| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5560977】が含まれるスレッド

天井裏美馬 鬼無駄 さん 2023/10/02 月曜日 15:51  #5560977
つい先日、天井から裏美馬に突入したのですがレアなケース?かもしれないのでご報告です。

G数での駿城当選はなし。CZでの駿城当選もなし。ということで駿城は0回。
CZは天井までに10回きて全て失敗。
途中で黒煙小のみ発生が2回。
8~10回目は3連続で黒煙小+発光大が出て、天井到達時も黒煙小+発光大が出ました。

CZ連続失敗の場合は単発時と同等に黒煙たまるみたいなので、その恩恵で黒煙がかなりたまったっぽいですね。

  1. いーさん。 さん 2023/10/02 月曜日 17:18 評価 #5560991

    CZ10回連続の失敗は強烈ですね!
    その内容なら、さすがに裏美馬入りそうですね。
    ちなみに黒煙PTの優遇は、5連続失敗からのはずですが、5〜7回目の間は飛びませんでしたか?
    あと、CZの内訳が気になるのと、1000Gで10回だったら、CZ確率がほぼ100分の1ですが、設定がよかったんでしょうか?
  2. 鬼無駄 さん 2023/10/03 火曜日 14:08 評価 #5561153

    イベ日に夕方からの実戦だったのですが、CZ確率が1/150くらいの台をチョイス。
    この店は夕方からでもイベ日にいけば夕方からでも後ヅモできます。キリントロ2回出たことあり。

    開始はST後1Gからで250のゾーンからEPBで3連。その後に天井まっしぐらでした。
    1000間でCZは美馬CZは1度もなく、生駒と無名が半々くらい。
    回避率とナビ率はあまりよろしくない感じでしたね。←設定差はあると思ってる。
    高確オビ無し時の単独チャンス目でのピコン率は、この1000G間はかなりよかったです。

    途中あった黒煙2回のうち1回は5~7回の時だったと思います。
    天井は意識してないでCZたくさんきてたので早く当たってほしいと思ってたのでいつ黒煙発生したか気にしてなかったです。
    しかし8回目で発光大でたところからはCZのたびに外れろと思ってましたw

    完走して貫いたあと2連で終了した後に100も250もスルーしたのでやめました。
    設定は短時間なのでなんとも言えないですがあって3か4かなってかんじですかね。
    その店は高設定もある分、銀トロまでしかでないで爆死してるのも多数あるので。
    たまたまCZの引き強だったのかと思います。
  3. いーさん。 さん 2023/10/03 火曜日 15:18 評価 #5561167

    ご丁寧な回答ありがとうございます。

    高確オビ無し時の単独チャンス目でのピコン率、やっぱり高設定はここの動きが違うんですね、私の打ってる台は全然ピコンしません。

    天井からの裏美馬を味わってないので、うらやましいかぎりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT