| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3934462】が含まれるスレッド

 押忍!オラ悟空? さん 2011/11/02 水曜日 13:32  #3934462
隣の台でペナ中のゴッド見ちゃった。
ペナ中でも液晶777揃うんですね。
階段登ってゴッドロゴもでるんですね。
レバー叩いて通常画面。

リールと液晶回ってたけど、本人フリーズしてたww

  1. 鉄拳好き さん 2011/11/02 水曜日 13:40 評価 #3934471

    ペナ中にゴッド揃ったら、
    液晶は774になると聞きましたけど。
  2. 押忍!オラ悟空? さん 2011/11/02 水曜日 14:04 評価 #3934484

    僕もそう思ってましたけど、この目で見たんで間違い無いです。
    ちなみに小窓にはゴッドロゴついてました。
    只、よくよく考えてみると、ペナったのは見てません。
    通常に戻ったじてんで勝手にペナだと思っただけで、
    違うかもしれません。
    これバグだったらやばいですね。打ってた兄ちゃんもフリーズ後、抗議するわけでもなく特に何事もなかったかなように打ってました。
  3. サダ坊 さん 2011/11/02 水曜日 17:33 評価 #3934561

    4号機のミリゴにはペナでなくてもGG発動するのに、次ゲーム通常画面になる
    いわゆる「0(ゼロ)ゲーム」がありましたが、ゴールドXではなくなりました。
    (その代わり、ペナが一定回数になると通常のGGで50G→10G、PGGで10G→100G)

    ペナなしでその挙動はまさにゼロゲーム。
    4号機の時に通常のGGでは1度だけ見たことありますが、PGGでは見たことないですね。
    (掲示板の情報ではPGGのゼロゲーム経験者もあり)

    ペナ中は鉄拳好きさんの言うようにGOD揃いで液晶77+のハズレ目です。
    まさか、5号機でゼロゲーム復活??それだけは勘弁して欲しいですね。

    それより、GOD揃いで何事もなかったのに平然と打ってるそのお兄さんが凄いですね。
    まさかPGG=5連以上確定..って知らないはずはないんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT