| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4479492】が含まれるスレッド

保4から3で玉出ず ヒルド さん 2014/07/19 土曜日 22:59  #4479492
少し前に、#4474213で話のあった、「青魔法陣・保留4から3移行時に玉が出ず」ですが、
今日、経験して当たったことをご報告。

流れとしては、保4→保3で出ず(その際の画面は盟友予告スカ)、その後2回小玉で、

 入賞口ルーレット(赤) 疑似間で赤V発生から疑似3ヴォーカル、邪眼竜(緑)クラッシュ・コンロ無し、でした。

(ラウンドバトルは、何と鋼牙先制(赤)で倒せず!)

過去ログを見ると、どうやら「そんなにチャンスアップでもない」ような感じなのですが、
#4336532で「情報求む」とのことでしたので、遅まきながらの報告(笑)でサンプル追加です。

  1.  またギギ さん 2014/07/20 日曜日 00:01 評価 #4479529

    ヒルドさん こんばんは。

    以前は青陣玉無しなんて有るのか?と思ってましたか
    絶対出てるのに見逃してた可能性大です。
    気にしだして3回くらいしか記憶にないですが、全てアニメ以上に発展してると記憶してます。
    玉出ず当たりと先読み複合は経験無しですが動画のは保4対象の白v3回なので熱そうですよね。

    「玉無しザルバルーレット赤」覚えておきます。
    ご報告ありがとうございました。
  2. ヒルド さん 2014/07/20 日曜日 00:33 評価 #4479544

    いえいえ、こちらこそ、感謝しております。 またギギさんのを見なければ、

    「(赤Vアリとはいえ、)青小玉で邪眼竜(緑)チャンスアップ無しが、当たりましたよー! これって凄くないですか?」
    などの、ただのケツ浮きだけの報告だった可能性も、あったので。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/20 日曜日 01:06 評価 #4479556

    ヒルドさん、こんばんは。

    >「青魔法陣・保留4から3移行時に玉が出ず」
    私は、当たった例がないですね。
    ただ、ギギさん(こんばんは。)同様、何かしらのSPには発展しているような、はて?
    ちなみに、先読みと絡んでませんでした?
    個人的には、何かしらの条件が発動する事によって、起きる現象なのでは?と思ってますが、その条件はさっぱり分かりません。
    まぁ、これからも注視して見ます。(MHのFの寿命がCDされてますけど。。)

    >赤V発生から疑似3ヴォーカル
    この時点でかなり熱いですよ。
    茶番でも、半々ぐらいで押し切れる展開じゃないでしょうか。
  4. ヒルド さん 2014/07/20 日曜日 01:18 評価 #4479563

    エヴァパチ最高さん、
    先読みは無かったです。 ただ、

    >個人的には、何かしらの条件が発動する事によって、起きる現象なのでは?と思ってますが、その条件はさっぱり分かりません。

    こちらには、「何かしらの条件」(例えば、玉を出すと見えにくくなる演出?など)、「さっぱり分かりません」ともども、
    ハゲ同。

    CD……うーん、まさにファイナル・カウント・ダウン!(my予想では、総入れ替えの後、やはり再導入では?、と。)
  5.  またギギ さん 2014/07/20 日曜日 03:28 評価 #4479576

    ヒルドさん 再度失礼します。

    エヴァパチさん まいどです。
    自身も青陣保4→保3の玉無ししか経験ないので
    それだとザルバ、エンブだと先読み4回になるしビジョンでも3回で期待してるハズなので無かったと思います。

    >何かしらの条件
    玉無しは、めったにないので何かありそうですね。
    ヒルドさんのは小玉(ザルバ)→小玉(ザルバ)消化時ザルバ赤とザルバ繋がりで熱い? 笑)

    >CD
    金色かなり売れてるようですね。
    あの牙狼剣ウケてコケない気がします。今日行ったホールのFINALはヤバイかも。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/20 日曜日 22:26 評価 #4479751

    再度です。

    ヒルドさん。
    先読みなし、了解しました。

    ギギさん。
    保留4→保留3限定と言い何かしらの条件がありそうですよね。

    >牙狼剣
    あれって、「抜け!」じゃなく「差し込め!」なんですね。
    ただ、何故?右に付けたのかが謎。。(いちいちハンドル離さすのめんどい。。)
    取りあえず、台上に出てくる、等身大のガロの合体前に何か挟めてみたいんで討ちます。(出禁必死。。)
  7. ヒルド さん 2014/07/21 月曜日 01:11 評価 #4479848

    またギギさん、エヴァパチ最高さん、

    とりあえず、「青魔法陣、保4から3で玉出ず」は、

    ・先読みとの関連で?
    ・ルーレット赤で?(←これは個人的には、あまり関係がないように思いますけど、私の報告でまたギギさんが気を遣ったということで)
    ・ある条件でだけ発生するのかも?
    ・そもそも、チャンスアップですらない?

    ということで、今後を見守りたいと思います。
  8.  またギギ さん 2014/07/21 月曜日 08:20 評価 #4479954

    >牙狼剣
    あれって、「抜け!」

    エヴァパチさん、抜けたらあかんでしょ
    子供のみやげに持って帰りますよ 笑)
  9. yaku さん 2014/07/21 月曜日 20:48 評価 #4480199

    以前話題にした後もちょくちょく見かけてましたがガセったりSP止まりだったり牙狼SPまでいったり様々でしたが当たったのは一度だけでした
    ただ全体的にみるとSP以上発展率は間違いなく優遇されてると思います
    少なからずCUではあるんでしょうね
  10. ヒルド さん 2014/07/21 月曜日 22:10 評価 #4480234

    yaku さん、

    たった一件だけの報告のために、わざわざの登場&光臨、ありがとうございます。
    (むむ、いずれも予告としてはサムイので、謝意を表すには不適当?)

    >ただ全体的にみるとSP以上発展率は間違いなく優遇されてると思います

    なるほど、それならば、あとはヴォーカルやボス怨念、魔戒絵巻・白Vアリなどに行くことを願いたいものですね。

    まあ、ただのヘボ・パターンと分かるまでは、脳汁を出していこうと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT