| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【#5251801】

  • 下振れ大魔王 さん 2020/03/01 日曜日 01:21

     お久しぶりです。2020年になり、確率くらいはBIGを引けるようになった私。

     さて。ディスクアップを打つ若者たちよ。タイトルの通りだが、最低限のマナーは守ろうよ。
     先日だが、こんな輩を見ました。

     ディスクが背中合わせで2島ある店で6台中5台を占拠していた若者。(1台は俺)
     まあ大声で騒ぐは、ウンチクたれて出目自慢。ボーナス中は、みんなスラッシュ打ち。(別にスラッシュは構わんが)
     見ていていろいろ痛いメンバーが5人。

     俺が音量2で打っていたら、「音でけーよ。マナーぐらい守れよな」・・・だとさ。どの口が言うんだか(笑)。無視していたら、BB中の目押し時に音量調節音を音量5にしてピロピロ鳴らし、妨害。動じずに目押し決めてたら、今度は、たばこの煙を台に吹きかけてきやがった。…昭和のパチ屋の店員か? 
     
     ま、音量ぐらいでもめるんなら、その後1にしてやったけど。

     で、その後も相変わらずのお祭り騒ぎ(店員も注意しろよ)。そんな時、一人が、BB終了直後でエイリヤン発生。当然大騒ぎ。みんなで記念撮影。…ま、これは珍しいから勘弁してやるかと思いながら、自分はもくもくとゲームをこなしていたのだが…ここで事件発生。

     エイリヤン直後か2G目くらいで、押し順ナビが(1)(2)(3)。スラッシュ!!…(1)を空振りして(2)(3)が止まる(笑) 転落(笑) その他の若者達も、最初は「ま、ボーナス引けばいいし」って笑ってたが、その後、はまることはまること。そして1500完走ノーボーナス!さすがにこれは気の毒だと思った。 「エイリヤン引いて、1Gで転落させて1500はまってやったぜ!ワイルドだろ〜」と杉ちゃんなら言うだろう展開で、かわいそうにと思う反面、本心では天罰だ思った。

     ノリ打ちだったのか、その後、喧嘩が始まり、大混乱。さすがに店員が動き、どこかにつれていかれてました。どなどなど〜な〜♪ 

     今回は、極端な展開だったが、台を占拠し自分達だけの空間と勘違いして騒がないでもらいたい。これは常識。最低限のマナーを守るんなら、スラッシュしようが、毎回ビタ揃いで音楽変えようが、マニアックな出目を出して自慢するのもありだ。それもスロの楽しみの一つ。 ディスクの島だけ最近感じ悪いぞ。 頼むぜ若者!!(若者に限らずだが)

    そういえば…コンドル時代には良くいたマナー違反者、最近は見なくなったな…

    「ドル箱シェイカー」 

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT