| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

検索ワード:【鐃出ワ申】

このような台は・・・? ぐれすろ さん 2014/02/01 土曜日 22:40  #4411223
昨日、初打ちで朝から8000G回してきました。
BC37回(初当たり)の全てがBTに入りました。

しかし、殆どが単発で2連1回、3連が1回、9連(フリーズ)が1回でした。

私の引きが悪いのは、いつもの事ですが、このような台は設定が悪いと思った方が良いのでしょうか?

  1. 弥生さん さん 2014/02/01 土曜日 23:55 評価 #4411252

    多分4ぐらいあったんじゃないですか
  2. かまた さん 2014/02/01 土曜日 23:58 評価 #4411254

    それ、BTがほとんど朧スタートしませんでした?
  3. 3103 さん 2014/02/02 日曜日 00:06 評価 #4411257

    本日私もまったく同じ体験をしました。
    9000回転でBC60、BC=BTでした。
    同色だろうが異色だろうがすべてBTへつながりましたがほぼ単発。。。
    朧スタートも10回以上ありましたがすべて単発
    BT中はBC抽選してないんじゃないかってくらい当たりません。
    しかも数日前からずっと同じ挙動みたいです(データを見ると)
    バグか特殊モードみたいのがあるとしか考えられない。。。
  4. おぼろん さん 2014/02/02 日曜日 00:14 評価 #4411263

    そうゆうのが設定6ってどこかでコメント見たことあるな。
    プレミア待ちって事なのか、信じたくない。
  5. かまた さん 2014/02/02 日曜日 00:20 評価 #4411269

    BCから100%BTに繋がる代わりに継続率が0%になってるヤツですよね。
    知ってる店には12台中3台が毎日その状態になってるトコがあります。
  6. 3103 さん 2014/02/02 日曜日 00:28 評価 #4411271

    それって店側が設定できるってわけじゃないですから
    初期不良ってことになりますか。。。

    私の場合ギリギリマイナスにはならなかったので、
    もしかしたら美味しい台なのかも。
    一時2k枚近くありましたし
    (BC→BT→単発 BC→BT...と早いゲーム数で当たれば少しずつ増えます)
  7. ケンボー さん 2014/02/02 日曜日 00:32 評価 #4411273

    閉店後に6回してる動画見ましたが、
    普通にBCスルーしたりBT中にBC引いてましたよ。
    バグかもしれませんね。
  8. かまた さん 2014/02/02 日曜日 00:39 評価 #4411275

    僕も美味しい台なんじゃないかと一瞬思ったんですが、データを見ると大抵がマイナスで終わり、勝っても+1000〜2000枚、負けるときは−4000枚とかいくんで使えないかもです。感覚的にはジャグラーの中間設定のイメージです。
  9. 3103 さん 2014/02/02 日曜日 01:41 評価 #4411306

    -4000枚ですか、、、
    明日も同じ台を打とうと思ってましたが躊躇しますね。。。
    今思えば他にもおかしな挙動があったのでご参考までに

    ・BC中BT中共にカットインがほぼ無く、あった場合は必ず揃う(9000回転で3回のみ)
    ・通常時高確中のチャンスリプレイが仕事をしない(75%は絶対に無かったと思いますが引きの問題かも)
  10. ぐれすろ さん 2014/02/02 日曜日 22:15 評価 #4411533

    本日、仕事の為返信が遅くなりすいませんでした。

    皆様より多くのコメントをいただきまして大変参考に
    なりました。

    ありがとうございました。

    最初は、5回ほど連続でBTに当選した時は、これは高設定?!とテンションが上がりましたが、10回を超えだすと単発の多さに、自分の引きの弱さに嫌気が差し、15回になる頃は低設定にひっかかっただけだったのかと
    ・・・意気消沈。20回超えだすと、この台はこういう台(〜200G位までには当選し140枚ほど出る・連チャンは無い)だと開き直り、心折れそうなのをこらえ、黙々と消化しました。

    枚数は徐々に増え、一度まぐれのフリーズ9連が絡んだので、昼過ぎにはプラス3,100枚まで出ましたが、午後からは少しずつ減り始め夜の8時には1,000枚を切り始めたので、収支がなんとかプラスになるよう600枚ほど流して終了しました。

    このような台の傾向になるのかは、分かりませんが感じた事をいくつか。

    ・割と同色揃いが多い(体感3〜4割)
    ・BT中は、対決演出・上乗せ等無いに等しい。
    ・BT突入時の画面は、男性・女性キャラ選択が半々くら い。
    ・BCで1001人、777人、100人スタートが良く出た。
    ・BC1000人スタートでも、1,000→900→800→700→500
     →・・・50(8回目)と切の良い人数で減っていく。
    ・BC8回目の人数が7人。
    ・BT突入時に、殆ど緑・黄色・赤・絆が光らない。
    ・たまに光って該当するレア役を引いても、ほぼスル  ー(絆が光ってる時に巻物・チェリー強を引いてもハ ズレ)
    ・8,060G程回し、天井は2回で、良く50〜200GでBC=BT に当選。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT