| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4336532】が含まれるスレッド

青魔方陣 yaku さん 2013/08/10 土曜日 01:00  #4336532
ちょっと前にここだったか別の掲示板だったか忘れましたけど、保留4に青魔方陣出現で保留3移行時に拡大(小玉or大玉演出)なしってのが報告あって今日俺も確認しました
結果はなんでもない魔道リーチ発展でハズれ
以前この現象を掲示板で見たときは激アツ外れ報告でしたが、レスにはそれで当たりましたって報告もあった記憶があります。
いかんせん確認回数が少ないのでなんとも言えないのですが青に限らず保留玉出現せずはチャンスアップってことでいいんでしょうか
どなたか情報お願いします

  1. ST職人 さん 2013/08/10 土曜日 01:22 評価 #4336552

    過去にそんなスレあったかどうか知らないけど、保留4青魔方陣から保留3移行で玉出ずは3回ほど経験あります。


    最初見たときは違和感ありありで期待したけどなにも起きずにハズレ。

    それ以後も当たりに絡んだことないからとくにチャンスアップとは考えてませんでした。


    おそらくホラー憑依予告時に牙狼拳でこっちに向かって飛んで来ないみたいやつ(言い方おかしかったらごめん)と同様でなんかのときは玉出ない的なやつでは?
  2. もう引き最悪 さん 2013/08/10 土曜日 01:47 評価 #4336568

    導入2・3日のころ、保留4つのうち3つが魔法陣で、青赤緑か緑赤青だった経験あります。
    内2つからは多分出ていなかったと思います。

    当然ですが大当たりもしませんでした。
    赤の回転については、激アツだったような???
  3. yaku さん 2013/08/10 土曜日 01:56 評価 #4336571

    >>ST職人さん
    なんだ、やっぱり演出上の問題だったわけですね…
    やっぱり大玉に期待しましょうってことか。ありがとうございます

    >>もう引き最悪さん
    三つってすげーな。俺は消化中に何かしらが出たことはあるが保留変化が二つ並んだことすらないや
    俺自身少し前にこの話を目にしたばっかなのでそれまで気にもしてなかったし知らない所で外してたんだろうな

    ちなみに赤の回転ってのはなんでしょう?
  4. ST職人 さん 2013/08/10 土曜日 02:01 評価 #4336575

    >2

    保留内に魔法陣3つは初耳ですね。

    前作からの流れで保留変化は2つまでと認識してたんだが…


    もしほんとなら初めての報告では??
  5. アルマ−ニ さん 2013/08/10 土曜日 07:15 評価 #4336608

    yakuさんこんにちは。

    私も保留4に魔法陣出現の保留3移動時に玉出ずは何度か経験ありです。

    発生条件は全く分かりませんが、私の場合、青保留に至っては最高でノーマルリーチ止まりしか確認できていないのでST職人さん同様チャンスアップとは考えていないところです。


    もう引き最悪さんこんにちは。

    >>保留4つのうち3つが魔法陣

    経験なしです、、。
    見た目凄そうですね、、。
  6. ウルムナフ宙太 さん 2013/08/10 土曜日 07:49 評価 #4336614

    吹き出し無し、初見から4連続SP発展してた時期はアツめという認識で、
    他にも「無し⇒ザルバ」7テン魔導T全回転もあり、相当期待してました。

    が、その後はアニメ以下も目撃しだしたので微妙な感じになってます。

    (大玉以上へ)昇格示唆の役割なのかと考えたりもしてたんですが、
    そうそうサンプル採れるものでもないので、何とも言えませんね。

    ただ、未だノーテン経験ないので、個人的にはCUであることを願います。

    ※ST職人 さん
    >前作からの流れで保留変化は2つまでと認識
    私は経験ありませんが、鋼板でザルバ3連続(全ハズレ)の報告はありました。
  7. アルマーニS さん 2013/08/10 土曜日 08:05 評価 #4336618

    横から失礼いたします。

    ウルムナフ宙太さん。

    >>四連続SP発展

    保留は何色だったか分かりますでしょうか?
    チャンスアップか否か気になります。

    私も赤は当たりに絡んでいますが、やはり赤なので、、青に至っては発展したことも未だありません(といっても数回)。

    ちょいと今後の当たり外れの報告が欲しくなってきました。
  8. yaku さん 2013/08/10 土曜日 08:11 評価 #4336620

    みなさん結構注視してるんですね!結構打ってるはずだったのについこの間まで気にしたことなかった…
    意見はバラバラですし全く読めない演出(?)ですね。
    とりあえず俺の中で青保留はリーチしただけで「お前はよく頑張ったよ」って扱いなのでこれからもガロ玉以外期待はせずに見守ろうと思います
  9. ウルムナフ宙太 さん 2013/08/10 土曜日 21:59 評価 #4336827

    ※アルマーニS さん
    すみません、説明不足でしたね。
    前レスは、全て青保 且つ吹き出しザルバ止まり、の話です。

    >初見から4連続SP発展
    内2回が当たってたもんだから・・・
    で、前述の7テン魔導という厳つい展開も込みで好印象という。

    ただ、経験上では吹き出し昇格の無い通常青(ザルバ)でも、
    「数日間、発展すら無し」かと思えば「半日で2回当たり」
    など偏ることもあるので、昇格の恩恵とは断定できないですが。

    ちなみに、周り含めショボ止まり確認しだした辺りでカウント放棄してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT