすか!? クレイス さん 2006/12/15 金曜日 16:04 評価 #1557382
        前回のコメントからかなりたってるな・・・

        まだ見てる人いるかな?

        復活の噂があるみたいですぞーーー!!!
        わーいわーいw
        詳しい人おりませんか??


          返信する

          なんか、盛り上がってきたな? ケンタウルス さん 2006/04/20 木曜日 23:34 評価 #1020270
          おお!

          なんか盛り上がってきてんじゃん!

          いいね!!!昔の台は。。。。


            返信する

            バレリーナ スロからの転校生 さん 2006/03/26 日曜日 23:17 評価 #976567
            ああー懐かしい。

            今から15・6年前ですかね。

            500円で、何の気なしに入って、4台ぐらい隣で打っていたおじさんが、おお!入ったよ。右打ちだよ!って教えてもらったっけ。

            そんな、シミジミするだいだったなぁー。

            ↓ そうそう!そんな表示だったよね。
            ルーレット。

            ウォオオオオオオオ

            やりたいよ!この台。

            台の写真が無いのが・・・・残念だね。

            リバイバルすればいいのにね。
            今の時代、ヒットすると思うな。

            夢中になる、中毒者続出するとおもうな。。。。

            1. スロからの転校生 さん 2006/03/26 日曜日 23:22 評価 #976580

              BGMが・・・・

              ペレレレーレ ペレレレーレ ペレレレレレレー

              ってな感じだったよね。

              で、下のチャッカーオープンで、

              ジャッジャガ ジャッジャ  ジャッジャガ ジャッジャ  ジャッジャガ ジャッジャ  ジャーガジャー

              だったよね。

              懐かしい。。。。。。。。
            2. サッキー さん 2006/04/06 木曜日 00:40 評価 #993505

              初めて打った時は、当たって左側に玉をのせるのが知らなくてパンクした覚えが。。。

              モーニングとして、朝一、権利後の回転になっている(説明が難しいけど枠がピカピカ点滅して4回転?まで役物の回転が逆になりVに入りやすい状態)台を置いてある店があり、毎朝のように通い、1500円くらいで権利獲得し10kゲットしてました。弱打ちでどんどん入るし、みんなはスロットのモーニング狙いだから、独占状態!おいしかったな〜〜〜。それから出社(笑)
              あまりにもおいしかったけど、仕事のスケジュールがかわり打てなくなったな〜。
              あまりにも楽しかったので実機を購入。今は基盤だけになってしまった。枠買おうかな。。。

              今は羽根もの以外デジタルだから、こういう玉の動きでどきどきするのってないですよね。
              あの頃は、羽根物もパンクするけど、15Rクリアした時の達成感!よかった〜〜〜。

              もうこんな台はでないのでしょうか?
            3. 鬼バレ さん 2006/04/12 水曜日 20:30 評価 #1004430

              いやいや、このバレリーナも面白かったけど
              CRバレリーナは最強のCR機でしたよ!
              当たっても右打ち不用でラウンド終るまでに必ず保留は
              4つ溜まる。(ちなみに大当たり確率は1/8!)しかも1/2で確変まで付いてたから
              連荘しだすと止まらなくなった経験アリっす!
              一撃23連で15万以上勝った記憶もあるな〜。
              一回の大当たりが2300個当たり前の時代から
              今や1600個ですか?はぁ・・・・・・・

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT