返信元の記事 | |||
【7764】 | RE:ただいま! ピエール時田SE (2007年02月07日 01時22分) |
||
ゴネ得ならごねるべきだよ。 違法とか契約違反だってのならゴネないけど、マニュアルに反してることぐらいなら、サービスの一環だ。 そいつは悪くないが、わしも悪くないも〜ん。 サービス業のクレームなどの場合「そのくらいやって当然だ!」という態度で臨めばだいたいなんとかなる。 てか、聞くのはタダやん! サービス業の法則として、物わかりの悪い客に対するときのほうがサービスがよい。 ジグならもっとゴネられるはずだ。 「タダにせんとシバくど」 と耳元で優しくささやけばよい。 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【7765】 |
ジグティー (2007年02月07日 01時49分) |
||
これは 【7764】 に対する返信です。 | |||
>ゴネ得ならごねるべきだよ ゴネかたわかんない・・あ、師匠の真似して「むぅ」って不機嫌にしてればいい?(≧∇≦) >「タダにせんとシバくど」 ・・893かアタシは(;一_一)これは「脅し」だからだめ〜 耳元で優しくささやくなら「なぁ、タダでしてくれへん?あかん?」(*^^)'-'*) ウフ♡だなw でも絶対せーへんもん! |
|||
© P-WORLD