| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4651914】が含まれるスレッド

WILD EYES 朧雪 さん 2015/07/31 金曜日 14:54  #4651914
どなたか教えて下さい。
争忍の刻の2話の時にWILD EYESが流れてるという事はストックが2つで4話まで確定ではないのでしょうか?
途中で1つストックしたので5話までは確定という事じゃないんでしょうか?
4話で終わってしまったので・・・

  1. Ec さん 2015/07/31 金曜日 15:12 評価 #4651922

    その認識で合ってます。
    一度通常に落ちてRT抜け後すぐ前兆挟んでBT入ったりしませんでしたか?
    そうでもないなら……
    1.ストック見間違い
    2.歌聞き間違い
    3.2話でのストック時にWILD EYESが流れ始めた
    4.台が狂った
    のうちのどれかでしょうかね。
  2. 捨丸&岩兵衛 さん 2015/07/31 金曜日 16:27 評価 #4651935

    追想から流れてませんでしたでしょうか?
    自身は追想から流れて次セットで終了はありますし、こちらの板での報告も何度かありますが、争忍から流れて2セット確定してなかったパターンは初めて聞きました。
  3. 朧雪 さん 2015/07/31 金曜日 17:00 評価 #4651940

    たしか・・・
    追想から流れてました・・・
  4. 捨丸&岩兵衛 さん 2015/07/31 金曜日 18:01 評価 #4651954

    過去ログ検索しても出てきますよ。
    残念ながら追想から流れるWILDEYESは2セット確定では無いです。
    相当薄いとは思いますが…
  5. ばじりすくふぁん さん 2015/09/19 土曜日 00:39 評価 #4672516

    そうなんですね。わかりました。ワイルドアイズ流れたからいけてると思っててダメだったのがやっとわかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT