| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

懐かしいな・・・ここ。 *流* さん 2009/05/02 土曜日 22:53
LOVE信長様、生きてますか〜???(笑)
お久し振りの流です★
数年前と変わらず、時々信長打ってますよ♪

LOVE信長様は、最近何を打っているんですか?
てか、ここを覗いてくれていることを期待します(苦笑)
  1.  LOVE信長. さん 2009/07/22 水曜日 14:14

    おお〜! 懐かしの同士よ〜〜〜!!!! o(^^o) (o^^o) (o^^)o

    きっさまと お〜れ〜と〜は〜♪
    どうきの さっくっら〜♪

    自分も数年前から変わらず、今でもたまに自宅で信長回してま〜っす♪☆(^▽^)☆
     
     
    > LOVE信長様は、最近何を打っているんですか?

    自分はここ数ヶ月は牙狼がメインです♪
    負けてばっかりですが....o(T△T)o

    前作の「影」が大好きだったので、「月影」にはかな〜り期待してたんですが、
    残念ながら、恐ろしく立派なクソ台に仕上がっていたので、
    また牙狼に戻ってしまいました.....f"^_^;

    でもやっぱり「先読み予告」はいいですね!
    その中でも「信長」の先読み予告は秀逸ですね♪
  2.  LOVE信長. さん 2009/07/22 水曜日 14:40

    流さんは最近はどんな台がお気に入りですか?

    同じ台が好きな人って好みが似ている傾向があるので、
    「何か隠れた名機があるかな?」と思い、聞いてみたくなりました♪☆(-▽^)o

    ちなみに、最近の自分の中の隠れた名機は、「俺は男だ!」です♪
     
     
    自分が、昔からずっとムカついていた事に、
    「確変絵柄リーチだと信頼度が格段に落ちる」という事があるんですが、
    (※藤商事だけは他メーカーよりも断然「確変絵柄直撃」が多いですが、
    特に京楽なんかは確定音が鳴らない限り、体感的には99%ハズれる気がしてしまいます....f"^_^;)

    ところが、「俺は男だ!」では逆に、確変絵柄の方が信頼度が高いんです☆(^▽^)☆
    なので通常時でも赤絵柄リーチになるだけでドキドキだし、
    確変時は赤絵柄でリーチになるだけで激アツなんです!!

    ただ、エヴァと同じく、台が「アツい予告待ち」なので、
    台の調子が悪い時は羽デジでも50回転くらいな〜んにもない事がしばしばなので、
    なかなか長時間打つのが辛いのが難点です.....f"^_^;
  3. *流* さん 2009/11/17 火曜日 23:58

    まさか返信してくださるとは〜〜〜!!!(喜)
    LOVE信長様が生きていた♪(大変失礼)
    でも、7月に書き込んでくださっていたんですね;;
    気付かなくてゴメンナサイ(汗)

    いやぁ、かなりの月日が経ちましたけど、メッセージ残してみるものですね☆
    ただ今、とても感動しております^^(感動中)

    最近は牙狼メインだったんですね!
    私はエヴァ5に加え、信長繋がりの決戦も打ってみましたよ(笑)
    西陣・・・異常に回るのが気になる・・・・・
    ただ、相性は良かったみたいで、初打ち150K出ました☆
    信長同様、熱い複合予告は身悶えます(笑)
    そして今のところ、5戦5勝なのです(≧▽≦)♪

    確変絵柄の方が信頼度が高いのって、かなりの魅力じゃないですか!
    決戦はその点クソ台でしたが;;;

    隠れた名機・・・今のところ探し出せていません↓↓↓
    実機が欲しくなるほどの名機に、また出会いたいものです(;_;)
  4. エウレカセブン さん 2010/03/18 木曜日 16:26

  5.  LOVE信長. さん 2010/06/28 月曜日 21:40

    4ケ月遅れの返信に、7ケ月遅れの返信じゃ〜!!

    めっちゃ元気に行きてまっせ〜♪☆(^▽^)☆♪

    こちらこそ、全然気付かずにごめんなさ〜い☆(-▽^)o
    ま、お互い気にせずのんびり行きましょ〜♪

    ちなみに、既に「俺は男だ!」なんか、とっくの昔に打ってません。。。f"^_^;

    もちろん決戦は超大好きで、かなり打ちましたよ!!!
    初打ち150Kはすごいですね!o(≧▽≦)o!
    自分は、丸一日打っても決戦でそんなに勝った日はなかったです。。。o(T△T)o

    最近はもっぱら「清水の次郎長」一本です♪
    …が、ちょうど本日、大量の紫ロボットの襲来によって、我らが次郎長が撤去されてしまいました。。。

    かな〜りいい出来だったので「実機が欲しくなる程の名機」だった可能性も高かったのですが、
    そこまで打ち込む前に消えてしまいました。。。

    がぁ〜〜〜〜〜ん。。。。。o(T△T)o
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT