■ 9,999件の投稿があります。 |
【125】 |
おいこら育 (2017年05月09日 07時23分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
おっぱようございます○(^o^о 化物語+ターミネーターの夢を見ました ターミネーターに狙われる、おいこら一家 家の外まで近づいていて、母親は大きな金庫を背負って逃げようとしていますw ならば…私はと、スロットを背負おうとしています(無理に決まってる〜)笑。 父親『諦めろ!』(i_i)\(__;) 裏口から逃げようとすると、なぜか警察とテレビ局のスタッフがたくさん( ̄0 ̄;) 必死で走って逃げます====┏(T0T)┛ 狙いは、私だったようです 公園に隠れますが…見つかりました(>_<) 拳銃を突きつけられ、覚悟を決めて泣きながら目を閉じました 目を開けると、ターミネーターは居ませんでしたけれど 周りは焼け野原… 歩いて家に帰ります…家も真っ黒焦げ 中には、両親『お帰り…』 そして、スロット(なぜか修羅)真っ黒に焦げているのになぜか電源が入っていました… …ART中でした┐('〜`;)┌ 最後に…私はどうやら八九寺の姿をしていました 〜完〜 なんだか、スロットのし過ぎ、DVDの観すぎ、お母さんが競馬当てた事、昨日の火災のニュース、 近況が詰まった夢でした… こんなにハッキリ憶えているのも珍しい…(-_-;)… |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【124】 |
たまΩ (2017年05月09日 07時00分) |
||
これは 【115】 に対する返信です。 | |||
面白そうな話題なので食いついてみた。 減る減らないの部分は、前兆ゲーム数によるものか、突入契機的な役があるのか? 当選→前兆ゲーム数確定→前兆終了→倍倍 と言うのが基本的な流れだと思います。 前兆中に特定の役(押し順とか)が引けていない場合に前兆が延長され減らないゲームが発生とか 単純に前兆ゲーム数と前兆演出ゲーム数が完全リンクでは無くて、前兆演出ゲーム数が前兆ゲームを越えた場合に起こるとか 前兆中の成立役(ベルなり押し順なり)によってズレたりとか 検証はゲーム数は勿論、成立役や押し順等もチェックする必要があるかもですね。 食いついた最大の問題点は、減らないゲームは倍倍なのか通常なのか? まぁ倍倍と言う事は無いと思いますが、減らないゲームでは倍倍の抽選はされているのか? と言う疑問が出てきます。 抽選しているとなると、減らないゲームは実は隠れ上乗せと言う可能性もあるのでは?と思ったりもしました。 お邪魔しました。。。。゛(ノ‥)ノ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【123】 |
おいこら育 (2017年05月09日 02時44分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
そっかぁ…そうだったのかぁ… 物語のキーパーソンは…神原駿河だったんだぁ… 思えば、ひたぎに深く関わっていたり…撫子の時も協力していましたね 終物語では忍に殺されそうになりながらも、必死に説得していました… 母親を通して、貝木とも関係があって… 憑物語では、シスターズ共々、手折正弦に拐われていました… 何より偽物語で、撫子のラスボスを予言していましたねぇ〜 …で、この間『神』は『申さる』なのに、蛇と蝸牛が神になったとか私…言っていましたけれど… 神⇒申⇒猿⇒神原…思いっきり名前に『神』付いちゃっていましたね〜(^o^ゞあははっ… 細かい事が気になるクセに、大事な所を見落とす…やっぱり!さすが!おいこら育( ̄^ ̄;)√ドヤッw 〜〜白齣〜〜 明日はマイホの入れ替え… 夕方、偽物…座れるかなぁ…? では…囮物語より カミングスーン♪…神だけに… |
|||
【122】 |
おいこら育 (2017年05月09日 02時17分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【121】 に対する返信です。 | |||
良かった♪(*^^*) 偽物〜時々〜浮気♪ 浮気〜時々〜偽物♪ あまり執着しないで気楽に…楽しみましょうo(^o^)o♪ 逃げ道は必要です♪( ̄^ ̄)√←←なんか生意気ぃーー!笑。 私も、修羅や家スロで逃げ道を作っていますから(^o^ゞ その方がより偽物ちゃんを愛し續けられるような…気がします(*^^*) …なんちゃって♪ おやすみなさい(^з^)-☆ |
|||
【121】 |
鍋物語 (2017年05月09日 02時04分) ID:HvRmFgRw |
||
これは 【119】 に対する返信です。 | |||
偽物ちゃんセーフだったので偽の方に行きます。 サクラは試打動画みたのですが、どういうシステムにすれば上手くお金を使ってもらえるか、よく考えたシステムだなと思います。 様子見にするかどうかは明日の偽物ちゃん次第になりそうです。 ナビカスタム・・・やって後悔することが多い多いww いろいろやっても結局は忍激蕩に落ち着いてしまう(´▽`*) ではおやすみいなさ〜い♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【120】 |
おいこら育 (2017年05月09日 01時32分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
関係ない話ですけれど ナビカスタムを久しぶりに変えてみました♪ 撫子の激蕩…メデゥーサverです♪『あぁん!?』いいですねぇ〜♪ 偽物語で、囮物語を味わえるなんて♪贅沢ですo(^o^)o♪ グッスマの撫子のフィギュアが欲しくなります♪ …実機を買えるくらい高いですけれど(^o^;) |
|||
【119】 |
おいこら育 (2017年05月09日 01時16分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【117】 に対する返信です。 | |||
言われてみると、忍ルーレットも演出G数がまちまちですね? ルーレット演出中は残りG数の表示がないので、わかりませんけれど… もしかすると、疑似連と同様に減ったり、減らなかったりしているのかもしれませんね?( ̄^ ̄)√…う〜ん参考になります♪ ま…どうでもいいと言えば、それまでなんですけれどねw 〜白齣〜 マイホの入れ替え情報では、偽物の変動はないようでした。 鍋さんには、たまにでも、やっぱり偽物を打って欲しいなぁ〜♪ サクラ大戦、マクロスは打てないので、打てたらたくさんお話聞かせてくださいね(^з^)-☆ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【118】 |
おいこら育 (2017年05月09日 01時07分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【116】 に対する返信です。 | |||
今度、機会があったらチェックしてみてください♪ 減らないから…減る時は…みたいな信頼度的な事でもないみたいです… 演出の一種で単なる前兆演出G数の調整なのかもしれません… 次囘から、演出開始から倍倍突入までのG数をメモしておきます( ̄^ ̄)√ |
|||
【117】 |
鍋物語 (2017年05月09日 01時05分) ID:HvRmFgRw |
||
これは 【115】 に対する返信です。 | |||
1G目が減ったり3G目が減ったりバラバラなんですか? 暦家演出だけじゃなく、忍ルーレットもそうなのかな? すぐに倍が出るときと、4G目まで引っ張られる時や4G目に逆転演出もありますよね。 ちゃりんこ演出はほぼ1Gで告知されるし。 謎ですよねぇ。 でも謎が多いほうが私は好きです(´▽`*) 明日も偽物ちゃん打ちに行きたいですが、明日は入れ替えでどうなるかわかりません。 なくなるといよいよご臨終でございます。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【116】 |
mhsai (2017年05月09日 00時59分) |
||
これは 【115】 に対する返信です。 | |||
確かに 幸時間のゲーム数が減らないのは有難いですね。 ゲーム数が減らない時と減る時があるんだね〜 知らなかった♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD