■ 8,308件の投稿があります。 |
【8178】 |
みんたく (2008年09月05日 23時20分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ではレスです〜。 >桜花さん >その顔が怪しい…こっち向きなさいって!(ぐき!) 凹○ へんじがない、ただのしかばねのようだ >ってことは、連荘自体もそうですが、3連目も…以降連荘すればするほど厳しくなるわけで… 隣の台は軽く連チャンするんですけどね〜。 おっちゃんやおばちゃんなんかムラサメ嬢も当たり前のように倒しますし・・・。 >ということは、普通の機種より連荘しにくいってことで…全然甘くも荒くも無いですよね。 ホント、確実に甘くは無いですわ・・・。 >なるほど…小さいとこで細かい演出してるんですね♪ 乙女はこのミニキャラに尽きます!いくら熱い演出が絡んでもミニキャラ次第では・・・(TOT) >まぁ、平気で外しますけど。 ミドルと甘でキャラの信頼度も違いますし、ミドルでは甘よりちょっと期待度も下がるのかな? とは言えミドルで20〜25%、甘で40%位はありそうかと。 ま、当たっても外れてもおかしくないですよね〜。 >あんまり信頼度下げると、それだけで海の人気なくなるよ?マジで。 今回の大海なんてキュイン鳴らないとまず当たらない感じみたいですしね。 あ、後、泡のガセ擬似の多さには閉口しますね。 >今止めておかないと、確実にガセ擬似3とかつけるから、京楽あたりがね(爆) ガセ擬似を考えた人の気が知れませんよねぇ。 信長の野望で緑巻物から姫擬似発生。擬似2目は赤巻物。そして3回目が通常変動。 ・・・姫擬似はリーチが成立すれば熱いらしいのですが・・・こんなのなら擬似いらんがな。 >昔は10kで楽しめたじゃないですか。今は10kじゃ30分も遊べないし… ストレートで飲まれるとホント早いですよね。 サンドにお札が紙のごとく消えていく様は悲しすぎます・・・(TOT) >見た目のガセ確率ばっかり強調して…全然遊べるものでもありません。 確かに突確を作った事により確率は上がってるかもしれませんが・・・。 結局玉を減らしてるんだからダメですよね。そして更に拍車をかけてるのが潜伏、と。 >釘いじってもどうにもならないゲージ作れと(爆) しかし正直この案は取り上げて欲しいですよね。 仮にも「遊パチ」と名付けてるなら遊べる台を作れと。 >省くべきとこと、投資すべきとこはしっかり区別しなきゃ。 ですよね。テレビCMに金を使い過ぎちゃいけません。 >このまま確実に消えてもらえればそれはそれで良…(自粛) まぁ今のままでは衰退は目に見えてますからね〜。次の台もハズしてま(自重) >但し、これは機種が悪いんじゃありません。ホールが悪いんです。 その通り。 この台、スペック的には激渋の部類だから回らないとどうにもならないんですから。 しかし一回の出玉は少なくても「連チャン気分」と言うのを味わえるのがこの台の醍醐味ですからね。 所詮100連チャンしても5箱いくかいかないかですよ? 平均が10連そこそこで単発終了もあり更に返し玉も殆ど無い・・・。 こんな台の釘を渋くしてどう商売するのかと。普通の店だったら不評で即潰れますがな。 >…紳士って、前者じゃないんですか?(核爆) 作法その一、楽しみを待つ時の場合! 紳士たるもの、全裸で正座して待つものです。 ・・・ほら、良く言うじゃないですか!「獣は裸になりたがる」って(笑) >だから、写メとりましたよね?当然撮りましたよねぇ?(かなりテンション高いですが何か?) ・・・イエ、トッテマセンヨ? >ミッション残り時間、1分切ってたから悪かったのかなぁ(爆) う〜ん・・・多分ミッション突入一回転目じゃなかったのが悪かったかと(違) ではみなさま、良い週末を〜♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【8177】 |
みんたく (2008年09月05日 23時12分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
みなさま、こんばんわ! ・・・実践報告が無いと中々カキコって出来ませんね(笑) と、言う事で実践報告〜♪ もちろん甘乙女! 1Kで擬似2(赤炎)ヨシモトから図柄チェンジでノブナガ+カットインの乙女リーチ! (と、とりあえず大丈夫でしょ・・・) 最初の大剣振り降りず。 (・・・(汗)どうせなら次も振り降りるな!) 「ジャキーン」←振り降りた音 (・・・釣りっぽいぞ・・・(滝汗)) 「フン、楽勝!」 あ、当たった・・・さすがノブ様!!! さて、乙女アタック。 1戦目、オウガイ。2戦目・・・コタきゅん!!! 「ぼ、ボクだって!」 ・・・ですよねー。 後はオウガイとムラサメ嬢にやられまくり・・・最後の砦、ミツヒデ・・・でコタきゅん再登場!! 「ぼ、ボクだって!」 ・・・コタきゅん強ぇ・・・_| ̄|○ お次はSU4〜乙女スベリからケンシン→カットイン→バトロワ!? ・・・カットイン+バトロワって嫌な予感しかしねぇ・・・(汗) 「相手にならぬ」 ・・・あれ?ケンシンが立ってますがな。 見事に大当たり獲得。お次は乙女アタック。 1戦目にムラサメ嬢。もちろん簡単に倒される(笑) 後はオウガイ祭じゃーーーーーーー!! と、思ったら最後の砦、ミツヒデでコタきゅん登場!! 「ぼ、ボクだって!」 くっ・・・またコタきゅんの着ぐるみを被ったオウガイだったか・・・。 追い銭4Kで擬似3(青炎)からケンシンでリーチ。 カットインも入らず釣りの匂いがぷんぷんします。 遊びでセルフキュイン狙い。 「キュイン、キュイキュイキュイン!」 ・・・心臓飛び出るかと思いました(滝汗) ま、まさか鳴るとは思わず・・・。 さて、問題の乙女アタック。 ヨシモトまでは相変わらずオウガイ無双。 シンゲンでコタきゅん登場!! 「ぼ、ボクだって!」 ・・・(´・ω・`) 最後の砦、ミツヒデでコタきゅん! 「ぼ、ボクだって!」 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 まぁ・・・最近のコタきゅんは強いですわ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ レスは上に続きます〜。 |
|||
【8176】 |
桜花放神 (2008年08月27日 23時13分) |
||
これは 【8174】 に対する返信です。 | |||
支配人♪続き♪ >全部が全部じゃなくてもメリハリをつけるとかね(ま、これも人の手がかかるから難しいんでしょうが) でも、メリハリって大事だと思うんです。 そういう部分を手抜きしたから、今パチ人口が減ってる要因にもなってると思うし。 どれも同じじゃ(しかも悪いほうに)、わざわざお金捨てる人居ないでしょ? それでも打ってる今のお客を大切にしないでどうすると? >まぁ機械もそれ用にしないとだし、きちんとフロアを仕切らないといけないから人件費もかかるかな。 必要な人件費をケチってたら、良い会社になりません。 省くべきとこと、投資すべきとこはしっかり区別しなきゃ。 >あぁ、あそこは某桜Verはこけ(自重) 仕事人以降出した機種が「ことごとく」コケたから、あわてて桜ver出しましたが、それすらしつこすぎて嫌われ(自重) このまま確実に消えてもらえればそれはそれで良…(自粛) >ロバートの時もそうでしたけど、あの台はチャッカー上の三本釘にかかってるんですよね。 >バーストはどんな運命を辿るのやら・・・。 最初のチャッカー次第ですべてが決まるだけに、確実に締められるでしょうね。 タダでさえチリツモ機種なのに、そこで削ったら…あっという間に客が飛びます。 但し、これは機種が悪いんじゃありません。ホールが悪いんです。 >あはは、この紳士たる私が前者のはずの訳ないじゃありませんか♪ >・・・あれ?(笑) やっぱり後者なんじゃないですかぁ♪(爆) 素直に桜花の突っ込み受けたいって言えば良いのに〜♪(猛爆) …紳士って、前者じゃないんですか?(核爆) >ん〜、多分鳴らないんじゃないかな? …じゃ、勝てないわ(爆) って、支配人オウガイに勝ったの? だから、写メとりましたよね?当然撮りましたよねぇ?(かなりテンション高いですが何か?) >さすがの自分も今までの最高では80%程度の信頼度のリーチしかハズした事ないですよ〜。 桜花は…数回そういうのは外してますけど…最近は無いかな? あ、バジで…潜入ミッション中→人別帖擬似3(陽炎は擬似1で消えた)で7人消え→朧さま群→忍法(天弦対決)→負け(汗) っていうのは外しましたが何か? ミッション残り時間、1分切ってたから悪かったのかなぁ(爆) >自分も動画で見た時にそれは甲賀でやってたんで、その時勘違いしましたもん(笑) でしょ? 結構普通に勘違いしますよね♪(笑) 特に、前の人が甲賀のまま止めて、その後をそのまま甲賀で打ってるとよくやらかします。 でも、伊賀の良いところは、対決の最後(天弦以外)があっさりってとこね♪ 甲賀は、避けて飛んで切りつけてやっと勝ちでしょ? 伊賀は相手ふっ飛ばして勝ちだもんね♪時間効率良いじゃない♪ では、また明日♪ (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з |
|||
【8175】 |
桜花放神 (2008年08月27日 23時11分) |
||
これは 【8174】 に対する返信です。 | |||
こんばんは♪ あ、甘乙女打ってる〜♪いいなぁ♪(笑) じゃあ、打てって突っ込みは無しね♪ 支配人♪ >(゜◇゜)〜♪ その顔が怪しい…こっち向きなさいって!(ぐき!) >確かにツボにはまれば連チャンしますけど、基本的に乙女アタック撃破率は40%程度ですしね。 ってことは、連荘自体もそうですが、3連目も…以降連荘すればするほど厳しくなるわけで… >残りの92回転の時短でも引き戻せない時はホント引き戻せませんから・・・。 実際、確率内に当たる事ってそう無いので、2連とか3連が実質的に多くなり… ということは、普通の機種より連荘しにくいってことで…全然甘くも荒くも無いですよね。 >鞠に満月、イノシシや木の葉に蝶、これらを伴ってリーチになったりミニキャラ4種複合からのリーチ。 >ミニキャラ0からの扇子落下(ミニキャラ0から扇子落下→開くと封印の塔) なるほど…小さいとこで細かい演出してるんですね♪ でも、ミニキャラ0から扇子落下→開くと封印の塔って言うのが気に入りました。 熱くなくても熱い封印の塔に行くのが良いですね♪ まぁ、平気で外しますけど。 >シンプルイズベストの見本ですね。まぁ最近は魚群信頼度もがた落ちですが(笑) どんどん信頼度が下がって…魚群の安売りしちゃダメよね。 魚群は60%以上にしとけば良いのにね。 あんまり信頼度下げると、それだけで海の人気なくなるよ?マジで。 >時間の無駄、ここに大人の事情が見え隠れしてますよね〜。 >とりあえずガセ擬似は撲滅して欲しいですわ。 ええ、いかに時間を無駄にさせて回転数を減らすかって思いが見えすぎて見えすぎて。 1日全開で打てる回転数、相当減ってますからね。 それだけで期待収支も下がるのに、それに輪をかけて釘締めて回転率下げてるから、なおさら厳しいし。 何より、ガセ擬似連だけは撲滅して欲しいわ。 今止めておかないと、確実にガセ擬似3とかつけるから、京楽あたりがね(爆) >釘が悪いの一言ですよね。10Kなんてすぐ飛んでいく時代ですし・・・。 10kって、凄く大きいと思うんですよ。 昔は10kで楽しめたじゃないですか。今は10kじゃ30分も遊べないし… >昔は大当たり確率が悪くてもチャッカーを通る度に抽選してくれてたから良かったんですよね。 >それが今では・・・大当たり時の出玉も返し玉も少なくなり、更に釘で削って・・・。 確率も、出玉も返しも全部厳しくして…それで何が良くなるのかと。 そのくせ、見た目のガセ確率ばっかり強調して…全然遊べるものでもありません。 というか、何より釘何とかしろと。勝手にいじるなと。 >そう。粘れば粘るほど負ける釘調整が殆どですからねぇ(爆) 実際の台のスペックの半分も力が出せない状況にしてますからね。 そういう風に出来る台ばっかり作るメーカーも悪いんですが。 釘いじってもどうにもならないゲージ作れと(爆) >基本的に台って・・・勝てるよう(常勝するよう)に出来てないんですからねぇ(笑) 確率考えても、普通に勝てるはずも無いんです。 1/300って、そんなに簡単な確率じゃないし。 なのに、さらに厳しくして…3回転くらい回り上げたって、なんら収支に影響ないから。 本気で止めうちして、やっとどうにかなるレベルなんだし、もう少しまわるほうが確実に店の利益も上がると思うんですが。 |
|||
【8174】 |
みんたく (2008年08月25日 23時10分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
今回は長かった・・・。 >桜花さん >なんか言いましたか?(じと〜) (゜◇゜)〜♪ >みんなが言うほど(ホールが思うほど)荒い機種でもありませんし。 ホールが思うほど、ここ重要。 確かにツボにはまれば連チャンしますけど、基本的に乙女アタック撃破率は40%程度ですしね。 戦国モードに入ってもSTが19〜20分の1を8回転と言うのは変わりませんしね〜。 残りの92回転の時短でも引き戻せない時はホント引き戻せませんから・・・。 >でも、あの機種はほんとに熱い演出って…ないんじゃない? 熱い演出は・・・ミニキャラ、これにつきます! 鞠に満月、イノシシや木の葉に蝶、これらを伴ってリーチになったりミニキャラ4種複合からのリーチ。 ミニキャラ0からの扇子落下(ミニキャラ0から扇子落下→開くと封印の塔) まぁリーチにならない事が殆どですが、当たる時は大体このミニキャラが伴ってますよ〜。 >要は海の魚群ですわ シンプルイズベストの見本ですね。まぁ最近は魚群信頼度もがた落ちですが(笑) >そんな、時間の無駄になってイライラするのは要りませんて。 時間の無駄、ここに大人の事情が見え隠れしてますよね〜。 とりあえずガセ擬似は撲滅して欲しいですわ。 >そもそも、パチって言うのはゆっくり粘るものだったのに…今では粘れないですもん。 釘が悪いの一言ですよね。10Kなんてすぐ飛んでいく時代ですし・・・。 昔は大当たり確率が悪くてもチャッカーを通る度に抽選してくれてたから良かったんですよね。 後、確変や時短中に玉が増えた、と言う事。 それが今では・・・大当たり時の出玉も返し玉も少なくなり、更に釘で削って・・・。 もうどうしようもありませんがな。 >高確率で負けるから(爆) そう。粘れば粘るほど負ける釘調整が殆どですからねぇ(爆) >夢のある機種、楽しい機種を、遊べるように設定しないから、どんどん苦しくなるってなぜ分からないのかと。 基本的に台って・・・勝てるよう(常勝するよう)に出来てないんですからねぇ(笑) 少々回るようにしても大丈夫だと思うんですが(笑) 全部が全部じゃなくてもメリハリをつけるとかね(ま、これも人の手がかかるから難しいんでしょうが) 後、等価と1パチをうまく組み合わせる事は出来ないんですかね〜。 まぁ機械もそれ用にしないとだし、きちんとフロアを仕切らないといけないから人件費もかかるかな。 >それより、しつこい京楽を消し(自粛) あぁ、あそこは某桜Verはこけ(自重) >絶対数字にごまかされてますよね!!しかもそれを理由に釘締めて…誰も打たんて。 ロバートの時もそうでしたけど、あの台はチャッカー上の三本釘にかかってるんですよね。 バーストはどんな運命を辿るのやら・・・。 >てっきり、オチ的には後者かと…ああ、桜花の突っ込みのために残してくれたのね♪(爆) あはは、この紳士たる私が前者のはずの訳ないじゃありませんか♪ ・・・あれ?(笑) >戦国チャンス中って、キュイン鳴ります? ん〜、多分鳴らないんじゃないかな? >あ、でも支配人なら、プレミア級のはずれでも引けるような…(爆) さすがの自分も今までの最高では80%程度の信頼度のリーチしかハズした事ないですよ〜。 >ただ、たまに甲賀でやると対決リーチで勘違いするんですよ、「伊賀勝った♪」って(爆) あはは、何か分かる気がします!(笑) 自分も動画で見た時にそれは甲賀でやってたんで、その時勘違いしましたもん(笑) ではみなさま、良い夢を〜☆ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【8173】 |
みんたく (2008年08月25日 23時06分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
レスですよ〜。 >愛さん >どうも萌え剣スロ、パチにもあったキャラストックシステムがありますねえ。 あ、そうなんですか?しかしキャラがストックされても・・・ねぇ? >でも・・・パチではお助けキャラがいてもあっさり負けてたような・・・? そう、その通り!お助けキャラがいるのに助けてくれなかったり・・・ホント意味が無かったような。 あ、でもネコが身代わりになって飛んでいくのは好きでした(爆) >これは・・・おまけ的要素なんじゃないですかね? でも最近のスロってこの「おまけ」が引けないと勝てないんじゃない?って思いますよ〜。 >過去コイン持ちがいいと言われた機種でもそんなでもなかったし。 確かに。偏りと言うのもあるだろうけど・・・店が高設定を入れなかった言うのもあったでしょうね。 >勝つ要素ほぼゼロじゃないですか。 「今のまま」ではゼロですね。 昔みたいに返し玉や出玉が多い訳でも無いですし、回りなんか最悪級。 しかも確変が無いとなると・・・もう先は見えてますよねぇ。 どうせなら権利モノや保留(数珠)連が復活してくれれば良いんですけど。 あ、もちろん昔(その当時)の当たりの抽選システムで。 例えばチャッカーを通る度に大当たりの抽選をするとか。今は保留以上は抽選しませんからね。 そう言えばパチでミニミニモンスターと言うのが出るんですが、自分はそれが楽しみなんですよ〜。 モンスターシリーズ初代のモンスターハウスにはお世話になりましたしね。 初代を受け継いだ感じでそれが甘デジタイプタイプとなれば・・・打たない訳にはいきません!(笑) 次が最後ですよ〜(笑) |
|||
【8172】 |
みんたく (2008年08月25日 23時13分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
出撃の続き〜。 翌日も甘乙女♪ お座り一回転目、扇子落下から封印の塔!! 扉を開けたキャラは・・・ヨシモト!出たよ、釣り姫!!(笑) しかし今日の釣り姫は一味違う!きちんと当ててくれました♪ さて、勝負はここから。乙女アタック! 一戦目。 ・・・あれ、白い、生き物が、居るよ?? ・・・シロ、キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!! さくっと倒して戦国モード突入!! ・・・三連で終わりました・・・_| ̄|○ その後は何も無く飲まれ、止め。 気分を変えて違う店。もちろん打ったのは甘乙女! 6K投入後、擬似2(赤)ヨシモトで必殺乙女チャンス。 ハイワロ、ハイワロ。ボタンをプッシュ。 ヨシモト「烈風真空波!!!」 ・・・( ゜д゜) 何か、最近の、釣り姫、違います。 さて、大当たり後の乙女アタック。 一戦目・・・コタきゅん! ・・・い、嫌な予感しかしねぇ・・・(大滝汗) コタきゅん「つ、強い・・・」←コタきゅんが負けたときの台詞 やったよ父ちゃん!ヒデヨシがやっとコタきゅんを倒したよ!! ・・・しかし2連で終了・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ な、何か呪いでもかかっているんだろうか?? さて、出球も無くなりかけた時に封印の塔リーチ。 キャラはイエヤス。うん、とりあえず期待。 きちんと当ててくれました♪さすが今の自分のデスクトップのキャラです♪♪(爆) さて、乙女アタック。 ・・・そろそろ戦いたくなったのでしょう。オウガイ、オウガイ、またオウガイ!(笑) 1〜5戦目までオウガイ。お次はマサムネでオウガイ!(笑) こ、これは・・・真・オウガイ無双の出番かっ!?(爆) オウガイ「ふ、不覚・・・」 ・・・( ゜д゜) ・・・( ゜д゜) ・・・( ゜д゜) ハイ?何か、オウガイさんが、膝を、付いて、ますよ?? に、二度目のオウガイ撃破・・・。 キタ━(゜∀゜)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゜∀゜)━!!!!! 今回は真・オウガイ無双か!?と思って見てたもんで何が起こったか分からなかったです(笑) さて、戦国モード到来ですよ!! 今回はオウガイを倒して勢いに乗ったのか乙女チャンス(時短)引き戻しも含めて5Rだけでしたが17連!! うん、これこそ甘乙女の真骨頂!!! さぁ、ここからが気合の入れ時。 1箱飲まれかけた時にSU4から左右同時停止→図柄ヒデヨシ→カットイン→乙女ロング。 ・・・は、八が硬ぇ・・・_| ̄|○ しかし大剣振切の復活! さて、最初の難関の乙女アタック。 マサムネまでオウガイとムラサメ嬢の強力タッグが乙女たちを打ちのめして来ました(笑) 次はノブナガ。相手は・・・コタきゅん!!! し、しかしノブナガはコタきゅんには弱いと掲示板には・・・(変な汗) コタきゅん「ぼ、ボクだって!」 ・・・ですよねー(苦笑) 最後はオウガイが締めて乙女アタック終了。 相変わらずコタきゅんは強ぇ・・・。 これより200回転位回しました。 その途中、ヒデヨシやシンゲンのカットイン付き、封印の塔、擬似3(青)などハズしたので止め。 結局7K勝ちでしたが、プレミア(ホントのプレミア4種じゃないけど)も、 乙女ロゴレインボー(変動開始時) 物資予告乙女全員集合 カットインからの乙女ロング大剣が一度も降りず まだ見てないこの3種類を見れたので満足♪ ・・・でも早く30秒リーチ、乙女の詩リーチ、全回転リーチ、ときめモ全回転を見たいです! いや〜・・・勝っても負けても乙女は面白いです〜。 レスは上に続きます〜。 |
|||
【8171】 |
みんたく (2008年08月25日 22時58分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
みなさま、こんばんわ! ・・・もう我慢出来ない。このままではストレスと過労で倒れてしまう!! と、言う事で久々に出撃してきました!! まずはミドル乙女! ・・・7Kで何も起こらず・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 隣が当確の擬似4を出したのを見ただけでした・・・orz ミドルは当たる気がしねぇ・・・。 気分を変えて店を変更! 次はもちろん甘乙女! まずは1、5K投入後・・・。 擬似連2(赤炎) 図柄チェンジ(ヨシモト→ノブナガ) カットイン 乙女ロング はい、頂きました♪ 擬似2(赤)が弱いトコでしたがさすがノブナガ。 さて、大当たりを終了してここからが勝負の乙女アタック! 一戦目、いきなりコタきゅん登場!! ・・・ヒデヨシにコタきゅん・・・嫌な予感しかしねぇ・・・(滝汗) コタきゅん「ぼ、ボクだって!」←コタきゅんが勝った時の台詞 ・・・ですよねー(苦笑) ヒデヨシたん・・・いつになったらコタきゅんに勝ってくれりゅの? orz もちろんここからはオウガイとムラサメ嬢の見せ所! 乙女達をばったばったとなぎ倒していきました!! 最後の砦、ミツヒデ。 ・・・何か、犬が、居るよ?? ・・・ ・・・ ・・・シロ、キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!! さくっと勝って戦国モード突入!! さぁ勝負はこれから!! ・・・三連で終わった・・・_| ̄|○ その後の乙女モード中に擬似3(青炎)ケンシン、カットイン、乙女ロングをハズしたのでヘタレ止め。 時間も無かったし、とりあえず負けが減ったので翌日に。 上に続きます〜。 |
|||
【8170】 |
桜花放神 (2008年08月21日 21時08分) |
||
これは 【8167】 に対する返信です。 | |||
支配人♪続き♪ >バーストもいくら甘デジで確変率92%程度とは言え20連チャン以上はしないと一箱溜まらないんですから。 >あ、もちろんアタッカーの釘調整とかによりもっといるかもですが(毒) 20連なんてそうそうしないのに、そこまで行ってやっと1箱… そのくせ、11分の1で終るのよ?出玉倍でもいいはずなのに… 絶対数字にごまかされてますよね!!しかもそれを理由に釘締めて…誰も打たんて。 >しかしボーリングと言えばスロのバーチャを思い出しますねぇ(笑) …ああ、あれね(爆) でも!あれよりもインパクトが!(爆) >2chの掲示板なんですけどね。残念ながらオウガイ萌えSSは過去スレ倉庫に入ってるんですよ・・・。 なるほど…正直微妙(爆) >食欲が起こる。転じて、ある物事に対し欲望や興味が生じる。(ヤフー辞書より) >・・・前者?(爆) 後者じゃなかったんだ(爆) てっきり、オチ的には後者かと…ああ、桜花の突っ込みのために残してくれたのね♪(爆) >ムラサメ嬢が倒れる時は(声共々)中々色っぽいです(笑) >写メより動画で!(爆) 負ける方が多いのに、ずっと携帯構えてるのは…苦痛というか視線が痛い(笑) 戦国チャンス中って、キュイン鳴ります? なるならその時に動画で撮るんですが… >ですね。熱いものは当確に近くないといけません。 >ハズれる方がプレミア並じゃないと。 そうなんです、そういう素直さが今の機種にはないんですよね。 そのくせ、プレミアはなかなか出ないのに確確じゃないし…。 あ、でも支配人なら、プレミア級のはずれでも引けるような…(爆) >・・・群が絡んでも・・・orz 群→小四郎の時点で終るので(苦笑) バジアイSU3→朧様群で期待して…発展先小四郎でごめんなさいですから(苦笑) ちなみに、このパターンは甲賀でも同じです。 >あはは〜・・・甲賀でやった事ないから分からなかった!(笑) 桜花も普段は伊賀オンリーですが、演出パターンは甲賀も覚えてるので♪ ただ、たまに甲賀でやると対決リーチで勘違いするんですよ、「伊賀勝った♪」って(爆) >盆休み?それっておいしいの?? うーん、あんまりおいしくないかも(爆) では、また明日♪ (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з |
|||
【8169】 |
桜花放神 (2008年08月21日 21時07分) |
||
これは 【8167】 に対する返信です。 | |||
支配人 >マサムネはストッパーです(ぼそっ) なんか言いましたか?(じと〜) >ここの壁は結構高いのにクリアしても中々連チャンしないんですよね〜。 >・・・もうちょっと連チャンして欲しいですorz そうなんですよねぇ…もともと確中の壁が高いし、時短100行っても抜ける可能性が大きいから、そんなに甘い機種じゃないからね。 みんなが言うほど(ホールが思うほど)荒い機種でもありませんし。 せめて3連は常に期待できる方がいいなぁ。 >金釜の事ですかね?派手に見えてちょい熱程度ですからね(笑) あ、やっぱり? でも、あの機種はほんとに熱い演出って…ないんじゃない? >とりあえず、予告に重点を置くかリーチの種類に重点を置くかどちらかにして欲しいですよね。 そうですね、今の機種はどっちも半端か期待できないタイプしかないんですもん。 どちらかにホントに強いのがあれば、それだけで楽しいのに(要は海の魚群ですわ) まぁ、今の流れでいえば、予告重視かなとは思いますが。 どうせ、リーチは全回転以外はどんぐりの背比べだし。 >元々擬似連は信頼出来るのもののはずだったんですけどね・・・。 だんだん過剰になっていって…いまやガセ疑似まで!!! 何を考えてるんでしょうね、メーカーは(激怒) そんな、時間の無駄になってイライラするのは要りませんて。 >2連擬似→3連目通常。これは腹が立ちます! >擬似はホント3連位で良いんですよ!SUもそう!! 普通は、3連したら当たり確定でいいんです。 2連で熱い!これで十分楽しめるし、意味もあるというもので。 まぁ、実際その辺がガセとかろくでもない演出のっけてる機種は長持ちしてないから、その点は打ち手も見る目はしっかりしてるなと。 >ハイリスクハイリターンの台ですからね甘乙女は。 最近は、ハイリスクローリターンですが(苦笑) >・・・これらとパチを同じような扱いにして欲しくないですよね。 スロも、5号機を4号機と同じように扱ってるし… そもそも、年々スペックがきつくなってるのに、年々締め付けが厳しくなるホールっておかしいんですよ。 やっぱり、釘調整は厳禁じゃなきゃダメね。(広げるのは可(爆)) そもそも、パチって言うのはゆっくり粘るものだったのに…今では粘れないですもん。 高確率で負けるから(爆) >これはホントにそう!折角の夢のある仕様なのに。 >面白い台もこのせいでどんどん消えていきましたからね・・・。 メーカーの売り方にも問題はありますが、結局はホールが自分で自分を苦しくして、資金繰りに困るだけなんですよね。 夢のある機種、楽しい機種を、遊べるように設定しないから、どんどん苦しくなるってなぜ分からないのかと。 >どうせなら仕事をしない台や良さをどんどん奪っていっている海とかこそ消え(自重) 海は…カリブ以外はそれなりに仕事してるけど。 それより、しつこい京楽を消し(自粛) |
|||
© P-WORLD