| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【#4334553】

  • エスパー木藤 さん 2013/08/07 水曜日 00:21

    入れ替え2日目、バラエティ1台のみの店で6000G。

    設定については全くわかりませんが、2500Gほど回してCZ、ARTともに0。
    初めて来たCZがG数解除でボナ後973G。深すぎ…泣きそうになった。(後で90Gほどでの解除も確認)
    もちろんスルーして1230Gほどの天井手前で中チェからBIG。
    このBIG後即前兆に入りART当選したので、ラグーンと違ってボナとART同時抽選があるのではないかと。

    通常時の辛さはラグーンに負けず劣らずといった印象。
    BIG20回ほど引いてハズレ7回、うち2回ART当選。
    ART中は直載せがほとんど無く、ストーリー当選とストーリー中のレイジングラッシュストックでの上乗せがメイン。ラグーンとはラッシュ中が似てるだけでだいぶ仕様が違ってた。

    ラグーンのヘブンズラッシュは転落リプが1/6くらいだったけど、レイジングラッシュは1/4か1/5くらいに感じた。
    バー揃い2、3回で終わることがほとんどだった。(ただの引き弱なだけかもしれないけど)

    運良くスーパーレイジングラッシュに入ったが、突入リプ(中段べべリ)では上乗せ、裏乗せ共になかった。(ラグーンでは斜めバー揃いで必ず裏に50Gまわってたけど)
    ちなみに「BARを狙え」の代わりに「激アツ」という演出で突入。


    今日1日での感想

      ART中に弱チェ弱スイカが割とストーリーに当選したし、ストーリー中に引けば、かなり熱いのは良心的
      (ストーリー中に引いた弱チェ4回全てレイジングラッシュ当選、弱スイカは1回引いてスカ)

      強スイカが通常、ART中ともに常に空気だった。

    演出面
      ウェイト中の下パネル消灯2回しか見れなかったけど2回ともしっかり熱くて満足

      「テストで赤点を回避しろ」の連続演出の復活パターンで、主人公が「俺にはまだ追試がある(きりっ)」ていうんで吹いたww
    パチスロの演出で吹いたのはモンキーターンのアリサの復活演出以来だったww

      保険室ステージで先生がバナナでフェr…いや何でもない

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT