| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4231347】が含まれるスレッド

保留変化 も〜も〜も〜 さん 2013/02/11 月曜日 21:33  #4231347
こんばんは

#4226564 の話題と同じ事がありました。

小当たりで竜二ステージに移行。
保留4に青壺出現(すぐに打ち出しストップ)。
何故だか次回転で通常保留に変化。
その保留で井戸煽り演出で井戸閉まらず何もナシ(竜二ステージのまま)。

これは鏡ステージで保留がひっくり返るのと一緒なんですかね?

  1. 貢子3D さん 2013/02/12 火曜日 10:02 評価 #4231701

    入賞のタイミング、パカパカの前ではないですか?

    竜司ステに変わった後、1回目の変動が止まってパカパカする前に保留変化していれば通常に戻ります。

    ま、ハズレはハズレですが変化しなくていいんじゃね?っていつも思います。

    あと、その前の保留変化の話題ですが、鏡ステだと鏡ステ中でも、小当たりパカパカが行われますので、そのパカパカにより通常に戻ったものだと思われます。

    小当たりと猫パンチ以外で壺保留が変化することは無いと思いますが・・・。

    もしあるとすればバグなんでしょうかね・・・。
  2. みぞれ2 さん 2013/02/12 火曜日 19:08 評価 #4231970

    私は竜二ステージで保留変化した時、通常保留に戻った事はないですよ。今まで2回しかありませんが、運よく当たってますよ。
    最近あったのは、緑壺から赤紙で終焉当たりでした。
  3. も〜も〜も〜 さん 2013/02/12 火曜日 23:05 評価 #4232142

    貢子3D さん こんばんは

    >入賞のタイミング、パカパカの前ではないですか?

    タイミングは確信を持ってこのタイミングだったとは断言出来ませんが、記憶が確かであるならば移行後に3、4と連続でへそに入った保留です。
    それがパカパカの前が後かは覚えていません。
    3図柄消灯で竜二ステージ移行。
    移行時には保留変化はしてませんでした。

    >ま、ハズレはハズレですが変化しなくていいんじゃね?っていつも思います。

    この文面から察すると、貢子3D さんは竜二ステージでの壺保留が通常保留に変化するのを複数回経験済みですね?
    それでしたら、私が見た保留変化もその線が濃厚の様ですね。

    みぞれ2 さん こんばんは

    >私は竜二ステージで保留変化した時、通常保留に戻った事はないですよ。今まで2回しかありませんが、運よく当たってますよ。

    私も初めてだったので質問してみました。
    今回の事を除いて過去に竜二ステージで保留変化した事は1回だけですが、私も当たりましたので、かなり期待していました。
  4. 貢子3D さん 2013/02/13 水曜日 15:56 評価 #4232551

    も〜も〜も〜さん、こんにちは。

    ハイ。そのとおりです。何度も経験済みですw

    竜司ステに入ってパカパカするまでに、多少時間がありますので、そのタイミングだったかと推測します。

    ただ、あまりはっきり覚えてないのですが、竜司ステでも途中小当たりパカパカがあったような・・・鏡ステは間違いなく途中パカパカあるのですが。
    この場合、ひっそりとパカパカするので、ぼーっとしてると見落としますw

    全く関係ありませんがこんな時、金貞さんなんかだと、びしっと回答してくれるのでしょうけどね〜。

    金貞さん、貞パチから離れてしまったのかな・・・。
  5. も〜も〜も〜 さん 2013/02/13 水曜日 21:48 評価 #4232705

    貢子3D さん こんばんは

    >ハイ。そのとおりです。何度も経験済みですw

    やはりそうでしたか〜疑問が解けました。

    >全く関係ありませんがこんな時、金貞さんなんかだと、びしっと回答してくれるのでしょうけどね〜。

    貢子3D さん の回答もすごく分かりやすいですよ。
    先日、通常時の高速変動で初めて当たったんですが、疑問に思う事がありました。
    質問する予定なので、よろしかったら又お願いします。

    ありがとうございました。
  6. も〜も〜も〜 さん 2013/02/26 火曜日 22:40 評価 #4240340

    先日ですが、潜伏中に竜二ステージ移行。
    移行後にまた青壺出現。
    普通に通常保留に変化。

    今回は冷静に見てましたけど、貢子3D さんの仰っているとおりでした。
    珍しい事ではないですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT