| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

台?それともメーカー? 通りすがり人々 さん 2012/01/22 日曜日 14:33
この台って保留0〜2はどんなに熱いリーチになろう
がほんとに当たりませんよね。
それで保留3〜4のリーチは掛からないときは
5〜600回転平気で掛からない。当たる時は
保3,4が95%くらい締めているので最近は当たるか
否かはほとんど判ります。そこで質問なのですがN銀
の台はあまり打たないのでこのメーカーの台は皆この
ような仕様ですか?それともこの台だけですか?
それと保0〜2で良く当たる方いますか?
自身は一回だけ保0で当たった事あります。

最後に製作者サイドに一言
悪い意味でこんなに判りやすい機械作らないでほしい
もんですね。プロならもっと良い物作ってください。
  1. んなアホな… さん 2012/02/03 金曜日 12:43

    保留の数で確率が変わるわけないんやから、
    そんな「仕様」の台なんてあるわけないでしょ…
    あなたがたまたまそうなってるだけなのは確実。
    ていうかあなたは下でも自分に起こっただけの事をいかにも「おかしい」って感じで書き込んで、
    それにめちゃくちゃ真面目に答えてる人に何も返事無しとか…メーカーに文句言う前に、もう少しパチンコとマナーを勉強したらどうですか?
  2. ときおまん さん 2012/02/16 木曜日 03:25

    保留の数で確率は変わらないんですが、保留0〜2だと熱い予告が出やすくなるのは事実です。

    通りすがり人々さんの言ってる事は半分事実で、例えば青保留変化でも保留3以上ですとガセがなく、実践上90パーセント当たってます(突含む)
    保留0〜2だと青チンピラや「継続?」など絶対当たらないガセが出てきますよね。

    ちょっと面白いデータがあります。(暇人といわれそうですが)

    保留3以上で保留変化したときのデータです。

    青 18/20(信頼度90%)
    赤 27/34(信頼度約80%)

    これは青→赤に変化も赤に含めてるのですが・・・。

    保留2以下ですとガセが出るので青だと30%もありません。

    確かに大当たり確率は保留4だろうが0だろうが一定で変わることはありません。
    しかし、特にニューギンの場合は保留数によって、演出の信頼度が大幅に変わることは事実です。

    低保留時だと熱い予告が出やすくてはずれやすいので当たってないような印象を受けるのは事実です。

    逆に保留数が多いとSP確定予告が出ただけでもかなり期待できますよ。

    ある意味一発告知台みたいなところがありますから。
  3. ときおまん さん 2012/02/16 木曜日 03:27

    すいません、赤保留に関しては保留数関係ないです。間違えました。
  4. 通りすがり人々 さん 2012/02/20 月曜日 17:48

    ときおまん さん ありがとうございます。
    やはりその日の調子にもよるかとはおもいますが
    この機種は仰る通りの傾向でよね。
    なので回る台は暇で暇で・・・
    んなアホな… さん こんな感じでよろしいでしょうかね?
    それかもっと違う礼のしかたでもあるかな?
    さぞかし立派な方なのでしょうから・・
  5. ときおまん さん 2012/02/20 月曜日 23:16

    どういたしまして。
    もうニューギンの台は本当に保留数で演出の信頼度が極端に変わるのが困ったところです。
    他のメーカーでも多少はありますけど、ちょっとここの場合は極端すぎますね。

    でも、この台で回ると相当勝ちやすいですよ。(時短である程度玉を増やす技術があればですが)
    確かに保留貯まってるとこの台、本当に演出が発生しません。
    つか、保留MAXで演出発生したらそれだけでちょっと期待できます(笑)

    ですので、低保留時に当たった印象が薄いだけだと思いますよ、私も「保0だからどうせハズレるでしょ・・・」くらいで見てますから。

    あと、差し出がましいですがちょっとした言葉の行き違いですから書いた方も書かれた方もあまり気にしないでいきましょう!
    本質的なところに目を向ければみんなちゃんと理解しあえますよ!

    余計なお節介失礼しました。
  6. 通りすがり人々 さん 2012/02/21 火曜日 11:57

    ときおまん さん 重ねて仰る通りでございます。

    んなアホな… さん  以後、気をつけます。
  7. でびる さん 2012/04/01 日曜日 22:34

    青保留4で普通にガセありますから。
    嘘言わないように!
  8. 老化系P・チンコ さん 2012/04/16 月曜日 07:57


    サーギンに何を求めてるのですか?

    どーにもならないですよ。サーギンですので。
  9. 馬鹿につける薬 さん 2012/04/21 土曜日 21:19

    プロならもっと良い物をって・・・馬鹿か

    自分の意見に同調するちょっとした弁士が現れるといきなり強くなる負け犬根性・・・・笑うね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT