| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4395377】が含まれるスレッド

初めて腰据えて打ったのですが 竜砲 さん 2013/12/19 木曜日 11:07  #4394420
負けましたけどね。
スイカからの解呪(←変換でねぇ)早めに2回引いて粘ったら軽傷ですが火傷負いました。

この台ってどうやって4000枚5000枚出すんですか??
ボーナスを当てまくるしかないような気がするんですが・・・

  1. あまえび さん 2013/12/19 木曜日 12:13 評価 #4394435

    夕方17時から打ち始めて、初当たりで引いた倍々チャンスで5500枚上乗せしてくれて、最終的に11000枚出ました。

    最高モードでの倍々ループ、倍々中の怪異揃いが全てな気がします。
  2. 21からオトコ さん 2013/12/19 木曜日 12:25 評価 #4394441

    一撃でなく安定した展開ならやはり高設定でコツコツ当たりを積みながら
    倍倍チャンスでチリも積もれば山となる展開でしょうか。
    一撃や事故ならば倍倍チャンスのエクストラサービス長打とか
    超倍倍チャンスに突入して枚数、ストック倍率、保留の全変換を繰り返すとか
    そんな感じじゃないでしょうか。
  3. gewre さん 2013/12/19 木曜日 12:37 評価 #4394447

    あまえびさんの事例は1年毎日打ってもあるかないかくらいの大事故じゃないですか?w
    倍々中に怪異揃う確率もねぇ・・・。
    現実的には解呪連で当選させつつ、千枚、2千枚を上乗せしていくって感じじゃないかなぁ。
    正直、まだ秘宝の方が返しがあるような気もしてきたw
  4. あまえび さん 2013/12/20 金曜日 00:01 評価 #4394695

    gewreさん

    確かに!一度大勝しただけで、普段は自分の中ではジャグと同じグループです^^;

    いかに低投資で+1万円にできるか。
  5. かのぷー さん 2013/12/21 土曜日 18:52 評価 #4395377

    既に他のみなさんが書かれてますが、多くは下のような2パターンかと。
    (1)解呪高確ロングに当選して、1000枚、2000枚を繰り返す。
    (2)AT中倍倍チャンス当選⇒怪異揃う(超倍倍当選)⇒エクストラサービスで倍率稼ぐ⇒
     ⇒超倍倍中のキャラ変換獲得時に持ち倍率が2倍、3倍になる⇒獲得枚数が凄い事になる。

    (2)に関しては全てのポイントを通る必要がないですが、分かりやすいパターンかなと思って書きました。
    大事なのは超倍倍突入後から転落までにキャラ変換が獲得できるかというところではないでしょうか。
    忍変換とかあれば相当脳汁でそうなもんですがw
  6. 竜砲 さん 2013/12/22 日曜日 18:53 評価 #4395743

    やはりエクストラサービスロングか超倍倍ですか・・。
    ボーナス連打も厳しい台ですもんね。

    忍変換見てみたいものです・・・。
  7. すいぎゅう さん 2013/12/24 火曜日 12:04 評価 #4396442

    ほとんどハマらないで初当たりが取れ、4000枚出ましたよ。
    倍倍チャンス自体は35回(最高250乗せ)、ボーナスは通常当選3回フリーズ1回(最高210乗せ、フリーズでも180の背)。
    これだけの倍倍とボーナスで一回も大きな乗せ無かったですが解呪の突入率もよく成功も大体確率通りぐらいに引けたので、揉みつつも倍倍が立て続けに引けたATで伸びていくって感じでした。
    ハマりに関しては、500超えと400超えが一度あっただけであとは早いAT当選ばかりでした。

    エクストラ一回、超倍倍無し(それどころか怪異揃いすら一度も無し)と、薄いのなんてせいぜい800枚程度で終わったフリーズぐらいなもんですがこんな感じで4000枚です。差枚も前の人と合わせて5000枚弱でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT