| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4226564】が含まれるスレッド

今更ですが・・・ まこくん さん 2013/02/04 月曜日 08:44  #4226564
今年に入ってリング打ち出して、それなりに初当たりをひけますので、ハマって打っております(´・ω・`)
あ、申し遅れました!皆さん初めましてこんにちわw
今更ですが、結構打ってきて昨日初めてみたけど、保留がツボになって、次の回転で普通の保留にもどることあるんですね?変わるのを楽しみに打ってますから、(´・ω・`)ガッカリ・・・あと、潜・・とか怖・・とか、文字がつくときがあるけど、これも戻ったりするんだね?どの機種でも戻るのはないような気がするから、(´・ω・`)ガッカリ・・・
個人的にわ、演出とかバランスよくて、大好きな機種ですね〜(((o(*゜▽゜*)o)))はよ打てばよかったw
だれか教えてくださいw
ほんとに今更でもうしわけないんですが・・・

  1. 貢子3D さん 2013/02/04 月曜日 15:58 評価 #4226750

    まこくんさん、こんにちは。

    保留変化は、黒猫さんが猫パンチで壺保留を通常に戻すと大当たり確定というスペシャルなものもありますが、通常ステージの壺保留が普通に戻るのはステチェン以外にありません。

    鏡ステージ時は勝手に戻ります。この場合まず空気です。だったら最初から変化するなよと思いますが・・・壺保留ぼふっと同じ扱いでしょうね。

    ただし『貞!?』保留は通常に戻っても若干期待します。自身このパターンで1度だけ当りましたし(貞!?保留が滅多に出ない上に戻るって・・・orz)、この掲示板でも割と期待してる方いらっしゃいますよね。
  2. 桜舞い散る さん 2013/02/04 月曜日 18:05 評価 #4226823

    失礼します。

    >通常ステージの壺保留が普通に戻るのはステチェン以外にありません。

    この前ステチェンが絡まずに緑保留がいつもの保留に戻りました。
    猫がパンチして保留を戻すと当確は知ってますが、この場合はどうなんだろうと思っていると無事当たりました。
  3. 桜舞い散る さん 2013/02/04 月曜日 18:23 評価 #4226828

    また失礼します。(ーー;)

    色保留の前で、よくリーチがかかりませんか?擬似とか・・。
    まず当たらないんですけどね。
  4. まこくん さん 2013/02/05 火曜日 07:59 評価 #4227317

    貢子3Dさんこんにちわwまさに鏡ステージだったと思いますww
    猫パンチで戻るのは知らなかったですw聞いてよかた(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございますww
    猫パンチで、青→緑→赤となってかかったのわありますw一回転ずつ猫パンチしてましたwFPWですけどw
    貞…でも当たったかなw潜…は、出玉なしおおあたりでした(´・ω・`)しかも70スルー(´・ω・`)まあ、誰もが経験してるとわ思いますが…
  5. まこくん さん 2013/02/05 火曜日 08:08 評価 #4227322

    桜舞い散るさんこんにちわw
    色保留てツボですよね?リーチかかるかなあ?ww擬似て、なんか時短が少しかかって、同じ予告が続くやつかなあ?あれわ、先読みみたいなもんで、ちと楽しみですよねwてか、実際先読みかなw金まで絡むとチャンスぽいですねえwプルプルとかが、呪呪になったら脳汁でますねw脳汁w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT