| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クイーンハナハナ‐30」

記事番号【4453755】が含まれるスレッド

左リール、スイカ・白7・スイカについて Hanao さん 2014/05/21 水曜日 19:47  #4453755
調べても分からなかったので宜しくお願いします!

左リールがスイカ・白7・スイカの目は、クイーンハナハナだけではなくスペハナやサンサンハナハナでもおなじみのBIG確定だと思っていました。

ところが、スロット仲間と打っていて(お互い離れてたので、私は確認していない)、相手がその目が出た(順押し)のに光らなかったと。

これはあり得ることでしょうか?自分の経験上、スイカ7スイカは、必ずBIGなのですが・・・(そのG内で揃えても、次ゲームで光らせても)

  1. Hanao さん 2014/05/21 水曜日 19:49 評価 #4453756

    追記

    この件は「(小役)の関係で次Gで叩いて光らなかった」という事では無く、ボーナス自体が成立していなかった、という事です。
  2. 8787ponpon さん 2014/05/22 木曜日 17:36 評価 #4454203

    BB確で間違いないと思います…がショッキングな情報ですね…私含め自分の周りでは遭遇したことはなしです。
    今後ビクビクしそうです…
  3. Hanao さん 2014/05/24 土曜日 01:19 評価 #4454910

    2.8787ponponさん、ありがとうございます!

    まだ100%確かとは言い切れませんが、当方でもあれから調べた結果、単独のスイカ成立で出た可能性があるとのこと!!

    これまでは、光らずにス・白7・スが出た時点で、光らせる前に下皿のコインを箱に移したりしていましたが、赤っ恥を書く可能性があるのできちんと光るのを確認してからの方が良さそうですwww

    自分の身に起こったら、ショックでしばらく打てなくなりそうです。
  4. ゴーゴーハナハナ さん 2014/05/25 日曜日 21:00 評価 #4455515

    マジですか?自分も経験上光らなかった事はないのでもし自分が経験したらショックですね。今まではその出目が停止した時はしばらく放置して休憩所で一服してたので光るのを確認してから一服します。
  5. Hanao さん 2014/05/26 月曜日 16:22 評価 #4455897

    ゴーゴーハナハナさん、

    本当にそうですよねーーー(泣)こういう情報を知ってしまうと。。。


    実は昨日、またまた光らずにス・白7・スが登場!適当打ちだったのでそのまま揃えられなかったのですが、次ゲームではきちんと光り、当然BIGだったので安心しました(^^)
  6. GOGOハナハナ さん 2014/05/27 火曜日 06:35 評価 #4456203

    中段白7でも、小役成立時はひかりませんよ
  7. パネラー さん 2014/05/29 木曜日 16:28 評価 #4457321

    止めるタイミング早くて中左で出た時は不成立だったことがありますが左からだとビッグ確定でした、不成立だったら狙えなくなります^^;
  8. Hanao さん 2014/06/02 月曜日 00:21 評価 #4458605

    確かに順押し以外の打ち方で、偶発的に出る可能性は否めないですよね。

    でも順押しで出現して「実はスイカ成立でした〜」はあまりにもショックです(自分の身に起きたことはないが)。。。。

    台の脇に設置している「遊び方&リーチ目表」にも、ス・7・スが表示されているので。

    よくよく考えれば、ボーナス中にスイカ揃えようとすると、ス・7・スは当たり前のように出現するので、通常時において頻度は少なくてもあり得るのかも知れませんね(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT