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【7763】 | RE:ただいま! ジグティー (2007年02月07日 00時39分) |
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>その頃わしはデジタルホンの筐体が余ってたので、ドコモショップもってって、この電話で使えるよーにしてくれ! >と言ったら、さんざん文句言ってたけどやってくれたよ ピエじゃなかった、ひえっ〜(((((((^^;)ノノ 師匠といいイチゴといいなんでそんなに強気なの?見た目弱弱しいのに(爆 相手するSHOPの人が気の毒だって思わない? だってその人が悪いわけじゃないもん。よっぽどキレてなきゃ言えないよ〜w |
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【7764】 |
ピエール時田SE (2007年02月07日 01時22分) |
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これは 【7763】 に対する返信です。 | |||
ゴネ得ならごねるべきだよ。 違法とか契約違反だってのならゴネないけど、マニュアルに反してることぐらいなら、サービスの一環だ。 そいつは悪くないが、わしも悪くないも〜ん。 サービス業のクレームなどの場合「そのくらいやって当然だ!」という態度で臨めばだいたいなんとかなる。 てか、聞くのはタダやん! サービス業の法則として、物わかりの悪い客に対するときのほうがサービスがよい。 ジグならもっとゴネられるはずだ。 「タダにせんとシバくど」 と耳元で優しくささやけばよい。 |
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