| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4501098】が含まれるスレッド

神拳勝舞・・・41連敗 ケンチンロウ さん 2014/08/26 火曜日 16:43  #4501098
数ヶ月ぶりに魂を多く貯めました。

勝舞中に関して下のスレにありましたが、ケンシロウがいきなり弱くなる瞬間がありますよね。

本日30連しましたが、28連まで5個以内勝ちで53個まで増えましたが、29連目で14連敗後にベル勝ち、30連目に3個増やしての41連敗で終了しました。

この14連敗と41連敗中ですが、勝舞リプ10回以上、ベルリプ5回、ちゃんリプ3回、逆押し7狙え6回、全て外しました。

マイスロで確認しましたが、勝率は1/5.8とほぼ収束となりましたが、極端な収束となりガッカリでした。

やはり何か目に見えないものが存在するのかと思った次第ですが、皆様、ケンシロウが弱い時はどのようにされていらっしゃいますか??
オカルトでも何でも構いませんのでご教示頂ければ幸いです。

  1. P.S さん 2014/08/26 火曜日 18:01 評価 #4501126

    下でも書きましたが、神拳開始時の勝負魂数によって確率変動してんじゃね?...って思うことありますね。
    勝負魂○個以上あるときは勝負リプは○%ベルは○%とか。
    50%そんなに外れますかね?

    神拳一発目は毎回ドンドン後約7秒後にレバーオンでエクストラいきやすい。エクストラいかなければ、あとはフルウエイトで消化すると勝負リプ出やすい。
    オカルトです。それでも勝てませんがね。
    くだらない書き込みスミマセン。
  2. 3星 さん 2014/08/26 火曜日 18:43 評価 #4501148

    連敗始まる時は高レベルATであっても、急に魂乗らなく
    なるのとセットで起きやすいです、何故か…
    闘神〜激闘にずっといるのに140G(3.5セット)魂全く
    乗らなかったこともありました
    後、連敗中7狙えハズレの発生率が自身では急上昇しま


    で、オカルトですが、店の出玉管理法にもよりますが、
    時間を置くと改善するかもしれません
    飯時が近かったら飯休憩がお勧めです
    戻った時は店員が来る前にレバオンまでやっときます
  3. ケンチンロウ さん 2014/08/26 火曜日 21:05 評価 #4501218

    >P.Sさん
    レスありがとうございます。
    勝舞リプですが、勝ちに偏るよりも負けに偏ることのほうが圧倒的に多い気がしてなりません。。。
    ドンドンの後の7秒、実践させていただきますね!
    ただ、ここ3ヶ月でエクストラ20回以上引いていますが、SPにつながりません。。。

    >3星さん
    レスありがとうございます。
    前に大連敗の際も7狙えハズレが多かった気がします。
    勝ちにくい状態の時は7狙えハズレが選択されやすいプログラムなのでしょうかね。。。
    嫌な流れになった際は休憩とったり、ぶらぶら散歩にでも行ってみます!
  4. rsm-papa さん 2014/08/28 木曜日 13:08 評価 #4502330

    ケンチンロウさん
    一つ質問させてください。
    連敗が始まる前に押し順ミスしていませんか?
    先日「神拳勝舞の勝率に関してモードがあるのでは?」と提起させていただきましたが、それにも多少通じます。モードがあるとして転落の契機の一つが「押し順ミス」があるのではと考えています。
    また、モードが無くとも押し順ミスのペナルティーってあると思います。押し順ミス後に必ずではないのですが 、ペナルティーが発生することがある気がします。AT中ですと極端に勝率が悪くなる場合があります。私としてはAT中に押し順ミスをすると、魂がそこそこ貯まっていても、結構勝率が良くても直ぐに終了する事を覚悟します。
    まあ、好調だったけど押し順ミスをする事でリズムを崩すという事もあるかもしれませんが、、、
  5. ぎょうぶ さん 2014/08/28 木曜日 21:53 評価 #4502543

    押し順ミスのペナルティーがあるなら、左第一ナビ出た時に毎回7揃えたりして遊んでる人はどうなるんですか…。
  6. センチメンタル3 さん 2014/08/29 金曜日 08:33 評価 #4502853

    差枚数管理ではないかと激しく妄想中。
    AT終了に向けて大連敗するときは獲得枚数に影響のないリプ系がよく出る・・・というのは考えすぎでしょうかね?
  7. 雲の上 さん 2014/08/29 金曜日 18:09 評価 #4503029

    あまりの連敗でわざと押し順ミスして次のゲーム勝利多いというのがMYオカルト。
    閉店間際の高速消化時に押し順ミスでも勝つフラグ立ってるとやっぱり勝ちますしね。何回もあります。
  8. rsm-papa さん 2014/09/06 土曜日 14:03 評価 #4507555

    最近忙しくて、レスが遅くなりました。皆さまありがとうございます。私はどうしても押し順ミスをすると大不調になる場合が多いです。一種のトラウマかもしれませんが。
    しかし、確かに閉店間際で高速消化しているときは押し順ミスをしても大連敗していない気がします。
    しかし、「疑似閉店間際」で高速消化しているときはダメですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT