| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4814171】が含まれるスレッド

個人的な報告で恐縮ですが すずとし さん 2016/09/18 日曜日 15:05  #4813784
今までさんざん強チェの次ゲームリプレイは種無し確定と強弁してきましたが、本日2回もAT当たりに繋がりました。
当方が強敵にはまりだしてからほぼ半年。ようやく呪縛から解き放たれそうです。
残念なのは両方とも単発でしたが。

  1. マーティン さん 2016/09/19 月曜日 00:16 評価 #4814002

    呪縛が溶けたのですねおめでとうございます。ややリプレイに過敏になっているようですね。
    以外と北斗や蒼天シリーズを打ちまくっていると気にならなくなりますよ、メンタルを鍛えるなら蒼天2がいいと思います。
    呪縛といえば誰が最初に書き込んだかわかりませんが、ギリギリの激闘ステージは負けるなんて事を読んでから自分も呪縛にかかってしまいました(笑)読まなければよかった…
  2. すずとし さん 2016/09/19 月曜日 08:37 評価 #4814110

    マーティンさん
    コメント感謝です。
    これでおそらく2勝110敗ぐらいですので、今後25%の確率に収束してくれるとありがたいのですが。
    ちなみに、ATで最後の最後に激闘ステージに上がると大概剛掌波負けを喰らう、とコメントしたのは私です。こちらのオカルトはいまだ継続中です。
    こういうのは風邪みたいなものだとありがたいんですけどね、誰かに移せば自分は治るみたいな。
  3. キャインシロウ さん 2016/09/19 月曜日 12:03 評価 #4814171

    user image
      おめでとうございますですが、移ってます、呪われてます。

     あれ以来、中チェはおろか直後リプでは何も当たりません。
     最悪は強スイカ→ジャギステ→黄オーラ大→リプ2回→中チェ直後リプ→スカですね。
    ジャギステ、リプ2、黄オーラは順番多少違うかもしれませんが、概ねこの流れでした。
     そして、ランプはそのスイカと中チェの2個だけでしたが、ランプ消灯直後に添付の分です。
    出た時は、中チェで高確引き戻してハズレ当選でもしたかと思いましたが、
    アバウトに右押ししたところ、7枚ベルこぼしで発展せず。
    こんなので伝承とかアリか?とかも考えましたが、悪い予感がして撮っといたところ、
    やはり何も起きずに時間は過ぎて行きました。
    呪いだ。
  4. たるほぱぱ さん 2016/09/19 月曜日 13:01 評価 #4814201

    お疲れ様です!

    すずとしさん
    駆け込み激闘〜みかん終了は、自身が引き続きました^^
    先日の北斗虹の終了もそいつでした。

    マーティンさん
    蒼天2はとうとう5スロに引越しました。
    晩年は上海天井狙いしか触れませんでしたが……

    キャインシロウさん
    それはひどいですね!ランプ消灯後だと、やっぱり伝承の
    フェイク煽りですかね?それとも高確示唆?
    自身は、キリンボタン以外のスカは記憶にないですし、
    出来れば見たくないです^^
  5. キャインシロウ さん 2016/09/19 月曜日 13:14 評価 #4814205


     補足

     上の添付分はハートステージですが、ランプ消灯間際の連続演出で落ちたものです。
     これは、嘘ではありません。
  6. キャインシロウ さん 2016/09/19 月曜日 13:38 評価 #4814211


     >たるほぱぱ さん

     ありがとうございます。 入れ違いになりました。
    高確でもなかったですね。
    すぐ後に再度中チェで、これはリプは付いてきませんでしたが、やはりスルーでした。
    あえて、理由を付けるならやはりCZあおりなんですかねえ?

     また、呪いだとか言ってますが、これは面白可笑しく言ってるだけで、
    すずとし さんへの恨み言ではないことは、おことわりしておきます。
  7. すずとし さん 2016/09/19 月曜日 13:52 評価 #4814217

    当方の流行り病的なオカルトを引き継いでいただいた皆様へ。
    じっくり療養してくださいね。
    キャインシロウさんには、恨み言ではない旨言っていただきましてホッとしております。ただ、当方ネタ的にはまだまだ嫌なオカルトがあるのですが、投稿するのはしばらく自粛しておきます。
  8. マーティン さん 2016/09/20 火曜日 01:02 評価 #4814560

    キャインシロウさん、それはひどすぎです、ハズレるんですねキリン柄写メが呪いの写真にならないよう気を付けます、 言われてみたらキリン柄系はボーナスはあるのですが伝承(チャンスゾーン)がらみは見たことないですね、サミー系のキリン柄チャンスゾーンあおりありますかね?
    自分はあまり気にしてなかったのですが二人も強チェ後リプの事を言ってたら自分も気になり始めました、呪われそうです。
  9. キャインシロウ さん 2016/09/20 火曜日 03:12 評価 #4814593


     マーティン さんどうもです。

     完全に3リール共止まってますが、キリンはそれで発展なしが先ず記憶にないですね。
    CZキリンは、ザコ2人やジャギに名を問われる者が2人のパターンで、
    片方ってのがあった気がしますが、これも正確な記憶ではありません。
    なので、なんだか怪しく感じパシャリとやった次第です。

     冗談で呪われてるとか言ってますが、意識し始めてから、
    直後にリプを引くレア役がホントに当たらないので、今では特に強レアの第3停止より、
    直後のレバONの方が気合入ってるくらいですが、その直後リプの最悪パターンで、
    こんなオマケが付いてくるとは、何だか笑っちゃいましたね。

     直ぐにスレ立てることも考えたんですが、私のスタンスは前にも書いたとおり、
    抽選終了後のリプが抽選結果に影響を与えることはない、が基本なんで、
    躊躇っていましたところ、ご本人から恰好の話題が出たので、
    待ってましたとばかり、報告させてもらいました。
    これで、私の呪縛も解けそうな気がします。

     それに2人の方から、いたわり的な言葉を頂いて恐縮なんですが、
    この台そのものはプラスだったんで、珍しいもの見れたと本気で喜んで、
    1つ後の中チェ・スカ数ゲームで流せました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT