返信元の記事 | |||
【5246】 | RE:〜Amazon〜 おいこら育 (2017年10月19日 00時04分) |
||
つきひさん♪ コンバトラー(*^^*)/♪ ありがとうございますm(__)m どうやら、私の端末に問題があるみたいです(>_<) 問い合わせるにも、すぐに画面が消えて連絡もとれず… 何とか別ルートから電話で問い合わせるも… システム障害は無しとの囘答(>_<) 何やらcookie?とかヲ、削除してキャッシュ?だかヲ、クリアしてみてくれ!とか言われました… ( ̄▽ ̄;)…さっぱり 変な事ヲして、マイスロデータとか他のブラウザ? おかしくなったら嫌なのでAmazonは諦めます…┐('〜`;)┌ 無駄遣いしなくなっていいのかも?しれません… 予約してる『終物語』や、定期便の愛犬のご飯とオシッコシートが気になりますが… 何かあったら電話すればいいかな…と(^o^;) こういう時、機械音痴は困りますね…┐('〜`;)┌ ※実機は専門店で購入した方がお得です♪ フィギュア、グッツも、おいこら御用達の駿河屋がオススメです(^ω^)/♪ …買わないと思いますけれど(^o^ゞ |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【5247】 |
たまΩ (2017年10月19日 02時01分) |
||
これは 【5246】 に対する返信です。 | |||
スマホならメニューから本体設定→アプリ アプリ一覧からブラウザをタップしてストレージとかキャッシュの消去とかたどり着けるかと。 キャッシュの消去とデータの消去がある場合(普通はある)、データを消去するとブラウザで設定していたもの(クッキー)やブックマークとかも消えてしまうので気をつけましょう。 ブラウザの不具合はキャッシュのクリアで直る物が多いです。 ダメならデータ消去もしましょう。 マイスロはクラウド上にデータがあるので問題ないですよ〜 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD