| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【#4259613】

  • 大滝 さん 2013/04/02 火曜日 07:56

    たろうぼん さんへ  返信ありがとうございました。

    >AKBのセグですが、全1024個の内
    V入賞セグ800個(16R400個、4R176個、8R224個)
    ベロ直撃セグ200個(16R100個、4R44個、8R56個)
    出現なしセグ23個
    ハズレセグ1個
    だと思いますよ!

    正しいセグ情報も感謝です。自分はこれが分からなかったんです。

    で疑問に思うのですが・・・・。

    大当たり確率は329/65536これは間違いないと思います。
    メインのカウンターはこれしかないはずです。
    v入賞800は納得ですがベロ直200もあるんですが、当たり乱数が329でセグが200
    これが納得できないんです。

    そして左上ロングにてベロ直かまたは純ハズレ目、体感的には五分五分で
    純ハズレはセグ1番点灯でしたよね・・・たぶん・・・点灯なし23個これが分からないんです。セグ出現なし、ありましたっけ?

    私は乱数とセグはある種の法則があると思ってましたが・・・?

    どなたかわかる方教えていただけませんか・・・。

    あとらさん貴重なデーターありがとうございました。データ今月あげてくださいね。

    データーの収束の上にボーダ回転率がデーター以上に大切です。回らない台しか打たない人でも
    データーは収束には近づくので・・・・・・・・。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT