| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRフリフリダービー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< CRフリフリダービー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト 出玉の文句は店に さん 2015/08/14 金曜日 09:17 評価 #4657791
投稿のテストです

    返信する

    あれ? おやじねずみ さん 2006/07/20 木曜日 12:50 評価 #1266703
    変わったCRの権利物で、楽しめた台なんですが、誰も反応してないですね。
    少し寂しい・・・。

    1. ナベジュン さん 2006/10/18 水曜日 19:13 評価 #1459170

      2周目まで届くと必ずスーパー!!!!
      ゆらゆらゆれるのとコマ送りがあって1/3位で
      当たった気がする。。。
      アヒルがピコッ!と止まる瞬間脳汁じぇんかい!
      マルホンの歴史上でもかなり上位の面白さ!!
    2. さくらんぼう小群 さん 2006/11/17 金曜日 16:06 評価 #1512051

      。。。反面、「10」に引っ張られてる「ソリ」が
      ビタ止まると非常に悲しい。。。
    3. まみ さん 2007/04/07 土曜日 15:22 評価 #1768278

      縦形のドットが当時は珍しかったですね。。。
      確か、1/110位の確率でしたので、当たりは頻繁に来ましたが、
      半分は1Rで出玉は120個・・・もう半分なら2000個出た上に次回までの確率変動・・・
      でしたよね?
    4. 黒だるま さん 2009/11/13 金曜日 00:38 評価 #3256957

      当時のCR権利物、本当に面白かったですねぇ・・・。同じドットで2回権利物の「ゴーゴーダック」もありましたが、やはり1Ror16(15?)Rのフリフリダービーの方が興奮しましたね。最後に打ったのは確か大宮だったなぁ。実機買っちゃおうかなぁ・・・。
    5. 魔矢 さん 2011/08/18 木曜日 00:40 評価 #3869594

      この台マルホンの歴史上でもベストスリーに入るくらいの優秀じゃないですか?
    6. ささみさん さん 2016/01/05 火曜日 14:30 評価 #4712643

      サミタの物だと出玉が半分しかないのは何なんですかねあれ?W

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT