| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR海物語アクアシリーズ」

記事番号【#4477943】

  • 縄文人 さん 2014/07/16 水曜日 01:02

    千葉のおじさん、
    自分が一番伝えたいのは、勝てないと思っていれば勝てないと云う事です。
    べえやんさんの言葉を借りたのは、勝たなければならないと云う意志が有れば、勝てる方法は見つかると云う事です。

    自分はミラクルを起こしている訳でも何でも無いです。
    夕方から貯玉の制限までで羽根デジならば、かなりの台が等価ボーダーを超えて来ます。
    マイホは3.6ですが、丁寧に打てば羽根海22回以上有りますよ。

    夕方メインでも、極力貯玉のサービスを使える等価以下で、地域に根ざしたボッタクリホールで無く、地元の常連客が多い店ならば勝機は有ると思います。

    因に、マイホはニートは多いですが、ガチプロはほぼ居ません。
    寄りを殺さず、へそが狭めなのでガチプロは釘だけ見て喰えるレベルに達していないと思いスルーしていきます。
    そんな中にも1、2台は喰えるレベルが常に有るもんなのです。
    今は死語となっていますが、自分は、ジグマと呼ばれるようなものです。(一店舗だけで喰っている)

    まずは、店探しをしてみてはどうですか?、
    勝てないと諦めていれば、見える物も見えなくなりますよ!。
    少しづつでも止め打ちをして、無駄玉を出さない様大切に打っていけば(当然、打っている最中、回転率を把握しながら)、結果は必ず出て来ます。
    大切なのは、勝てないレベルと判った台をズルズル打たない事です。

    ここでは限界が有るので、談話室でトピでも建てれば、可能な限りお話はします。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT