| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ミリオンゴッド〜神々の系譜〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(188件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
神々の系譜 裏天国 神々の系譜 さん 2017/08/09 水曜日 17:24 評価 #4950305
今日神々の系譜をやったところ裏天国と思われるところで当選し2連しました。その後も裏天国と思われ(500ゲーム間〕アルテミス矢ハズレ10回以上。裏天国を確認したのが130ゲームぐらいでその後700ゲームぐらいに当選したのに単発で終わりました。上段リプはかなり引いていたと思います。こんなことってあるのでしょうか??回答お願いします!
  1. GOD響 さん 2017/08/09 水曜日 18:06 評価 #4950312

    板違い。
    系譜の板でね。
    と言いたいところだが、系譜の裏天は左第1黄7で当否抽選。
    当選率は偶数(特に6)優遇で奇数は約1/3ぐらい
    GGに突入しても条件は変わらなかったと思います。
    転落は確か常に1/400ぐらいで行われていたと思いますので、ただ転落しただけ。
    ですから上段リプは関係はないですよ。
    板違いでNGかな?
  2. GOD響 さん 2017/08/09 水曜日 18:08 評価 #4950313

    ああ!系譜の板ですね(^_^;)
    ゴメンさいm(__)m
  3. 神々の系譜 さん 2017/08/09 水曜日 18:14 評価 #4950314

    つまり転落したってことですかね??
    裏天国だと思い回していたので-2000枚でした、、、
  4. GOD響 さん 2017/08/09 水曜日 19:17 評価 #4950332

    そうですね。
    系譜の裏天転落は唐突
    約1/400だからちょっと重いレア役ぐらいの感覚。

    転落するとき直ぐするし、続くと体験されたぐらい続く時もありましたからね。
  5. GOD響 さん 2017/08/11 金曜日 03:23 評価 #4950857

    訂正m(__)m
    解析本が見つかったので、裏天国滞在時に変則黄7の1.18%転落。
    当否抽選は左第1黄7。
    設定2と4と5は1/2
    1と3は1/2.73
    6は優遇されていて1/1.63です。
    もう見てないかな?

返信する

突入リプで上乗せ 家スロッター さん 2016/02/14 日曜日 02:43 評価 #4725698
自身初めての経験でしたので、思わず写真撮りました。突入リプでも抽選をしているとは思わなかったのでビックリしました。
  1. 家スロッター さん 2016/02/14 日曜日 02:44 評価 #4725699

    user image 画像
  2. fores さん 2016/02/22 月曜日 00:46 評価 #4728412

    超天だったのかもですね。 

    余談で申し訳ないですが、系譜の板久しぶり(^^)v
    己なんとか何処?

返信する

VVV揃いについて教えて下さい。 ゴッドずき さん 2015/10/19 月曜日 18:21 評価 #4684509
既出でしたらすいません。

GODを引いた時点で5セットは確定だと思うのですが

GOD
GG←G-ZONE中にVVV
GG
GG
GG

の5セットで終わってしまいました。

私はてっきり5セットに3セットが上乗せされて
いると思っていたのですが、G-ZONE中のVVVは
111や333と同じ扱いで上乗せはないのでしょうか?

  1. エレ娘 さん 2016/01/25 月曜日 21:34 評価 #4719369

    ただの残りストック示唆なので上乗せされません。

返信する

久しぶりに打ったら..。 北九らんぽう さん 2015/01/01 木曜日 03:57 評価 #4566418
皆さん 明けましておめでとうございます。
久しぶりに投稿します。
29日30日と二日続きで1台しかないゼウスを攻めてまいりました。
2日とも裏天には、入れたのですがなんせタイミングが悪く
初日GG200スタートで40Gあたりに赤7を引き プラス3セット
しかし、抜けたあとらしく全部100G><;
二日目は1Kで当選するも単発
裏天国に入ったり出たりで、ズルズル引っ張られ投資も24K
800G過ぎに裏天国中に左第一黄7からざわざわと前兆ぽくなって
神殿に行くか直GGかという時,神の雷で777降臨
なぜ、このタイミングで?
結局プラスの1セットは200Gでしたがストックもなかったです。
Gゾーン、ラスコインで中段黄7でどうにかG.G当選しましたが取りきれず(ヽ´ω`)トホホ・・
正月前後と設定は望めないですが外れからの乗せが二日間でたったの1個。

裏天国滞在G数が二日ともに少なかったようでした
ただ通常時、裏天国で表上位モードの時に竪琴でリプハズレで液晶偶数揃いという珍しいことが
次G即G.Gでしたが表モードがなかなかついてこなかったです。
二日目は前日の倍以上中段、右上がりを引いているのですが
モード移行しなかったようです...

1台しかないため台移動出来ない...

でも黄7、5連やE.G、G.G準備中に赤7やらハズレ等、                         攻めどころがあるのでハーデスよりも自分は楽しいのですが
皆さんはどうでしょう?

久しぶりの投稿、長文とすみません。

  1. 北九らんぽう さん 2015/01/03 土曜日 00:50 評価 #4566940

    パソコンが変わったので再度認証取り直して投稿したら何故か系譜だった。
    ゼウス板に投稿したつもりだったんだけど?

返信する

【GOD】で質問です ツインファントム さん 2014/07/20 日曜日 00:44 評価 #4479550
【GOD】で質問です。
超初心者な質問ですが、システムとかほとんど知らないので、過去の投稿を検索しても逆にわからなくなりそうなので、新規質問させてください。

4号機も含めて初のGOD降臨でした。
GG中にぷちゅんと来ました。
流れとしては、

GG
GOD
GG
GG
GG←黄7×5で上乗せ
GG
GG
GG←G-ZONE準備中に333
GG

結局、9連したのですがいくつか教えてください。

GOD揃いの特典はGG×5だけでしょうか?

8連目がG-ZONE準備中に当たりましたが、連チャン潜伏分が準備中に発動することもあるのでしょうか?の

レア役、中段リプレイ、右上がり&黄色7、これらから一度も上乗せしなかったのは、低設定だからでしょうか?


今さらですが、よろしくお願いいたします。


    返信する

    設定判別 やまちぇりーな さん 2013/12/29 日曜日 23:42 評価 #4398494
    今日5スロで一日打ったんですが、これは低設定でしょうか?

    総ゲーム数(GG,EG含め)8211G
    GG回数43回
    3連りプ当選0/5
    GG中通常シングルでの上乗せ1/24
    ちなみにGODぞろい2回
    赤7ぞろい3回
    通常時のみのゲーム数は3145G
    GG初あたり8回
    設定差のないあたりは赤7一回のみです。
    最深のはまりが650G程でした。

    年末年始は5スロのゴッドを打ち尽くそうと思っているんで、皆さんの見解を教えてください。

    1. ハイオハサート さん 2014/02/14 金曜日 13:42 評価 #4416261

      わかりません
    2. 永久に繰り返す〜 さん 2014/05/20 火曜日 22:29 評価 #4453365

      打った人しかわかりません
      打っている人も分かっていないようです

    返信する

    GG中の赤扉 ミリオンコットン さん 2013/12/11 水曜日 12:54 評価 #4391326
    5号機、ゼウスverとそれなりに打ち込んでおりますが、先日初めての経験をしましたので、みなさんのご意見を聞かせてください。

    GG中、リプ外れから、次ゲーム奇数テンパイ+奇数、次ゲームも同様、おっ乗るかなぁと思いながらレバオン、するとこのタイミングで赤扉!

    残念ながら、リール左下赤7、中中赤7、右上黄7で赤7は揃いませんでした。(液晶は奇数テンパイ+偶数で、次ゲームは図柄回転無しでした。)

    もしこの時赤扉時点で赤7が成立した場合、EGに行きますよね?

    1. へっち さん 2013/12/13 金曜日 00:36 評価 #4391998

      赤7が揃えば、もちろんEGですが、
      ZEUSと違って、系譜では煽り演出中の赤扉は出現率がそれなりにあって、
      かつ、フェイクがほとんどのようなので、それなりに打ち込んでいる人は
      煽り中に赤扉が出たら「ちっ・・ハズレ濃厚だな・・」と思います。
    2. ハイオハサート さん 2014/02/14 金曜日 13:46 評価 #4416262

      系譜では私もフェイクだと思ってるのでよく数えてませんが
      約20数回経験した内で1度だけPGGだった事が有ります。

    返信する

    ゴッド専業の方へ マシマ さん 2013/11/27 水曜日 21:10 評価 #4386438
     こんばんは。40のリーマンです。14年ほど打っています。最近既存の台の演出に嫌気がさし、ゴッドを打ち始めました。大勝もなく、最高1000枚です。ゼウスとの違いもなく、現状となっては、どっちという選択の余地もありません。このような人間になんでもいいので、コメントをいただけるとありがたいです。ちなみに5スロ専業です。
    1. ゴッドinゴッド さん 2014/10/12 日曜日 08:54 評価 #4528539

      最高1000枚って有る意味すげーなwwww

    返信する

    わかっちゃいるが・・・ へっち さん 2013/10/21 月曜日 23:05 評価 #4372222
    先日 久しぶりに5スロで系譜を打ちました。

    枠揺れ発生して、ポンポンと止めると上段リプテンパイからハズレ!
    もらった!!と思い、ふと履歴を見るとリプ3後の枠揺れ・・・
    ・・いや・・でも・・・当ってるね?

    やっぱりスルーしました。
    わかっちゃいましたが、リプ3後はホント何でもアリですね。(苦笑)

    1. サダ坊 さん 2013/11/03 日曜日 17:56 評価 #4377376

      へっちさん、系譜板ではお久しぶり?初めまして?(^^;

      リプ3後の枠揺れでリプ否定、残念ながらあるんですよね〜私も先月初めて経験しました。

      ゼウスを含め、リプ3後の枠揺れだけが私も経験なかったので、ハズレ演出に枠揺れはないと思ってました。
      で、もし発生すれば、遅れ同様ほぼリプ4か、ハズレでも普通に枠揺れ&ハズレで確定になるのでは?
      ..と思ってたんですけどね。何せ、遅れですら3〜4回経験してるのに、枠揺れだけが0でしたから。

      それにしても最近はGOD引けないだけでなく、赤7でも7〜8連続でEG乗せなし即落ちばかりです。
      昔のようにEGで5〜6個ピルピルして、アメグレ聞いてみたいなぁ〜
    2. へっち さん 2013/11/07 木曜日 02:03 評価 #4378741

      サダ坊 さん レスありがとうございます。

      サダ坊さんですら、先月初めてでしたか!?

      久しぶりに系譜を打ちましたが、やっぱ系譜はいいですねぇ
      画面も大きいし、色合いもちょっとセピアがかっていて雰囲気あるし、
      裏天はあるし、GODボタン無いし、謎連も多いし、
      音もうるさ過ぎないし、G数乗せとか中途半端な物ないし、etc・・・

      ゼウス様に嫌われると困るので、もう止めておきますw

    返信する

    ストック数 稲妻GOD君 さん 2013/09/06 金曜日 11:11 評価 #4352592
    質問です。
    この前GG0回ゲーム数245ゲームの台に座り300ゲーム付近でレアSIN成立(順押し中断赤7外れ)GG当選、GGスタート。
    GG1〜3セット目までゼウスステージ、5セット消化後5セット目終了後のGゾーンでVVV揃い(8セット確定)ポセイドンステージへ。ポセイドンステージ消化中にぴるぴる1回。(9セット確定)
    が、9セット目行かず8セットで終了。引き戻しも無し、200ゲーム回してやめ。
    (1)セット数の考え方は合ってますでしょうか?
    (2)途中のポセイドンステージ終了後Gゾーン抜けて神殿ステージに落ちたんですが普通ですか?ゼウスorポセイドンで神殿まで落ちたのは初めてだったので。
    以上の2点です。初投稿で読みにくいとは思いますが先輩方よろしくお願いします。

    1. 今日も満月 さん 2013/09/08 日曜日 08:34 評価 #4353438

      返信がないようなので(1)だけ…

      >5セット目終了後のGゾーンでVVV揃い(8セット確定)

      おそらくここが違います。
      〜VVV揃いで複数SET確定(残2SET以上)となり
      5GG終了+終了時VVV(2GG)+6SET中のピルピル(1GG)で
      最短8GG終了となります。

      ※通常ゲーム中の告知VVV揃いは3SET以上〜です。
    2. サダ坊 さん 2013/09/14 土曜日 00:06 評価 #4355954

      過疎化してしまった板なのでしばらく目を通してませんでした。(^^ゞ

      (1)セット数の考えはあっています。最低9連するはずが8連終了ですよね。
       不思議なことに、そのような現象が稀にあるようです。
       私も過去ログ(#4215568)で書きましたが、Gゾーン銀コイン中に赤7を引き、ポセイドンでEGスタート。
       EGで1ピル、転落後2ピルし、ポセイドンスタート含め5連するはずが4連終了でした。

       私の場合、ポセイドンステージでストックなしだったか、ピルピルしながらどれかがガセだったかですが
       稲妻GOD君さんの場合はV揃いでストック2個だったか、ピルピルがガセだったかのいずれかです。

       すぐ下にPGGのゼロゲーム目撃談も書きましたが、長く打ってるといろんなことを経験します..
       いずれにしても、解析通りであればGゾーンのV揃いで+3連、ピルピルで+1なので9連であっています。

      (2)ポセイドンもゼウスも、PGGですら普通に神殿に落ちますよ。
       ヒドイ時はPGG揃いながら、残り4セット全て神殿落ち..なんてこともあります。(私自身は経験ないですが)

      >今日も満月さん、

      >〜VVV揃いで複数SET確定(残2SET以上)となり
      >※通常ゲーム中の告知VVV揃いは3SET以上〜です。 

      せっかくレスして頂いて恐縮ですが、残念ながら認識が逆です。
      通常時のV揃いのみ2連終了の可能性があり、GゾーンのV揃いはV揃いしたGG含め3連確定です。
    3. 稲妻GOD君 さん 2013/09/18 水曜日 09:18 評価 #4357835

      今日も満月さん、サダ坊さんそれぞれお返事ありがとうございます。
      お二人共意見が違いますがサダ坊さんの意見が合っていると信じたいですね。
      その時なっとくいかずに店員にも調べてもらったんですがVVV揃いは2セット以上確定と言われました。
      ですがお二人のおっしゃるように通常時とART時ではVVV揃いの恩恵が異なること知らずに店員にはただ単にVVV揃いは3セット確定じゃありませんでしたか?聞いただけなので実際のとこお二人意見どちらととも取れます。(店員の答えが合っている前提ですが)

      (2)ポセイドンもゼウスも、PGGですら普通に神殿に落ちますよ。
       ヒドイ時はPGG揃いながら、残り4セット全て神殿落ち..なんてこともあります。(私自身は経験ないですが)
      これもはじめて知りました。
      PGG0ゲームも存在するみたいですし・・・
      自分に起きないことを祈ります。
      返事遅くなりましたが今日も満月さん、サダ坊さんありがとうございました。
    4. 今日も満月 さん 2013/09/21 土曜日 06:58 評価 #4359191

      稲妻GOD君 さん 誤ったレスしていたようで申し訳ないです。

      サダ坊 さん 逆ですか…訂正ありがとうございます。

      GOD打つならいまだに系譜ですが…VVV久しく拝んでいません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT