| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花満開 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< CR花満開 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
特定の配線について分かる方 マン倶楽 さん 2020/04/08 水曜日 15:08 評価 #5262638
この台を中古で購入したので、以下の内容を検証したく思っておりますが、どの配線か分かりません。
どなたか分かる方教えて頂ければ幸いです。

※以下、原文ママ
まにあっく懐パチ・懐スロさんのブログから引用

【なお、特定の配線を断線すると、上書き処理が常に行われるようになり、通常時も約1/8で大当りする】

という文面があり、他のネット記事でも花満開で140連チャンしたなど、の話が上がっています。


    返信する

    (無題) フフフ・・・ さん 2012/03/31 土曜日 05:54 評価 #4047566
    導入店少ないっすねえ

      返信する

      懐かしい!! 出ない!・ さん 2011/03/11 金曜日 01:19 評価 #3751615
      11年前になりますが、店から撤去が決定され、何処にも無いはずが、出張先帯広の隣町に20台ほど残っていて、出張のたびに閉店まで毎回打ってました。
      この時代の台は本当に良い作りでしたね!
      投資もよほど引きが弱く無い限り、5000発も打てば当たりが来て、3・7で当れば終日遊べる!
      CR機の代表台!!


        返信する

        花満開がまた打ちたいよー! 元祖が一番! さん 2009/11/12 木曜日 13:24 評価 #3256241
        すべてのパチンコ店から「CR花満開」が消えて幾年月、せめてゲーセンとかでも残っていないだろうか…
        1. ギラ さん 2009/11/20 金曜日 17:55 評価 #3265144

          蕨のDENDOにあった
        2. 真理さん さん 2012/02/26 日曜日 19:22 評価 #4025031

          ゲーセンにはありますよ

        返信する

        ユーザーアイコン 竜王→コマコマ→花満とジャンプ 振込カウンター さん 2008/02/25 月曜日 03:43 評価 #2354673
        小玉西瓜さん、また登場ですか?

        あなたこそ国宝級です。


          返信する

          全てはここから GT−FOUR さん 2007/10/25 木曜日 08:23 評価 #2139099
          この台が出た時、ホールはまだ現金機全盛。しかも保留連チャン機の。
          当時1/240が主流でこの台の大当たり確率1/308(設定3)には非常にびっくりした。
          なんでこんなに確率が悪いのか。
          いまやこの確率を凌ぐ台ばかり。しかも出玉はショボく出玉のない当たりがある機械ばかり・・・・。
          この頃のパチンコは本当に打っていて面白かったけどな〜。

          1. 花満満 さん 2007/11/15 木曜日 15:41 評価 #2177747

            私が初めて、パチンコ(連れに教えてもらって)したのは此の機械でした17連荘して4万発オーバで10万円
            も勝ちました、アタッカーの閉まりが遅く一回当り2600個以上もでました・・本当にシビレました。
          2. 一円貴族 さん 2009/11/20 金曜日 17:47 評価 #3265135

            うん^^うん^^
            分かる^^分かる^^

            みんなそうだよねぇ。この当時にタイムスリップしたいよ。
            当時は球界王と共によく打ちました。
            現代は確かに連荘率はいいのですが、出玉は少ないしやたらとリーチ種類が多く、ガセ演出も多く、ある程度知識を得てから打たないと分からないというのもある。
            シンプルイズベスト とはまさにこの事。

          返信する

          これが始まり マサ. さん 2006/12/29 金曜日 14:16 評価 #1578966
          この初代花満開…これが思えば自分が初めて打ったパチンコです。
          まだ、小学生で親父に連れられてハンドルを握らされ、訳も分からず内に当たってゲームボーイのカセットをとったっけなぁ。

          それからだったな、パチンコにのめり込んだのは。
          勿論まだ小さかったし、入店すら一人では出来なかったので、ただただ早く大人になりたかった自分が居た。

          そして、ようやく打てる年になったけど…勿論花満開は無く寂しかったなぁ。

          あの花びらドット、保留連、スーパーリーチ。どれをとっても最高でした。
          いつか必ず実機を打ちに行きたいです。


            返信する

            天に帰る時がきたのだ!! けんしろ〜 さん 2006/06/19 月曜日 18:24 評価 #1146376
            花満開よ…
             おれにはあなたが最大の名機(とも)だった…

            1. 釘頭 さん 2006/06/24 土曜日 01:09 評価 #1211243

              5月の連休に新潟へ打ちに行きました

              約10年ぶりの雄姿、目の前を華麗に舞う桜のドット

              優美の極み すべてが極上といえる至高の一品でした

              最後に引いた「7」の美しき姿を僕は一生忘れません。

            返信する

            あとわずか! S15R さん 2006/06/07 水曜日 23:34 評価 #1121583
            今日新潟の某店に行ってきました!
            休みが一日しかなかったので埼玉から日帰りで!!
            9000円位で「一」が当たりました。
            ちなみにノーマルリーチで。
            その他にも他店にてCRモンスターハウス(なんと500円で確変GET!)や、フィーバーパワフル(これも500円で大当たり!)、綱取物語(当たらず)等、往復約700kmの運転で疲れましたがとても有意義でした!
            実際にホールで打てるのもあとわずか。
            ズル休みしても行くべし!!!


              返信する

              本当に初代花満? サンダバ☆Q さん 2006/05/01 月曜日 13:12 評価 #1040503
              CR花満開で検索すると、全国で26件ヒットしますが
              どれも本当に初代のCD花満開なのでしょうか?
              殆どが花満煌だと思うのですが・・・
              その辺正確に書いて欲しいです。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT