| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5541077】が含まれるスレッド

珍しい演出 12D さん 2023/06/28 水曜日 22:13  #5541054
これ、凄くないですか?
ある意味レインボーだと思うんですが(笑)。

オールスター目の画像、色々と見せて頂いてますが、こんな演出からもあるんですね…。

  1. CHASER さん 2023/06/29 木曜日 00:07 評価 #5541077

    user image巣刈(すかり)の黒工具箱(G前兆)
    1回しか見て無いです。

    2週間前にようやく美馬が囁いてくれました♪
  2. ひげポックル さん 2023/06/29 木曜日 01:11 評価 #5541085

    user imageよく見るようであまり見れない演出。
    喜んでたら周りから何だこいつみたいな顔されましたがw
  3. バカボンパパ☆ さん 2023/06/29 木曜日 06:59 評価 #5541091

    user image珍しいのかは分かりませんが、ボタンpushとかもあるんですね。
  4. いちゃもこ さん 2023/06/29 木曜日 08:10 評価 #5541096

    12Dさん
    凄く綺麗ですね。
    オールスター目って何気ない演出でくるからたまにビビりますが そこがまた良いんですよね笑
  5. ノアの養分 さん 2023/06/29 木曜日 12:30 評価 #5541127

    user image通常時でしたが、このあと無名CZがでてきました。
  6. 12D さん 2023/06/29 木曜日 12:30 評価 #5541128

    CHASERさん

    黒巣刈ですね!
    是非次はST中のレインボー巣刈を目指して下さい。でも、おそらく途中で下から墨が吹き出してきて、消えてしまうですが…(笑)。

    美馬、私にも一度しか囁いてくれません。
  7. 12D さん 2023/06/29 木曜日 12:34 評価 #5541130

    user imageひげポックルさん

    えっ、これは何ですか?
    違和感が、よく分かりません。

    ちなみに昨日ST中にこんな演出にも遭遇しました。多分何だか分からないと思うのですが、生駒の一撃演出(押し順ナビからほぼハズレ目、チャンス目入賞で結構アツい)の強パターンで、レバーON生駒大カットイン+ナビ無しから、上段生駒停止から即発展でボーナス告知となりました。

    これも初めてのパターンですね。
  8. ノアの養分 さん 2023/06/29 木曜日 12:36 評価 #5541131

    user image同じく通常時でしたが、生駒CZがでてきました。
  9. 12D さん 2023/06/29 木曜日 12:36 評価 #5541132

    バカボンパパ☆さん

    一度だけ自分の台で見ました!
    私の二段階目は『HOT!』だったんですが(単チャンス目だったような…)、もっと強い返しがあるみたいです。

    おそらく金セリフとかあるんでしょうね。
  10. 12D さん 2023/06/29 木曜日 12:39 評価 #5541133

    いちゃもこさん

    ありがとうございます。
    350Gから打ち始めて、天井駆け抜け+30G付近の出来事でした。

    ここから出て来た美馬と無名のCZから駿城2回。両方とも貫きランプ点いたんで、行けるかと思ったんですが、250Gで明けぬ夜(笑)。

    裏美馬、やっぱり簡単じゃないです!
  11. 12D さん 2023/06/29 木曜日 12:44 評価 #5541135

    ノアの養分さん

    好機、発展(美馬STなら決戦)以外の文字からスタートすれば、通常時ST中問わず、何かには当選している気がします。

    まぁ、祝福が一番嬉しいですねー。
  12. CHASER さん 2023/06/29 木曜日 13:01 評価 #5541140

    user imageこの演出で来栖ってあるんですかね?
    見たことが無い。
  13. まど☆マギア さん 2023/06/29 木曜日 13:49 評価 #5541149

    プッシュはgoodって返されたのはオールスター目でしたけどたまたまですかね。
    hotの方が強そうな感じもします。
  14. ひげポックル さん 2023/06/29 木曜日 14:52 評価 #5541160

    12Dさん

    ごめんなさい。甲鉄城ステップアップの即発展を撮ったつもりでしたが、カウントダウンの擬似連だと枠出ないから見分けつかんってことに後から気づきました。
    すいませんでした……。
  15. バカボンパパ☆ さん 2023/06/29 木曜日 15:43 評価 #5541169

    user imagePush!の返しはHot!でオールスター目でした。

    オールスター目の画像探してたら、写真の場所では1回しか止まった事ないですけど引き込み悪いんですかね?
  16. ひまじん5963 さん 2023/06/29 木曜日 18:54 評価 #5541206

    user image>12D さん
    ひげポックル さんの写メは確かキャラ抜け時にチャ目引いて
    次ぎゲームで集合体との対決になったと思います
    生駒→無名or来栖→敵居ないですね
    セリフPUSHは単チャ目かオールスター目を体験してますね
    どちらもHOTだったような
  17. カバネリ好きな猫 さん 2023/06/29 木曜日 22:14 評価 #5541232

    user image素敵な画像を沢山ありがとうございます!

    じゃっかん無駄ヒキをした画像を貼り付けしておきます…。
    4連撃までいってからのオールスター目&BBランク5以上の状況でした(笑)
  18. CHASER さん 2023/06/29 木曜日 23:26 評価 #5541254

    user image12.は訂正で歯車演出?で金来栖ってあるんですかね?

    >ボタンpush
    CZ示唆もあり、この写真生駒CZが出てきました。
    無点灯の場合はオールスター目濃厚かな?
  19. ノアの養分 さん 2023/06/30 金曜日 00:50 評価 #5541277

    user image12Dさん、コメントありがとうございます。自分は今年1月からカバネリを打ち込んでいますが、疑惑や幻惑は写真のそれぞれ1回のみです。きっとまだ見れていない演出が有るのでしょうね。
  20. 12D さん 2023/06/30 金曜日 19:13 評価 #5541393

    user imageノアの養分さん

    こんなのもありました!

    おそらく双嵐移行なので、激アツパターンだと思います。
  21. ノアの養分 さん 2023/07/01 土曜日 07:51 評価 #5541450

    12Dさん、レアな写真ありがとうございます。自分の台で見ることができるように今日も朝一からカバネリを打ち込んでいきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT